あけまして 

2011年01月05日(水) 9時56分
おめでとうございます。昨年は色んな人に迷惑をかけたので、今年は恩返しができたらいいなと思います。


ウチのたかし(仮)ですが、僕に似ず貫禄があるんですよ。そして僕に似てワガママ。まあそれを含めて子供の頃の僕ソックリなんですが。


とある施設に嫁とたかしは行っているんですが、そこでは「社長」って呼ばれてるらしい。
社長って…。


まあ寝顔は大仏みたいな顔してるので仕方ない。概ね健康なんで良し。



今週パソコン買う。と決意する。掃除しやすいとの理由からノートしかダメとの通達を嫁から受ける。
調べてたらプロバイダも変えようと決意する。高いわ。光にもしたかったけど高いから却下。
家でパソコン使わないからどうでも良くなってきた。

そして決意する前にWIMAXに加入。(たまに無性にモバイル端末で遊びたくなる病気。)


…WIMAX速ぇよΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


これで外出後、5分で寝てしまうたかし(仮)とのお散歩も楽しめるね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬
読者になる
今流行りの草食系の育メンが愚痴を延々と垂れ流すブログ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像dekohiro
» 物欲 (2010年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる