まりな+。 

2008年02月18日(月) 9時10分
 。。。ルール。。。
このバトンは『困ったな』がコンセプトです。
そしてそんな困った問いに「セリフ」で回答しなさい。
*この説明は絶対載せること


〓まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!

ありがっちょ♪♪♪ まりなさすがだね〜!!

〓ある日、森の中で友好的な熊に出会ったあなた

「おゎ〜!!熊ちゃんやっほぉ↑↑いっしょに行こう(?)ょ!!」


〓くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた

「え、、、、これぢゃだめなの!?おじさん超能力??」


〓朝、起きたら全裸だった

「はァ、、、、、!?」

っていって急いで服着る!!


〓角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた

「あれ?どぉしてわらっとるん??なんかあったの??」

って誤魔化す!!

〓ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」

「え?なんのために、、、?ってか辞めときます!!!!」

ってぃぅ!


〓トイレにいったらあの好きなキャラが気張ってる所だった! 

「あ、、、、まぢでスミマセン、、、」

って言っといてあとで噂にするっ!!    ワラ))

〓バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!!


ごめんなさい!忙しいので、、、誰かお持ち帰ってくださぃ、、、!!
今回ゎ許して、、、、!!

ブログパーツテスト 

2008年02月13日(水) 16時34分
ブログパーツは良く判らないけれど、記事に張るものなのかね?

*。・。恋空。・。* 

2008年01月31日(木) 6時17分
恋空の画嬢だょぉw!!

貰うときゎ コメ か FANホ○チ だぁょ!!

遊んだ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2008年01月16日(水) 13時11分
今日も遊びました〜!
ですが朝は「あまご村」って言うところでニジマス釣りをしてそこで釣ったニジマスをから揚げにして食べました。
帰ったらつんつんと遊びました。
明日は朝練〜頑張ろ。。。

かっこいい♪// 

2008年01月05日(土) 7時02分
今日,Black CherryのCDが届きましたあ♪
今回は,DVDなしにしたよ!理由は…まぁ,色々ありですぞい{笑

初回のカード,yasuさんがじっと見てる画像でしたあ!☆
塚,CDのジャケット,かなりやばい!
見た人わ,わかると思うけど,女の人を…
歌詞もやばいよよよ← 読んでてびっくりしたもん!

画像は,かっこいい☆yasuさん♪

矢沢、氷室、吉川理論 なんてね。 

2007年12月18日(火) 7時49分
みんな大好きなんです!

大好きなんだけど、何となく女の子(かみさん含む)に言い難い…。

少し気恥ずかしいような、でもオレのカッコいい理論の原点はここにある!みたいな、
「オトコ!」みたいな世界がとても好きです。

初デートでは、解ってもらえないかもしれないけどー、彼らはポリシーがあって
時代には流されないカンジが、とても好きです!

ZARDも同様!懐かしく、いつでもオレはここにいるぜ!!的な、懐かしさもあり、
とても多感な時期に、とても素敵な音楽に出会えた事に感謝しています!!!

各曲に色々ありますが、きりがないのでー、このへんで。

幸せなDV? 

2007年12月13日(木) 10時46分
若干、DVッぽさのある相方。
ふざけてだとおもうけど、蹴られたり、不意打ちに顔を叩かれたりする。
私自信は生活に苦はないが、私生活を話すと8割強ひかれる。

もっと強くなりなよって。

私強くなったら奴はさらに力出してくるし…。
ってチョットまって。

私は嫌じゃない、むしろ心地よい生活なんだよナァ・・・。
『手を上げられるときは怖いけど、ほんとは優しい人だから』っていう感じ。

昨日たまたまDVのTVやってたら被害者の女性が↑同じこと言ってた。

…。

DVなのか?

と疑問をもったまま会社へ。今日はY店。

昼に今近くにいるよと言われ、ご飯を食べようって外で待ち合わせしてみた。
入社以来初なんじゃないかな?
たまには優しいんだよ。

たまにはね。

いつもではない。

…いつかいつもになってください。

除夜の鐘。。。。 

2007年12月08日(土) 9時06分
今朝から頭痛が酷く。。。。。

欲しいもの 

2007年12月03日(月) 2時20分
こだわりの椅子って素敵ですよね。時間が自分のものになってるみたいで。
はじめてのトラックバックでうまくいくかな?

私の座っていたい椅子がこれです。

1964年に作られた椅子ですが、今でも優雅さを持っていて、包み込まれるような感覚が大好きです。
いつか手に入れたいな。

安室奈美恵 

2007年11月29日(木) 14時47分
安室ちゃんかわいィ〜★☆★
安室ちゃんくらい髪の毛長かったらいいのになァ(憧´V`●)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inudca48
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まりな+。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» まりな+。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まりな+。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» まりな+。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» まりな+。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» まりな+。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» まりな+。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» まりな+。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» まりな+。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» まりな+。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる