孫ヅラ決定! 

November 25 [Wed], 2009, 21:31
先日の発売決定のお知らせ後

めでたく干支 寅孫ヅラが完成しました!!



実は大人用もこっそり製作いたしました。

折を見てまた発表しようと思います♪


お子様も読めるひらがな「とら」もできます!

注文時にお選びいただけます!



もちろんワンコと一緒におそろも出来ますよ♪

お楽しみに〜


犬ヅラの購入は
↓↓↓↓
DOG MARINE

子供用犬ヅラ「孫ヅラ」発売します! 

November 17 [Tue], 2009, 11:22
以前にも何度か紹介することがありましたが、

改めて子供用犬ヅラ「孫ヅラ」を発売することが決定しました!

数量、種類は時期に応じて異なりますが

プレゼントとしても喜ばれそうですね(≧m≦)



















もちろんワンコ用の「犬ヅラ」と同じデザインです

発売日は12月1日です。

お楽しみに〜♪



犬ヅラは
こちらから購入できます!

新作!金メダルパンダ発売開始!! 

May 09 [Fri], 2008, 13:31
おまたせしました!!

新作犬ヅラ出ましたよ。



もうすっかりオリンピックムードが漂う今日この頃。

ワンコと一緒に日本を応援してみてはいかがですか?

また、食べられちゃってるバージョンで金メダルもかわいいです♪


あわせて「ガンバレ日本!」犬ヅラもおすすめです。



犬ヅラはDOG MARINE

新作できたよ♪ひな祭り♪ 

February 16 [Sat], 2008, 8:01
まだまだ寒い今日この頃ですが、

DOG MARINEでは一足早く春の新作です!



ひな祭りバージョンです!

3種類あります!

一つ一つよくわからないヅラもあるかと思いますので

一つずつ紹介します♪



「おひなさま犬ヅラ」

頭のところに綿が入っているのでいつもよりボリューム満天!!

かわいいです♪

そして・・・



「おだいりさま犬ヅラ」

モンローは女の子だけど似合っちゃいます(≧m≦)

最後は・・・



「ぼんぼり犬ヅラ」

自ら光るぼんぼり犬ヅラはボリュームもインパクトも抜群!!

兄弟、親子でかぶってもかわいい!!

お節句でお客様が見えるときにも楽しいことまちがいなしです!!

是非皆さんも試してみてくださいね〜!


犬ヅラは全部で20種類以上!!
全部DOG MARINで買えます!

皆さん豆まきしましたか〜? 

February 04 [Mon], 2008, 21:46
昨日は節分でしたね!

ドッグマリンでも家族で豆まきしましたよ!



こんな感じにワンコ参加型イベントも楽しいです。

去年、赤鬼の犬ヅラ買われたお客さまもまた節分されたようです♪

節分の時期だけと思いきや、一年中人気の鬼シリーズ!

是非一度お試しあれ!


犬ヅラはDOG MARINEで買えます!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波平
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬ヅラ作り
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる