移行します 

2009年04月15日(水) 0時49分
長い間ヤプさんのお世話になってましたが、この度つなビィに移行しましたよ、っと。
更新頻度はそんなに高くないのですが、現在ブログサイトなのでサイドバーに貼っておけばわかりやすいかなと(笑)

お引越し先↓
http://inugoya08.tuna.be/l

こっちも残しておきますが、今後の更新は↑になりますのでブクマ変更お願いします(`・ω・´)

ひぎぃ 

2009年03月28日(土) 16時29分
たけりゅのガムのCMやっと見れた!
なんぞあれ…かわええ…(´ρ`)


あ、帯状疱疹にかかりまんた^^
医療費で死ねる^^

なんてことだ 

2009年03月27日(金) 22時59分
コナンとルパンのアレ、グリリバのキャラが格好良すぎる(*´Д`*)ハァハァ

結局ルパン側がおいしいとこ持ってくよね。

うずうず 

2009年03月23日(月) 0時05分
20日にイベント行ったばっかりだけどイベント行きたいなー!
22日行けなくなっちゃったから余計にそう思うんだよね、うん(´・ω・`)
あの…着てない衣装とかある方は場所提供するので撮影会しましょう←
カメコ要員として使って下さい(*´Д`*)ハァハァ

画像じゃ伝わらないけど 

2009年02月12日(木) 19時33分
やっぱり銀塩プリントだと綺麗!
インクジェット+光沢紙でも良かったんだけど、折れたり擦れたりしやすいし、アームカバーに付けるとなると稼働部だから心配になっちゃったのです。
ちゅるちゅるぴかぴかでかわうい(´ρ`)

襟とか裾のギザギザをスカートとかと共布で作るかレース染めるかで悩んでる…。
ポリツイルだから共布だとちょっと厚みがあるかなぁ…。




あ、メール滞っててすみません。
とりあえず相談があるので帰ったら嫁にはメールします…(´・ω・`)

はなばたけぼくじょう 

2009年02月08日(日) 19時00分
生キャラメルトリュフちょーうめー
初めて食べた!つかこんなの売ってるの初めて知った!
やわらかーい(*´∀`*)

ふ じ お か 

2009年01月17日(土) 2時09分
ナイスカラーリング(`・ω・´)b

今夜はカレー 

2009年01月06日(火) 17時41分
休みだったので衣装製作の合間にカレーを作ってみた。
大盛りなのは気のせいです…多分。

いみがわからない 

2008年12月22日(月) 22時57分
WEBページにベーコン貼付け…?
やってみたけどちょうウゼェwww
でもね
こういうの…嫌いじゃないぜ^^

かっかっかぼちゃとかち 

2008年12月16日(火) 22時24分
十勝このみ貰ったー(*´∀`*)
北海道のおかしで5本の指に入るくらい好き
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30