バス 車 歩き 

2007年03月21日(水) 19時36分


どーも(つω`*)ちせだよ☆


3時過ぎまで起きてて、朝8時に起きたちせだよ←


今日はバスに乗って古河市内巡りをしよーと企んでたけどしんだ←

まず、9時に家を出る予定がJ子が遅刻しやがって10時近く…。バス停行ったら…11時35分までバス来ない…(^ω^)…え…とか思って…待ってました。そんで暇だから待ってる間SMについて語って…昨日某天然から久々に電話かかってきた話をしました。やっぱ“僕=姫”って言うのが定着してるみたいで(嬉しさ隠せずにやけ)天然が「いつも姫にバター塗ったくってるんでしょ〜★」とかとか///もう、違うって言ったら「え゙っΣじゃあ姫がちせにバター塗ったくってるのΣ」とか言って…?何言ってんだ…ヲイ…びっくりだよ。って話をしてたら、なんか優しいおっさんが「ここにはバス来ないよ。」…「え゙ぇ゙…な…なにそれ…」…「あそこの、ガソスタにならバス来るからね」…「あ…ありがとうございますっ!!!!!!」んで、歩いてガソスタに…その間、めっさデコラについて褒められて調子込んでたとか秘密(しね)…あと眼鏡似合う言われてまた調子込んでた☆(しんでください)…でまぁバス来て乗って駅まで……(530円)駅ビルでネクタイ買って(500円)プリ撮って(200円)歩いてヨー●ドー行ってJEWELS初回・通常(3150円)買って新●堂だからステッカーシートついてた★やばいです。

でそのあと本屋でSHOXXを見付けて大騒ぎ。いい迷惑だろうなと思いながらニヤニヤ萌萌。

これは、姫とデートした際に買おうと決め諦めてヨー●ドーをあとに…
この時点で4380円使いました←←←←←
歩いて、S●TYまで…
行く途中、家の表札が姫と同じでそこでまた騒いでたら怒られた…(´・ω・`)でも、そこでも思う存分姫について語らせてもらいましたははは〜★

姫の可愛さについてS●TYにつくまで延々と……。

ついて、まず腹減った煩いJ子とマ●ク(隠すとこ違)でセット(530円)頼みました。そのあと、プリント倶楽部を2枚(400円)撮って2階行ってさく●んぼでピンみたんだけど可愛くなくて…J子が“すっぱいまん”を買ってて←それを買った側から床にぶちまけて大笑い←←

決して拾うのをてつだわなかった←酷


そのあとは…100円ショップいわゆる100均ですか?(しんでください)

2回目 

2007年03月20日(火) 21時59分

いわこは2万円をげっとした


とゆことで、臨時収入b

明日服買ってきますvv

姫とデートするのに洋服無くちゃ話にならないし…ねぇ(´`)んで、デートの際にしょくすとじゅえるず2枚買います…明日どっちとも発売だけど…明日は服買うし……あんま買ってるとまた煩いから…


そして、今さっき…きのこくりーむすーぷをぶちまけて見事小指におもいっきりかかって真っ赤…(´;ω;`)熱いよ…ヒロシの熱さより熱いよ…痛いよ、妄想が痛いんじゃなくて指が痛いよ…



あーと('A`)姫さん!!!!後輩捕まえてとか、僕いじけるよ。まじいじけるよ。僕…どこでもおっけーだよ(切実)←え

そんな…後輩捕まえてしちゃったら…サディスティック降臨して し ま う よ 。


サディスティック降臨したら…うん^^

し ら な い よ 。



あはん


('A`) 

2007年03月20日(火) 18時18分
ど…も('A`)今まで寝てました、いわこだお←


朝は7時から起こされて家事(・∀・)しねる

そして、12時前にママ達帰ってきたー思ったら妹連れて飯食いに行った(・∀・)俺は?


ぐれたから、Gacktさん大音量(親指)電話、ピンポンなってもでないと言う徹底さ加減。


しまいには、ママが帰ってきて寝たふりしたらGacktさん消されたorzだからそのまま他界。


あ、でも暇なりに余計なことを真剣に考えてましたよb

まず、ちゅうしろ煩い姫はどこにちゅうすれば気が済むのか。

見てたらちゃんと答え日記にかいてね(親指)←

これは結論出なかった。

もひとつは、某後輩のプロフをはいかいしてたら写メにペアリングが…「え、何ペアリングすか?」的な暇な時の意味分かんないテンションでペアリングー…いわこ指太くt(可哀想だから強制終了)とかなんとか…。

頭痛い。寝過ぎた。


暇です、はい。


でも、マガをつくろうか真剣に悩んでます、はい。



作ろかな…(・∀・)←

絶対馬鹿っぽくなる←


馬鹿晒しちゃうよ←←



ぬぇむい←寝ろ



髪の毛ぼっさぼさで着替えてねぇよ…

あははは♪ 

2007年03月19日(月) 22時57分

今晩和♪僕です。いわこです←

今日ね、今日ね、姫と遊んだのっ(゚∀゚)正確には、いちゃこらing←

楽しかったーっ★☆


そんでもって、アリスの渋公DVDを見て将くんけなした←

それも愛故ですvv←うわ

そんな、はなびの時のフリがきもいなんて思ってないよ←そんな、若干ずれてるなんて全然思ってないよ←←


そんな平成ん時に“星がー”が“腰がー”なんて、聴 こ え な い よ ←←←←


姫は片眉を見たいが為に必死で僕の手を掴む姿はかわゆでした←

あと、また愛が足りないって言った時は真剣に焦りました←

また今度言ってあげるよとか思ってたけど結局帰り際に言ってしまいました←

やっぱ、姫には自分甘いです…てか弱いです←

なんか、やだって言えない←つか、何でも許しちゃうんです(甘っ


そして、お泊まりの約束もしました(^ω^)bb

その日辺りにプリ撮り行こーっ★☆ミ


僕は、姫が帰ったあと自称僕の妹を名乗るJ子ん家に行って姫の自慢話を1時間近く一人で語ってました←

そしたら「お姉ちゃん(いわこ)は姫が大好き何だね(苦笑/呆顔)」っていわれたから
調子こんで「愛してるから(親指←」って言ってしまったよ、姫vv←

流石にそれ言ったら呆れてたはは〜(´u`)


ほんとだよ、愛してるよvv



んで、妄想えろトークをして少女漫画(読切)を3冊借りてきてー…

帰宅。

いやもう姫の自慢話の件については、自分の姫のように語ってましたからね(どんだけ



明日はリア弟の卒業式ですよ←

だからおとなしく家で寝てる←つか留守番b

暇だ(´`)遊び誘われた&2人で遊ぼ言われたけど…ごめん…僕、君と遊びたくない(最低)とか思ったから断った(´_ゝ`)したら…うん。面倒なことになったよ((´兪;)


いいや別に(マイペース


それじゃっ('A`)

てーきえんそう会 

2007年03月18日(日) 20時27分

いわこです(椿ω・`)


いわこは5000えんをGETした。


とかほざくんでしょ←

いや、親戚のおばちゃんに入学祝で5000えんもらいました。

あへあへ(^ω^)しちゃいました。

頭の中で「あ、これでプリいっぱいとれる」

とかとか(´u`)


で、午後からは定演行って来ました★☆

姫とJ子を見にω

まぁ、終始(・ω・`ξ)
姫を見てた訳ですよ←変態

どうせ、J子はヤル気がねぇと思ったからね←その通り


姫はかっこよかったよ^^


デコラの姫みて萌e(殴蹴)てたなんて口が裂けてもいいません←


でまぁ、ね^^

3年間お疲れ様でした。


高校行っても頑張ってパーカッション続けて下さい。

僕はギターを頑張りますっ。絶対にギターだけは自分のやりたいことだから挫折しません。バレーと違って自分からやりたいと思ったことだから諦めたりしないからっ(^ω^)だから姫も頑張ってね。


んでもって、今日は疲れてるだろうからメールは後でします。

明日暇ならうちに来ればいいさ。待ってるよ。

お話しよーよ、ね^^


いわこはベットを占領されてるのでこれでvv

168円のケーキ 

2007年03月17日(土) 22時44分

いわこ こと 僕です。


今日は、馬鹿なJヲタに訳の分からない事を言われて若干黙れ って思ったり、なに言ってんだコイツはってなった←


まず、急に

『好きです』

とか言われた。


はぁ?とか言ったら…うん。なんか笑いだした。シネよとか思っちゃう僕は最 低 ★

そのあと、『●●●はMだから背わたり(体育祭の時にやったやつ←)の時に背中に乗られたら「あぁんっ」ってなっちゃう』

とかいってたから、お願いだから死んでくださいと頼んだ。


しまいには、ちゅーしたいとか騒だしてめっさ目ぇ見られて焦った…つか、怖かった←

だから僕は拒否ったvv


だって、姫いんだよ?

浮気ってか、あんなの(酷い)と何てしたくないし、嫌。

姫は別だもんっ(始まった)


で、姫から電話かかってきてきもがってたテンションがいっきに上がって笑いだしたよ。(しねばいい

だから会話の半分は一人で笑ってたと言うね(最悪


ごめんなさい。嬉しかったんです。久々に声が聞けて…だから、許して下さい…



明日は、定演見に行きます。そして、ぴん貸しますb

最初っから最後まで居ます。Jには無理だと連呼されましたが無理じゃない。と言ってきました。


あ、あとJは人のベットに入って妄想してました。ほんとやめて欲しいです。←


あ と 、汚部屋大改造計画-イラナイ物は捨てようぜ&汚部屋広くしちゃおーよ- も無事成功した★だから、部屋広いんだ★し か も 声が響くんだ(´`)


寝れるスペース増b


風呂はいってきますぅ

憂鬱← 

2007年03月16日(金) 19時32分
とかいってみたかっただけw←←うわ

午前9時30分…Jから目覚ましラブコール…メールじゃなくて今度は電話ですよ…普通に寝惚けてた←うわ…姫からの電話なら一発で起きr(寝てろ
今日、正確には午後2時に起きた。なんか、眠すぎて眠すぎて…

つか寝過ぎだって怒られた(´Д`)))別にいいさ予定ないもん。つまんないもん。遊ぶ人いなi(寂しい奴)って誘わないだけ★


で、まぁいらないものを捨てたら部屋が殺風景に…つか声が響くという…。


これで泊りに来てって言えるようになったし、寝れるスペースもある★



なんか、あの子も僕と同じ高校だけど…3年間…続くか心配…。人のことよりも自分の心配しろってね^^←



6時頃Jさん来て何か騒いでた(1人で)その間黙々と部屋を片付けててMステ始まるとか言って帰った…まだ7時なのにとか思ってたら電話かかってきて、「勘違いしてた、つかテレビつけたらドラ●もん←やってた、ワハハハハハハh…」


笑ってて何いってるか分かんねー。



あ、姫の日記読んだ。

んと、ストレス溜めちゃ駄目だよー。何か有ったら僕んちおいでそしてそのまま御泊まr(黙れ

あ、間接ちゅうだっけ?

んと、そんなに強調して言わなくてもー…


じゃ、分かった直接してあげr(お願いだから死んでください。



あと、いろんな人ごめんなさい。先輩にもごめんなさい←


メール打つの面倒なんです…だから最近メールきてもシカメです←あ


気が向けばメールします…

あと電話なら120%でます★


目覚ましコールとか、まじ意味分かんないことしか喋んないよ←氏ね




さて、ご飯食べてきます。


THE★殺意^^ 

2007年03月15日(木) 19時57分


朝はとんでもなく嫌な目覚めかたで…うん。

そして、7時にJヲタから目覚ましメール真面目にこれは殺意芽生えた←

7時は駄目だとか思いながらまた寝た←あ


んで、10時に起きて部屋片付け。だって…泊まりに来るじゃん。だから綺麗にしてた←

Jヲタは俺んちに毎日来るとか言ってた…けど今日はお断りさせて頂きました^^だって、座る場所ねぇもん。


あ、何か…素でムカついた…

別に僕に連絡しなくてもいいんだけどさ、決まった事ぐらいは教えてよ。つか、君達勝手に決めてるみたいだけどさ…人のこと考えてね。あんまり調子こんでると、シカメ勃発しますよ^^まぁ今でも既にシカメしてますけど…(笑)←あ



つか、絶対泊まりに来るなし。

泊まりに来て良いの

姫 と Jヲタ だけ★


真面目にカラオケとか行かねえよ。

後輩と楽しんできて。

僕はもう君達のことは知りませんし、関わりたくない。

高校行ったら絶対連絡とんねーもん。



なんか、家出てかなくてもよくなってきた←

なんか、親普通になったし、プロフバレたし(え)部屋広くなったし←ただ高校までかなりの距離があると言う…

まぁ頑張る^^




最近眉毛かいてます。

じゃなきゃ生活できねぇよ。

まじ全剃りしてないのにねぇもん←←←←←

今月…¥3500で生活しなきゃいけないのか…orz

欲しいもの買えねぇとかね…カラオケ代…プリ代…等々←あ


臨時収入…御願いします。


とかとかとk



あと、ヒロシ夢に出た★


会話してないorz
しょたまとなら会話した覚えが…多分しょたまだよな…うん…う…ん…←


つかアリス麺全員いた★

ウハウハしてた僕

KIMOI(^ω^)KIMOI



あっとはー星が綺麗だった←あ


姫が泊り来たら星見んだよね(^ω^)(^ω^)


外出て見よーねっ^^



明日には部屋が綺麗になりますよーに←

受かった☆ 

2007年03月14日(水) 23時02分

受かったよ(^ω^)

もう泣きました←


いやね、こんな…素敵な…日はないと(大袈裟


でまぁ、頑張った結果がこれだから^^つかスパルタにめげないでよかったと心から思うよ。
学校ついて感動の再会を果たした

姫に…強制的に泊まりに来いと…勝手に日にちは決めると…

強引な僕ですが何か?



あ、すっかり忘れてたっぽいね(笑)

アレはなんか照れてんだかなんだかあってしなかったと思ってたけど…忘れてるとは…(笑)

流石ですb

まぁ、自分で言った約束忘れちゃうなんて…そんな姫も僕はすきですよ(笑)



でもあんだけ騒いどいて忘れるとか…

あはっ




何か、部活のカラオケと定演重なるんだよねー


まぁ、定演の方行く気ですが…。

約束は守らなきゃね^^

でもさ…あ、卒業したんだもん何言われたって構わないや(^ω^)



つことで、定演終わったら一斉に泊まりに来ることが予想されてる僕ん家('A`)


楽しみに…綺麗にしてまってますお(^ω^)bb



眉毛なくなったのバレタ。

卒 業 

2007年03月13日(火) 19時55分

今日は泣かないで笑顔でさよならするつもりだったのに…

やっぱり出来なかった。


本当に卒業なんだって実感するまで時間かかったけど、卒業って実感しちゃったらなんか急に涙込み上げてきた。

あんな大きな声だしてなくんだもん…ずるいよ…。


でも、これでさよならなんて僕は思わないよ^^

てか、これでさよならなんて思ったら大間違いさ。

そうでしょ?姫?


だって、今日気持ちちゃんと伝えたよ、僕。

まぁ、愛が足りないとか言われなくても帰り際に言おうとは思ってました←


だから、最後は照れずに目を見てちゃんと 好き って言えたんだよ^^


まぁ、学校でのいちゃつきはこれで最後だけどさ今度は僕ん家d(ry)


つか、泊り来てください←

切実に…

親の許可おりた←

卒業と入学が弟と重なり W で金がかかるから今月小遣い無し って言われた人は僕だよ←


その代わり友達を泊まらせればチャラにするって言ったのは僕だよ←あ



まぁ、金はあるっちゃあるけど…遠出できねぇ…orz


あ、きょうのわんこ

リアルにつまんなかったけど

小型犬ヒロシと中型犬ヒロシの夢のコラボが実現した←←←←



あ、そだ('A`)

絶対プリとりいこーね☆デコラで(しつこっ


プリ撮り行く金は有ります←


そんな僕は今から飯です☆

では(^ω^)う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿仟
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» (^ω^) (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる