ワンコ大好きと思う人が綴る正しい犬の飼い方秘密

April 24 [Thu], 2014, 0:19
オハ(*´3)チュ〜ゥ♪ご機嫌いかがですか?今、ブルマスティフの様子にはまってます。
おとうさんはジャイアント・シュナウザーのワンちゃんが家族ようです。
愛犬って可愛いですよね。

よしをしつける仕方というものは普通に座った時を使用して普通以上に誉めながら訓練をすることです。
悪い勘違いの子犬のトレーニングの仕方はものすごく可愛がって調教を行う習慣になります。
ワンちゃんが首をかしげるパターンを取ったときは何だろうなと思う物音が入ったときの印しで、きちんと聞こうとして耳の両方をピクピクと回していきますね。

愛犬とは日本語は通りませんが子犬の気持ちを理解することができるんですね。
愛犬がケージをガリガリかじる態度をしはじめた場合はそういうしぐさはゲージから外に出たいようなサインで顕著に行います。
ワンコが甘えてかむパターンをした場合はそういう行動は特に子犬に起きる行動だったりします。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/inudajohoitu/index1_0.rdf