ForMydear 

2006年12月28日(木) 1時30分
ここは消そうにも消せないね。

日曜に原宿で姫と握手! 

2005年08月24日(水) 5時27分
ちゃんと計画したようなそうでもないようなオフしてまいりますた。
いつだっけ、7月末くらいにはもう話はあったんだっけか。
既にオフというか普通の友人と遊ぶ感じですが(笑
夏休みの暇なときにMMOで知り合った方と遊ぶようなことになるとは夢にも思ってなかった5月の頃の私に言ってあげたい。
早く復帰しなさいってw

参加者:
髪斬ったセシィ(女王
バイトが無いレイレイ(飼い主
109行っちゃダメだよ明暗(めあん
初めましてなヴォルク(ニョルさん
メガネとっかえひっかえブラディネス(ブラd
そして我等がGAP万歳fjsよろしくセアテート(姫

李様は少しお熱がありました☆ミ
それでも行くのが俺魂。

学生に学生ばちょん 

2005年08月24日(水) 0時44分
残り少なくなってまいりました よ!

バトンてなんでもあるんだなー・・てか学生に回すなYOw

小学生のころのアテクシは有り得ないくらい冷たかった件。

今のほうがまだマシだったりするんですって!ホントだって!

で、なんだって?一行が多いからひとつに対して長く答えろ?

OKOK や っ て や る !

まだあるよ・・ 

2005年08月18日(木) 15時16分
今度はむーびーばとん。あと・・・少しで終わりそう・・・(ゼェゼェ

映画なんて!大好きですよ!(何

映画が好きなのか映画館が好きなのか。

それともあのポップコーンが好きなのか(謎

続・普通の(ry 

2005年08月15日(月) 14時55分
Q71,自分の中で好きな部分は?
眼。髪。好きといわれたところは全部。
Q72,自分の中で嫌いな部分は?
冷めた性格。
Q73,この場を借りて謝りたい事はありますか?
僕が詰めを誤ったから失敗したのかもエヘヘ。
Q74,あだ名はなんですか?
李様とリアルでも言われる(笑 ETとか(衝撃
Q75,入っていた(入っている)部活動があれば教えて下さい。
バドミントン。映画鑑賞。美術。吹奏楽。フリーライティング。
Q76,学校でやっていた(やっている)委員会などがあれば教えて下さい。
代表委員学級委員生徒会会長文化祭実行委員選挙管理。(カタイ
Q77,占いを信じますか?
率先してやってもらおうとは思わない。
Q78,幽霊を信じますか?見た事はありますか?
聞かないで。
Q79,ポリシーがあれば教えて下さい。
不快感を与える服装はしない。
Q80,100万円もらったら、何に使いますか?
自転車とMDと携帯と家具と冷蔵庫とPCと服を買ったら終わるかな?
Q81,一つだけ願いがかなうとしたら、何を願いますか?
今すぐ一緒になる。
Q82,あなたのエネルギーになる人、物は?
彼、歌、猫、人、絵。
Q83,「生きてて良かった」と思う時は?
彼に会う度。
Q84,今までで一番恥ずかしかった事は?
静かで大勢が見てる壇上でくしゃみ。
Q85,総理大臣になれたら、何がしたいですか?
速攻解散総選挙うぇうぇー。
Q86,今の世の中をどう思いますか?
いいからもう援助とかしなきゃいいじゃん。
Q87,無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら、何を持っていきますか?
彼(反則 詩集(憧れ 多機能ナイフ(現実的
Q88,電話は好きですか?
する人によっては。
Q89,携帯のメールは好きですか?
同上。まぁ基本好き。
Q90,恋愛と友情、どちらが大事だと思いますか?
天秤に乗せて良い問題じゃないと思う。
Q91,だますより、だまされるほうがいいですか?
いやだますほうが(ry
Q92,お酒は飲みますか?飲む人はどんなお酒が好きですか?
答えていいの?(笑
Q93,煙草は吸いますか?吸う人はどんな銘柄が好きですか?
吸わない。吸いたいと思わない。
Q94,外食するのは好きですか?
好き。
Q95,泳ぐのは得意ですか?
不得手。

普通の人では(ry 

2005年08月15日(月) 13時20分
普通の人に普通の質問100

Q1,あなたのHNを教えて下さい。
李一郎。りいちろ。すももってのもあったなぁ。
Q2,HNは本名?そうでなければHNの由来は何ですか?
本名から一字。本名カタカナで使ってたときも。
Q3,生年月日は?
1987・05・09
Q4,生息地は?
都内 台東区。出現するのは池袋横浜新宿。
Q5,血液型は?
A。色々言われるがBでしょうとは言われない。
Q6,利き腕はどっちですか?
右。場合によっては左も使う。
Q7,好きな食べ物、飲み物は?
じゃがいも!飲み物は紅茶。
Q8,嫌いな食べ物、飲み物は?
固形のチーズ;ブラック。
Q9,好きな芸能人、アーティストは?
椎名林檎。奥村愛子。小林桂。
Q10,好きな言葉は?理由もあれば教えて下さい。
十人十色。一期一会。まさにそうだと思う。
Q11,好きな色は?理由もあれば教えて下さい。
白黒青赤。使いやすい。
Q12,好きな曲は?理由もあれば教えて下さい。
林檎全部。クラシック大体。声が好きとか楽器がスキとか。
Q13,好きなスポーツは?理由もあれば教えて下さい。
バドミントン。見てもやっても飽きない。
Q14,好きな場所は?理由もあれば教えて下さい。
腕の中。車の中。
Q15,好きなブランドは?
ブルガリ(香水)、卑弥呼&エスペランサ(靴)、BOZ&アリスアウアア(OH)
Q16,好きなテレビ、ラジオ番組は?
日曜朝は大体アニメが(笑
Q17,好きな花は?理由もあれば教えて下さい。
竜舌蘭。胡蝶蘭。薔薇。彼岸花。ゾクっぽい・・
Q18,好きな季節は?理由もあれば教えて下さい。
冬。気候だけなら秋も。服装とかトータルで冬age。
Q19,嫌いな季節は?理由もあれば教えて下さい。
夏。暑いの無理;
Q20,好きな映画は?理由もあれば教えて下さい。
ローマの休日。SW。MIB。映画はなんでも好き。
Q21,読んでいる雑誌は?
ジャンプ購読してたけど今は何も。
Q22,自分の性格を一言で言うと?
冷たくて気紛れ。面倒くさがり。
Q23,他の人からあなたはどんな人だと言われますか?
大人。冷静。猫っぽい。優しい。
Q24,几帳面ですか?大雑把ですか?
変なところに几帳面。大体大雑把。
Q25,今までで一番高い買い物は?
一個にかけるんじゃなくて一日で使う人。

李様全てを捨てる 

2005年08月12日(金) 1時38分
あたいがMOEバトンにmjで答えたからって
そういう類のバトンを面白がって回すのはよしてくれないか。
そういういたずらっこな君がいとおしくてたまらないよ(消えろ

まぁうん俺も男だ(?)、売られた喧嘩は漏れなく買う(?)
以下MOEバトンより凄いからね!

題して

801バトン

答えたから困れ! 

2005年08月09日(火) 3時14分
71.龍と竜、どちらがすきですか。
無論龍。武論尊。(謎
72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
どうだろう。
73.うにゃあ?
わんわんw
74.どうしても好きになれないおでんの具は?
つみれ苦い。
75.自分は好きですか?
嫌いって言ったら好いてくれた方々に悪い。
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
ある意味ではね。
77.なんで泣くの?
寂しいからさ。
78.例の件、どうなりました?
来年中かな。
79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
三角フラスコ。
80.「もけらもけら」は好きですか?
あんまり。
81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
左手に巻き取る。
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
蟲。
83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
他人の願いを叶えるの?
84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
それとくらべんのが失礼だわ。
85.愛されてますか?
もったいないほどね。
86.今一番ほしいシールは?
・・・ジャック?(浮かばない
87.自分を電化製品に例えると?
こたつ。外に出ると冷えますから気をつけな。
88.屁理屈をひとつどうぞ。
水筒飲むじゃなくて水飲むだろう!
89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
猿。なんだっけ種としての名前。兎角猿。
90.好きなキャプテンは?
ファルコン。
91.なにがあなたをそうさせるの?
想う気持ちが強すぎて。
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
成人前の出産。
93.山形県民にあるまじき行為とは?
さくらんぼで玉乗り。
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
決まりにくい奴とか決まると嬉しい・・ッッ!
95.めぐらせてみたい妄想は?
新婚生活。
96.一番好きな誤変換はなんですか。
地震が自身で自信になる。
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
くしゃみがでそうだ・・・あちゅん!
98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
いつでもいもを。
99.凡才を定義してください。
僕にはわからない高尚な趣味=盆栽。
百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
くちだしすんじゃねぇよ。

今度の質問は・・ 

2005年08月09日(火) 2時25分
答えられても困るらしい。

1.あなたの本名を教えてください。
細胞
2.たまねぎは好きですか。
牛丼に入ってたら嬉しくなる。
3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
私にとって少ない大丈夫な高さの建造物。
4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
クラゲ→萌える 空母→燃える。
5.リンボーダンスは得意ですか。
反れないよ。
6.ココアにミルクは入れますか。
生クリームを乗せなさい。
7.好きな呪文をひとつ。
「動けよ。」
8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
というより意図的に。
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
人海戦術。 注)僕:見てるだk
10.あなたのお父さん、どんな人?
どの人で答えたら良い?
11.綺麗な嘘は好きですか。
クドき文句のことか?
12.心に残る名悪口を教えてください。
「彼は高校生にとってのリコーダーみたいなやつだ。」
13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
割りと言うかも。
14.こういう官房長官はゆるせない!
「ゴルフで忙しいから頑張らない。」・・待って頑張って。
15.新着メール、来てます?
・・・大丈夫来てない。
16.好きな病原体を教えてください。
俺。好きになったら最期(ッターン
17.最近警察の不祥事が多いですか。
K札への不祥事を働きたい今日この頃。
18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
首相をやってくれる人。
19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
実験中にピレパラートをついて割っちゃった。
20.嫌いな記号をひとつあげてください。
ч ちぇー
21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
画数。
22.架空の大陸名を考えてください。
あげて、もし架空じゃなかったら恥かくわ。
23.いま暇なの?
忙しさの合間を縫ってみた。
24.友情ってなんだと思いますか。
ほっといても切れないが大切にしても壊れるもの。
25.一番美しいと思う体操は何ですか?
上体そらし。こう、ツーって。
26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
鳥をボイドと言う地方。
27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
今爪短くてさ。
28.いちばん嫌いな花はなんですか。
「嫉妬」という名の赤い花
29.子供は何人ほしい?
小さな私を一人。小さな彼を一人。

心地良い疲れでニモイ 

2005年08月09日(火) 1時23分
萌えバトンをやりtやってもいいヨっていう猛者が現れた!
OKOK 是 非 や っ て 。
個人的にすっごく見てみたい件ww大体は私と一緒なのは知っていr
さらに、3時間くらい前の貴方との会話のおかげでバトン内容追加したとk

さぁさぁw早くw早くwそして誰かさんで試せばいいのよ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ジコショーカイ■
■名前
 高橋 李一郎
■誕生
 1987・05・09の18歳。
■性別
 愛し愛されている女。
■職業
 唄う学生。
■趣味
 うたう。描く。書く。
■好物
 食→ポテト/エビ/野菜全般
 生→猫/犬/彼
 萌→眼鏡/スーツ/細身/一重
 音→椎名林檎/ゆう/奥村愛子
 芸→アンガールズ/スピードワゴン
 画→功殻機動隊/EVA/ガンダム
 殿→彼以外見えない
■嫌物
 食→固形チーズ/茸類
 生→猿/蟲/キモス・・・!
 音→五月蝿い音/創らない歌手
 画→SEED/サウスパーク
 他→馬鹿/自己中/つまらん奴
■メッセアドレス■
riitirodog@hotmail.co.jp
■サイシンコメント■
アイコン画像李一郎
» これは答えてもいい。 (2005年08月24日)
アイコン画像李一郎
» まだあるよ・・ (2005年08月24日)
アイコン画像Allo@『送り火』完結で浮かれ気味
» これは答えてもいい。 (2005年08月24日)
アイコン画像銀之丞
» まだあるよ・・ (2005年08月23日)
アイコン画像李一郎
» まだあるよ・・ (2005年08月21日)
アイコン画像Allo@『送り火』完結で浮かれ気味
» まだあるよ・・ (2005年08月19日)
アイコン画像李一郎
» 李様全てを捨てる (2005年08月15日)
アイコン画像都宮
» 李様全てを捨てる (2005年08月13日)
アイコン画像李一郎
» むじーくばとん (2005年07月12日)
アイコン画像小夜
» むじーくばとん (2005年07月12日)
■カテゴリベツ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inufuobia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる