移転することになりました 

2005年05月21日(土) 22時24分
http://blog.livedoor.jp/inu_gami/
↑の方になったんで遊びにきてやってくださいヨ

風邪 

2005年05月20日(金) 0時16分
ひいたみたい・・・どうもスッキリしない
ダルダルだし頭痛いし集中できんしね
あんまし狩らなかった
ウェア狩ったけど でたのはマントとクリ各種
ウェペペ行ったけど 空いてるとこなくて
しかたなく ラッシュに行ったけど出たのはルイマリと力クリのみ;;
2倍終わったので ウェア狩った
やっとでたのは リーフアックス 売れるんかなぁ(^_^;)

悲しい出来事 

2005年05月19日(木) 1時46分
友達が引退した(T_T)
知り合って間もないけど・・・
やはり 寂しいもんです・・・
復帰することをお待ちしております

パッチがあるといつもはドロしないんだよねぇ・・・あんでだろ(^_^;)
んが今回は最初の2倍でウェアから青虫(標準) 白パンから土手裏剣ゲッチュ!^^
2回目の2倍もウェア狩るも出るのはクリばかり 紫月とクリフが出たが
経験値少ないのでウェペペに変更
それがまずかったのかウェペペからはなんも出なかった;;
明日から引退した友の分まで頑張ろうっとぉ 

久々の 

2005年05月14日(土) 0時34分
今日は久々にレベアポォ〜!
やっと114になった 
115になるのは いつのことやら(^_^;)

今日はウェペペ鬼狩りしてました
ドロップも4個あったし レベ上がったし よしとしましょう
ウェペペ行く前にイエペペ空いてたので 久々にイエペペ少し狩った
出たのは 将軍の兜(赤)・ミスリルバックラー・・・なんじゃこりゃぁ(ToT)
雷手裏剣やグリュン出してくれればねぇ

明日は 何を狩ろうかな
まぁ いつもどおりにウェペペかなぁ
一昨日は久々にラッシュ行ったら
なななんと レイドン出たぁぁ・・・粗悪だけど(^_^;)
こんなことがあるから たまには 他のとこで狩るのもいいかなぁ 
などと考えてしまう今日この頃なのでふ

(^_^;) 

2005年05月12日(木) 23時09分
やば ずっとカキコしてなかた(^_^;)

最近はずぅ〜っと毎日のドロの記録をメモってます
そのうちUPすることでしょう・・・たぶん(^_^;)

毎日インして狩りしてます
最近はショーワへ行ったりエルナスに戻ったりの毎日ですな
ショーワはドロ数は多いのですが いかんせん高レベ装備品を落とさない(ToT)
もちっと良いのを落としてくれればねぇ

ちゅうことで 毎日カキコするかはわからんけど ボチボチとやっていきます
カリンで見かけたらよろろん^^

復活宣言! 

2005年03月04日(金) 17時23分
お久しぶりでございますm(__)m
ドラクエもやっとクリアしました・・・たぶん(^_^;)
なもんで また メイポに力入れて頑張りたいとおもっとります。
またヨロシクお願いしますねぇ
みかけたら声なんぞかけてくれるととってもうれしいですぅ

なんとですが 

2005年02月11日(金) 11時35分
犬ちゃ★・・・インフルエンザになってしまったそうです;;

お大事にしてくだしゃ・・・南無ぅ ←ゞ( ̄д ̄;)おいおい

おきかせください 

2005年02月08日(火) 18時45分

メンテ@でグループが自動的に解除される経験のあった方いませんか?
いたら是非コメントに あったとか なかったとか 書き込みしてください
よろしくおねがいいたします

インしたみたい? 

2005年02月05日(土) 8時35分
犬ちゃ★昨日はインしたみたいね〜良かったw
眞美ちゃや雷〜がいるから安心〜ww

凹み 

2005年02月02日(水) 10時02分
なんだかね・・・犬ちゃ★が落ち込んでいるらしぃの;;
やる気が全然おこらないて・・・どうしたらいいのかなぁ・・・
はぁ
最新コメント
アイコン画像りりん
» 風邪 (2005年05月20日)
アイコン画像ご主人たま
» 久々の (2005年05月14日)
アイコン画像詩織
» 復活宣言! (2005年03月05日)
アイコン画像犬神
» う〜ん (2005年01月27日)
アイコン画像しおりん♪
» う〜ん (2005年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inugami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる