色々 

2008年02月21日(木) 3時16分
彼女ができた。

人によって印象良くないけど…
私の友達とは仲良くしてる。


初めてのFTMの恋人。

付き合うことについて色々考えた。

付き合ってて信頼できない時点で終わってるのかもしれない。

でも、彼女は私にとって必要な人だから

離したくない。

好きなのに
信頼築けずにこのまま付き合うのは馬鹿げてるかもしれない。

片想いみたいで
付き合ってるのにそんな気持ち、笑われるかもしれない。

それでも、彼女とか関係なく必要な『人』だから。

私は彼女と付き合っていくのを選んだ。



彼女は私のことが本命なのかわからない。

嘘を吐く、開き直る…目の前で浮気しようとする。

私にはそれをわかってても付き合う女になれない。


選んだのに覚悟がまだ足らないんだろうな。


恋愛は人それぞれだから、結局自分達が良いと思う付き合い方ができればいいんだろうね。



失恋とも言えない始まり 

2007年10月25日(木) 16時13分
あの子は僕のこと見る気はない

キスをして抱き合っても僕のことを見ない


あたしを見てよって言葉が頭に浮かんだ

そんな自分が他人のように思えた。


彼女にとって僕は眼中にない。

いくらキスしても変わらないのはわかってるのに。


どうしたら彼女は僕に少しだけ

目をくれるだろうか。











気持ち 

2007年10月09日(火) 2時34分
好きなのかなぁ?



と思うけど。



会いたい、とは思わない。




たぶん、まだ恋愛じゃない。



電話したい時に思い浮かぶのは君だけど




違うのかな。







カッター楽しかった! 

2007年10月08日(月) 1時49分
カッター行ったんですが


元カノにそっくりな子がいてびっくりした(;・ω・)


あれ絶対目元真っ黒に化粧したら似てる( д )

声もなんか似てたしね

性格はそんな似てないと思うけども

趣味が似てたかな。


いい子で普通に話したけどね(・ω・)


カッター楽しかったなぁ(*´∀`*)


色んな人に出会えた。


最後の友達カポーの話は切なかったけど(´・ω・`)


その子達にとっての幸せになれたらいいね。


別れても、この先一緒でも。


またみんなで騒ぎたいな。


いっぱい話したい。



あたしは恋愛とかわからなくて

会いたい、とか
電話したい、とか

それが恋愛感情なのか、とか

なんか、わかんないけど

今は寂しくて誰かと話したいけど

その人と話せないから寂しい

とは、違うから

きっと、今はまだそういう感情はないんだろうな

って、思った

この前の恋愛は終わったんだと思う。


また良い人に出会って

今度は両想いになれたら

あたしは幸せなのかな。


今はホットケーキ食べてる時が幸せ。

キャラじゃないから言わないけど


(* ω )ホットケーキが大好物なんです...







リピート 

2007年10月05日(金) 2時12分
今日はホットケーキ作った(`・ω・´)キュピーン


牛乳足りなかったのか固かった...(´・ω・`)




明日はイベに行くんだけど、前に気になってた子もたぶん来るんだよなぁ。


嫌じゃないし、別になんとも思わないのに



泣きそうになるのは何故?


電話したいと思ってしまう。



会ってもちゃんと話したことないのにね。


電話で四時間ぐらい話たのに、なぜか会うと絡まない(´・ω・`)


まぁ、あの人と付き合うみたいだから

この気持ちの時は関わらない方がいっかぁ。



会いたい、とか、ね。


いつから、どんなきっかけで

思ってしまったんだろう...?



好き

なのか

惹かれてる

のか

よくわかんない。


ただ、会いたい

それだけ、だと何て言えばいい?


まぁ..わかっても状況変わらないがね(・ω・)


だけど、会いたい気持ちは本音。




相変わらずアヒルでからあげな僕であります 

2007年10月04日(木) 0時13分
相変わらずアヒル顔(`・3・)グェ


そして、チキン通り越してからあげ


(´・ω・`)チョ..



あ、彼女と別れたので今までの記事消してみた





と、言っても一回しか書いてなかったっていうね!( ∀ )


放置プレイ発動してました!

(`・ω・ゝ⌒☆



...まぁまぁ、そんな僕しぃさんをよろしく(`・ω・´)


ちなみに、また改めまして...


レズビアンで二丁目に週末通ってます!

名はしぃさんです。

あ、イベでは違う名です。


そんな感じで


って短いけど(;・ω・)


ブログ見てけばどんな奴かわかると思うんで。

よろしくー(`・ω・´ゝ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-日々、ダイエット(´・ω・`)

    メイク好きです。

    資生堂のマキアージュを一番愛用してるけどルナソル、MAC、クリニーク、コスメデ、ポールジョーとかも愛用中。


    ・ビューティ-日々、ダイエット(´・ω・`)

    メイク好きです。

    資生堂のマキアージュを一番愛用してるけどルナソル、MAC、クリニーク、コスメデ、ポールジョーとかも愛用中。


    ・ビューティ-日々、ダイエット(´・ω・`)

    メイク好きです。

    資生堂のマキアージュを一番愛用してるけどルナソル、MAC、クリニーク、コスメデ、ポールジョーとかも愛用中。


読者になる
レズビアンです。

二丁目に出没したりしてます。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 色々 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる