日記変えました 

2006年07月19日(水) 8時34分
うぅ、何度もスミマセン;;
この日記が見れないって知らせを受けたので、新しい日記(ブログ)に変えます。

もともとエラーが出たり、ヤプログさん自体が使いにくくなってたので、丁度良いかな〜と。それと、ボーダからは見れないみたいです。(私の所だけかな)



ってな訳で、新しい日記の方宜しくです!

腰痛…(笑) 

2006年07月17日(月) 23時10分
いつかぎっくり腰になります、犬神です(笑)

腰の痛みはありゃ、ぎっくり腰に似た痛みだと思うよ。痛みが走ったら、へにょ〜って体がしゃがむんだから(笑)ぎっくり腰にならない様に気をつけないと。なったら動けないからね!



今日、ピンクブーツ手に入ったので、パールコスに挑みます!この時期にリナリー衣装は暑いしね。丁度髪型も同じだし、気に入ったキャラなんで♪頑張って衣装作るぞー!(オタク魂)
あぁ、今年は本作ったりコス衣装作ったりと充実してるかも!わーい


はじめてのおつかい見てたんだけど、面白かった!泣いたり笑ったり。子供は本当忙しいネ!自分の甥にもさせたくなりました♪多分泣いて帰ってきそうだ(笑)



私信)うぉ!一緒にデスノ観てくれるかい!ならば今月観に行こうぜぃ(o^‐')b今度連絡するねー!



ってとこで私は眠りにつきます。最近の私は規則正しい生活送ってて満足中です(笑)でもいつか崩れます。断言します(ぇ)


うぅん、日記なのかコレ(笑)

足が筋肉痛? 

2006年07月16日(日) 21時55分

何ていうとこかな。つま先立ちすると凄く痛いのよ。足の裏の反対側って言ったら伝わるかな。何て呼ぶか忘れたんで、勘弁して!(笑)
とにかく痛いっす;;あと太股も筋肉痛ー
うぅん…運動不足ですな!自転車で足を鍛えないと…!



今日は一日中、体が疲れてたので、ネサフにふけってました〜
んでネサフ中にコナソランクを見つけて、早速高木受けサイトを発見!(笑)マイナーだから少なかったけど、私は幸せvV

あと、めざポケってのを知ったんですがコレは何なんでしょうか?ポケモンと関係無いのかな?
知ってる方、是非教えて下さい〜(*^人^*)気になって堪りません!



うぉ〜ある/ある/大辞典見てるんだけど、もやしとチーズ美味しそう。もやし大好きなんで、釘づけですよ!
どうしよ〜今度試してみよ♪
あ、夏バテ防止に、アスパラともやしと豚肉を使った料理が良いらしいですよ!3つ使うと尚良ろし!(笑)あと熱中症防止に帽子が良くて、蒸れてきたら脱いで乾かすのが良いそう!ある/ある見て無い人はこの日記で知識が増えましたネ!(´∨`*)

で、帽子が欲しくなりました(ぇ)なるべく小さい帽子が良いのに、どれも私の頭よりデカくて困る!フィットした帽子が欲しいよ〜;;

ス/パ/ローぅ! 

2006年07月16日(日) 1時11分
カ/リ/ビ/ア/ンを先行上映で観てきました〜!うっは(´∀`*)で、今帰ってきた訳ですよ〜我が相棒チャリにて!(笑)
感想は言おうか言いまいか考えた結果、内緒にしますv言うなら、くふふってとこかな。
カ/リ/ビ/ア/ンが気になる人は映画館へ〜!
あと、マナフィのパンフレットが欲しかった!が、お金無かったので諦め;;映画見に行く時に必ずゲットするぞー!


今日の夕方、甥の幼稚園主催の(プチ)夏祭りに行ってきましたよ〜。夕立が来たりと散々でしたが、子供達が可愛かったので満足♪
甥っこにも友達が出来てたし、安心安心☆

帰りは、一緒に帰らないとしるなり直ぐにテンション↓(笑)その変わり様は早かった!一瞬で地獄に行かされるみたいにうなだれてた(笑)うちわも投げてママに怒られてて面白かったv(ぇ)

うーん、子供は本当可愛いv小学生に上がると生意気になるけどね!



さて今から爆睡かましますか!おやすみなさいまし〜

夏風邪…! 

2006年07月15日(土) 5時49分
ひいてるのか…これは;;うーん。鼻水ダラダラ(汚)で、少し息するの辛いから風邪ひいてんのかも。
Σはっ、私はバカじゃないよ!アホではあるけどバカじゃないよ!(どっちもどっち)

皆さんも夏風邪には気をつけて下さいまし〜

うぅん。昨日日記書こうと思ってたら晩ご飯食べずに爆睡してもーたよ;;しかもリアルな怖い夢見てしまってガタブル;;舞台が自分家て…しかも自分の寝てる場所で怖い思いしてたと思うと…そのまま目が覚めちゃいましたよ!

うぅん…きっと木曜の夜にサイレントヒルを見たのが原因かも。アレ、結構グロかったもん。私は好きですが(変人)だって、襲いかかって来る女性がムチムチのピチピチだったんだよ!(どんなだ)あのエロスに惚れてしまった…(笑)

基本的に目や顔を包帯で目隠しされてるキャラって惚れるんですよ、私。あと前髪で目が隠れてるキャラとか!も、萌え!

映画は私は面白かったかな。CGも綺麗で不自然さが無かったし。ホラー好きだし良かった。うん。

あ、ポケモン映画はきちんと見て、映画館に向かいましたよ!ナイトショーはお得で良い!
それとポップコーンはポケモンverにしましたよ☆マナフィにきゅんきゅん!
まだ映画始まって無いのに?

るらら〜 

2006年07月12日(水) 22時45分
っとぐうたらしてます。
あ、リク絵は順調に出来てます☆あと少しお待ち下さいー!

うーん。あ、BECKにハマりそうです!(時代遅れ)
もう、アニメしか見てないんだけど私好み、いやちょう私好みのキャラが居たんさー!!!!はぁはぁ
黒髪セミロングヘアで中分け。それにタレ目ー!!!!かっ…可愛過ぎだろ…!(鼻血)
これにはハートを奪われてしまいましたよ!で、今から本を集めようと思います〜♪こんなにハートを奪われたのは久々、か?うーん、沢松以来かな?

とにかく今は、ひぐらしの次に鼻血物です(笑)


他に何かあったかな〜。そだ。誰か私を東京まで行かせて下さい。友人との東京行きが中止になったので、もし誰か居ましたら良かったらメール下さい!
私を東京に…!!一人は心細いとです(;´д`)宜しくです〜





うぅん。やっぱり休みが出ると書くことがないや。

もうおーわり!

にっしゅうねんー♪ 

2006年07月08日(土) 1時05分
今日一日ぐっすり寝てしまって、もう日付変わってますが(…)7/7で、サイト2周年になりましたー!!パチパチ
これも皆様が足を運んで下さってるお陰です!じゃなきゃ寂しくてとっくに閉鎖してたと思いますf^_^;

心から感謝致します。本当にありがとうございます。

これからも気紛れな管理人ですが、お付き合いよろしくお願いします!


うぅん。何も書くことがないぞ…(ガタガタ)うーん…うーん。あ、落書き部屋いい加減更新したいと思いまふ;;落書き堪ってますし。あとキリリクも早く仕上げます…!頑張りますー!(ガッツ)


しゃて。拍手返信いってみよー!

ゆみおかさん》お祝いの言葉有り難う御座いますー!!うぅ…嬉しいです!更新は亀並みですが、どぞどぞこれからもよろしくですー!

拍手のみもポチポチ有り難う御座いますvV
あ、そういえば。この前拍手が異常なまでに押されててビビりました(笑)
それでも押して下さって感謝感謝です☆



うぅん。また寝ましょうか寝ましょうか。(寝過ぎだから)

戻しました。 

2006年07月06日(木) 23時46分
ころころ日記変えてスミマセン;;またこっちに戻しました。
暫くはこっちを続けていきます。はい。



さて。今日の日記ですけども。私、風邪ひきましたー
体が凄くダルくてキツかったですよ;;今もダルんダルんです(;´д`)
無理に体を動かしたからいけなかったんだろなー…(´・д・`)



あ、明日でサイト2周年になります!いやはやここまで続くとは。これも皆様のお陰ですね♪有り難う御座いますv


さっ明日に向けて何か描こうっと☆

お知らせ 

2006年07月03日(月) 21時31分
試験的に日記変えました〜。
気に入らなければまたこっちに戻す予定です〜。

暫く付き合って下さい(´人`*)

ふはははは! 

2006年07月02日(日) 2時43分
お久し振りの日記。どもどもちょっぴり引籠りの犬神です(笑)
以下はドラマ探偵学園Qのプチネタバレ。+お知らせ+拍手返信!ネタバレ見たくない人は読まないでスクロール!






カッ…カズマが小学生じゃなかったー!!
なんだよなんだよ。期待した分かなりダメージデカいよ;;
話は面白かったんだけど、キャラの性格が変わり過ぎ…しかもキメ台詞の「ヒントは3つ!」も無かったし…団先生なんか最後ね…アレだし…_| ̄|○(言ったらかなりネタバレになるので、謎めいて)


でも、原作のキャラで妄想すればカズマとキンタの行動は萌える!(笑)カズマがキンタの袖に引っ付いて「怖いよ」って言ってたのはかなり良い!!それにキンタがキュウをおぶるとこなんか…!!!!良いよ、良いよー(鼻血)

あと、原作の話をごちゃまぜしてて笑った(笑)人気が出て、普通に連続ドラマ可したら今日の話が意味なしになるね(´д`)うんうん。
もし連ドラ可するなら、カズマとメグのキャストを変えてくれれば私の場合問題は無いけどね!


カズマは絶対小学生にしてくれー!!じゃないと私が萌えれない(笑)


あ、話変わって。ひぐらしのなく頃にをジャンル入りにしようと思います〜★
話がとっても好きだし、原作のキャラが原作のキャラが可愛いからねvv特にサトコが!(私はどのジャンルでも小学生萌えはするみたい/笑)
サトコの生意気な喋りもまた可愛くて可愛くて可愛くて可(以下略)
とにかくジャンル入りします!(2回目)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像葵すずか
» ムニャムニャ (2006年05月10日)
アイコン画像犬神
» ムニャムニャ (2006年05月09日)
アイコン画像葵すずか
» ムニャムニャ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inugami13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる