ははは・・ 

2006年03月17日(金) 21時02分
えー・・
前の日記は誰でも投稿できるようになっていて、文字化けや、HPの管理をしっかりしろと英語でかかれている投稿などが一行ずつ六つくらい投稿されていて、嫌だったので日記変えました。まさか本当の外人さんが掲示板と間違って投稿したのもないと思いますし。前のは削除のしかたもよく分からないし、ていうか今度のも新規投稿がややこしくて文字が打っても0.5秒くらい遅れてでてくるのでイライラしてんですが、まあ我慢します。いいブログないかなあ・・。
そんなことよりちゃんと管理もできて無くて拍手の返事を書かずにほったらかしてすみません><

web返事
【ヨモギ様】バトン回してくださっていたんですか!?;あわわ;ほったらかしててすみません;ありがとうございますv推薦書とか参考にさせてもらいますね^^あとバトンの報告もわざわざありがとうございますv犬桔小説また見たいの思ってもらえてるなんて光栄です><また載せます;(こんなことばっかり言ってるけど)では、拍手ありがとうございましたv

【猛丸様】それなりに少し傷付いてたので日記のこと心配してもらえてとても嬉しかったです><あ、あとバトンは前答えたのどころか気に入らなくても普通にスルーでもいいですよv日記の絵が本当毎回ステキです^^//絵チャありがとうの照れてる犬夜叉がとびきりかわいいですvでは、拍手ありがとうございましたv

【赤夏さま】
あわわ;ようこそいらっしゃいました><デスノ関係の方に来て貰ったのは初めてではないかと;犬夜叉までほめてもらって・・//赤夏さまの絵も漫画も小説も大っ好きなので、ずっと応援しています!ありがとうございましたv


ちょ・・ほんまイライラしてきた。何この表示の遅さ。文字打っても出てくるの二秒後やん。もうあかんわ・・。変えよ。(早)しかも2000文字以上ダメなんかよ・・。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inuhi7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる