謹賀新年
2008.01.01 [Tue] 16:39

今年もよろしくお願いします。

実家ちょう雪。
 

ありがとうございました
2007.12.31 [Mon] 14:05

冬こみ、お疲れ様でした!思っていたより見ていただけて嬉しかったです。てんぱってごめんなさい。お金だけもらおうとしてごめんなさい。スケブ下手くそでごめんなさい。いらしてくだすってありがとうございました。
くーさんチカさんササキさん久々にお会いできて嬉しかったです。撤収前に、バ方面にあらためてご挨拶に行こうと思っていたのに出来ず残念…。というか無念…。

コピー新刊のあんまりな感じがわたしらしいと思います。間違えた…。

では帰省します。
みなさん良いお年を!
 

メリクリ
2007.12.24 [Mon] 10:59

カレー食べたいな〜。これは調布で食べたカレー。めちゃめちゃおいしい。また行きたいな。
意図せぬ三連休が転がりこんできたので、実家に帰ります。今電車に乗ってるんだけど、本持ってくるの忘れてた! あああ〜なによもっかな〜とかうきうきしてたのに。とがちてんてー用意しとったんに!バカ!
もう身体がギシギシなのでちょっと休んでくる。

部屋が豚小屋なみに汚いから放置するのが心苦しい。いくら住民が豚だからってさ、大家さんに申し訳ないね。
 

むり
2007.12.10 [Mon] 01:13

限界
 

いい天気でした
2007.11.27 [Tue] 14:02

深大寺で蕎麦食べたよ
 

東京は
2007.11.25 [Sun] 16:18

割と暖かいね。天気よくて羨ましいな〜。運がよかったのかな。
 

ぐうぐう
2007.10.11 [Thu] 01:08

競馬に連れて行ってもらいました。何事も経験だ〜とかおもってさ。それなりに楽しかったですが、ちょっと後悔。競馬がどーのというより、出掛けるってお金かかるからさ〜。今は自粛すべきだったな。
パソコン欲しいし。

連休明けってホント仕事嫌ね。やめたい〜てなるよ。
あ、そーだ、ヤンジャン増刊、漫革に、しどー番外編が掲載されるよ。きよちゃんともずっこのお話だそうです。きよがいないから読むのやめた方もぜひ。16日発売す。
 

拡散は解消と違うから
2007.10.07 [Sun] 00:49

あまりに(なんでだか)ストレスが、瞬間的に一気に上昇したため、手近にあったものをひっつかんで布団に投げ付けたら、綿棒の入ったケースで、とーぜん中身が散らばり、フラガールのED見ながら黙々と綿棒拾った。
片腹痛いわ!
もっとジョゼ(シャンペン・シャワー)みたいに思う通りに生きたい。

フラガールは(以下ちょいネタバレ)、松雪泰子が銭湯に乗り込んでくるシーンがすき。
 

ざわ…ざわ…
2007.10.03 [Wed] 22:52

これすっごい笑ったんですが。ジェムでもこもこになるマナ王。これ以降、ジェムちゃんたちが出てくると、い、忌ま忌ましい…っみたいになってるのうける。ちょいかわいい。
しかしかわゆいといえば主人公ですよね。わたし根がショタなんで(二次元オンリーで恐縮ですが)、ときめきまくり。オレンジ頭〜。なんか髪にはねかざりついてるのかわいい。あと女子もかわいい。

えっと…聖剣の話です…DS中古で買ったよ。
11月にドラクエ4が出るんですよね〜どうしよ〜何回もやったからなぁ。
プレイしてたの、懐かしんで買っちゃうほど前じゃないしな。うん、中古待ちます。
前は勇者クリフト(神官)が好きだったんですが、むしろ勇者ライアン(王宮戦士)とか勇者トルネコ(商人)とかいいんじゃないかな?勇者うけならピサロ(魔王)勇者とかホフマン(自分捜し)勇者とか。そして王道のパトリシア(馬)勇者。
好きです、4。


本『ハチミツとクローバー』9、10巻
…映画見たら読みたくなって。やっと最後まで!よかったです。

あと女王国に備えて(図書館予約…なんだあの値段はっ…)学生シリーズを実家から持ち帰ってきたんで、読むぜ!モチさん!読み終わったらしどもちで活動します。くらいのパッションです。久々だもん。
 

二巻から
2007.10.02 [Tue] 14:13

180円買い取りだそうです…百舌?(は三巻からか…)
白心祭の翔ちゃんがいやらしいからかそうかやっぱ翔ちゃんは髪下ろしたほうがかわいいと、なーる、そういう話ね。