クラス替え(^ω^) 

April 04 [Fri], 2008, 20:26
今日はクラス替えしてきました\(^O^)/

……仲良かった人達とはことごとく
はなされた(・∀・;)
ミッキーとは離れたけど、まあ知ってる人もいるし、こっからは
努力次第かな!!って感じ ←

うちの学校変(?)で、全体朝会の時
奇数クラスは男子・女子で並ぶんだけど
偶数は女子・男子で並ぶんだよね 笑
で好きな人は偶数、自分は奇数だから
もし出席番号がよければ近い!!!!!
近いっていっても障害物あるけどね←

信頼できる友達できるといいな(・∪・*)

……そして!!!
なんと高校野球、沖尚が優勝!!!
しかも9−0\(^O^)/

(^ω^#) 

March 30 [Sun], 2008, 22:52
お母さん腹立つ(^ω^#)
ずっとパソコンしてる。
3時間程orz
1日ならいいんだけど
毎日毎日(`Д´#)

新しいパソきたら占領してやる
お父さん味方につけてあるし ←



最近考える事がないから
ずっとパソコンの事考えたり、
携帯いじったり、寝たり勉強したり……
え ん ど れ っ っ す ☆

携帯いじってる時は雑ロ入り浸ってて
興味あるスレない時は
色んな人のブログ訪問o(^O^)o
写メたくさんはってあるスレの
訪問しかしない 笑
特に、よくリアメモとかで
「今○○見てる」とかあって
PCでニコ動みたりしてる写メのあの
パソコンの写メが好き←
更に欲を言うとXPのタスクバーの
あの青?2000だと濃すぎるっていうか…
なんか柔らかい感じがする!!!

あとアイコン!!特にインターネットのあの青いアイコン!!
2000は固い感じだけど、
XPはみずみずしい感じg(ry

まあマニアックですよ ←


パソコンの妄想?は、
どんなアニメ・ドラマみようかな?
とかずっと考えてる\(^O^)/


あとメジャーの影響で最近、
高校野球みてたり(*^ω^*)
今日は天理VS華陵の試合だったんだけど
華陵のピッチャーがもうね、やばいの
爪われて血ふきながら頑張っててさ……
どっちも応援するつもりなかったんだけど
つい華陵応援してしまった/(^O^)\
でも天理なピッチャーすごいねー
投げ方が今までみたことない位すごかったよ


んでんで4時から地元沖縄がでた!!!
……はずなんだけど雨のせいで中止orz
明日の12時から!!!
あ、そういえばメジャー第1期が
4月5日にやるんだよ(`・ω・´)
絶対みなきゃ(´゜ω゜)


今日ながかったね 汗
今から堂本兄弟やるよ\(^O^)/
しかもゲストジェロ!!!!
楽しみ\(^O^)/

色々 

March 26 [Wed], 2008, 11:26
3月24日に終業式ありました\(^O^)/
担任が離任するんだけど、
先生がスピーチしてる時泣きそうに……
今考えたらいい先生だったなー

クラスのために皆でお菓子とか作ったり、
最後なんか2週間かけて、
DVD作ってくれたり…

て事で次は3年です(´・ω・`)
kikiとは2年連続同じクラス!
会議とかで

A先生「あー…kikiとイヌ茶は2年連続
でしたね。」

B先生「でもすごく仲良いので、離さない府CARR_EMO_437}ェ……?」

全先生「「「そうですね」」」

みたいな感じにならないかな 笑

この日記更新しない間に、友達2人の
誕生日でした(・∀・)


3月17日→しんでれら
3月25日→悪蜜蜂

誕生日おめでとう\(^O^)/
ちなみに今日は、A(K中)の誕生日!!
あ、しんでれらと同じ中学です(∵*)


そーいえば話はがらっと変わって…
昨日kiki・悪蜜蜂と一緒にお出かけしました(。´Д`)
そしてプリクラとか撮って、
悪蜜蜂の家の近くにある駄菓子屋に
kikiと一緒に行ったら……!!!!

kiki「あ、キョン君1号だっ!!」
(悪蜜蜂の団地の下にいたんですね、さっきも。だから見るの2度目)

イヌ茶「えー……出れないじゃん!!」

男子続々と入ってきます←

kiki「…(´゜Д゜)あ。ミッキー」

え、え、え、えぇ(´o`)
……(*´Д`*)ぽっ
どきんどきんどきどきどきどくどくどくどく←
目悪いんで、よく見えなかったけど…

家近いのに休みの日見るの初めて(´^o^):;*.:;
しかもうちの近くじゃなくて、
友達の家の近くってwwwwwww

とにかく興奮覚めやらぬまま、
家に帰りました←


あ、そーいえば、うちのPCが
変わります\(^O^)/いえーーーい
中古だけどタダでお父さんGET!!!
デスクトップ→ノートPCに変わります!
てか今のうちのパソコン、
未だにWindows2000(´・ω・`)
憧れのWindowsXPに!!!!
多分ほとんどXPなんだろうけど 笑

今のパソコンウイルス入ってて、
やばい位重かったんでラッキーv(o^▽^o)v

昨日のプロポーズ大作戦面白かった!!
連ドラの時全然見てなかったけど、
面白かった(・∀・)

新しいパソコン来たら、
プロポーズ大作戦見ようっと♪←
本当は今からでも見たいんだけど
重すぎて無理 泣


それじゃ(・∀・)ノ

お泊り 

March 14 [Fri], 2008, 20:27
10日・11日に悪蜜蜂の家でお泊りしました\(^O^)/
楽しかった!!
ゲオがちょうど80円セール?してたんで、
「怨念・ココリコミラクルタイプ・シンデレラ2」
借りました(*^ω^*)
怨念とかね、皆で見てたら怖いとこよりも
出演者の皺とかに目がいっちゃって
大爆笑してた(´^o^):;*.':;
皆とは笑い所が違うみたいで、ココリコみててもあんま笑わなかった←
てか笑いもしないんで眠っちゃって終わる頃に起きた\(^O^)/←


起きたら悪蜜蜂が「お腹痛い」って言って
寝ちゃって(・∀・;)
kikiと一緒に喋ったりして、
暇になった頃、

イヌ茶「…DSやっちゃだめかな?」
kiki「勝手にやっちゃえ 笑」

とか冗談言ってたら、
悪蜜蜂「やっていいよ」

(´^o^):;*.':;(´^o^):;*.':;(´^o^):;*.':;

びっくりしたよ 笑
で結局6時30分位に寝て、12時に起きましたとさ←

あとびっくりしたのが、途中でうちのこ(携帯)が電池なくなって、充電器なかったからほっといたら、

イ「このさ、パカパカ具合がさあ…」
と、携帯のパカパカ具合について喋ってたら、
k「……なんで電源ついてんの?」
イ「……うわっ(゜_゜…」
↑気付いてなかった←

ホラー(´;ω・`)

とにかく楽しかったっすよ(*^ω^*)

やばい久々\(^O^)/ 

March 09 [Sun], 2008, 0:18
携帯止まってたりなんかしてさぼってました\(^O^)/

これからは少しずつ更新する…かな?

当たった(。・_・。)! 

January 14 [Mon], 2008, 22:40
…な、なんと!
マーガレットの応募したやつが当たりました.+(´^ω^`)+.



…113人に当たる入浴剤だったけど←

ピンクでいい香りヽ(^o^)丿
入浴剤初体験でした!!
持病?が酷くなるかと思いきや煤i°д°ノ)ノ
なんとしっとり(¨*)←

なんかオススメの入浴剤教えてください←

(∀) 

January 12 [Sat], 2008, 16:11
久しぶりにもう1コのブログ更新しましたヽ(^o^)丿

最近暇なんでパソコンにはりついてますー
そういえば問題集、何がいいんだろー…


そろそろ勉強しなければ(;´・ω・`)

.+(´^ω^`)+. 

January 09 [Wed], 2008, 23:30
最近PCの調子が悪くてお父さんに言ったら
「じゃあ次のテスト全部100点だったらな(・∀・)」
悪魔の微笑み...orz
いくらなんでも無理だろー(´^o^);:*:;

…てことで←
お年玉は問題集に使おうと思いますヽ(^o^)丿



前の席のSに嫌われてるのかなーとか思い始めた(/_;)
新しい友達欲しいo(^-^)o
前話に出て来た転入生Aと話したらどんな感じかなー
Mと友達って事はそこそこ話合う…はず←
頭いいんだろうなヽ(^o^)丿教えてほしいな
1人で着々と頑張りまっさー

ガッキーまたCM撮影でうちの学校こないかな.+(´^ω^`)+.←

年賀状!!! 

January 06 [Sun], 2008, 17:57
昨日、小学生の時喧嘩してた子から年賀状が来ました><*

めっちゃくちゃ嬉しかった(`・ω;´)


Rのクラスの転入生、その子の友達だって事を知ってびっくり(*^ω^*)

新学期、話しかけてみよう><


お母さんとまだ喧嘩中…
仕事から帰って来たら普通通りに戻っていますように…

喧嘩 

January 05 [Sat], 2008, 19:45
お母さんと初めて喧嘩しました…
謝った方がいいのかな(;_;)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメヽ(*´з`)ノ 
アイコン画像真那斗
» クラス替え(^ω^) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クラス替え(^ω^) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クラス替え(^ω^) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クラス替え(^ω^) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» クラス替え(^ω^) (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» クラス替え(^ω^) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» クラス替え(^ω^) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» クラス替え(^ω^) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» クラス替え(^ω^) (2008年09月16日)
アイコン画像kiki
» 色々 (2008年03月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イヌ茶
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる