☆URL変更★

October 31 [Sun], 2010, 0:45
11月よりblogのURLを変更させていただきます

お手数ですが、お気に入りなどに入れていただいてる方は、
変更宜しくお願いします

今後も、さらに色々楽しいネタでがんばっていきまっす!!

new blog
http://inuburoya.blog136.fc2.com/




改善

October 29 [Fri], 2010, 16:17
以前アトピーのワンちゃんの記事を書きましたが・・・

2ヶ月たった今は、こんな感じです


 

 

 


だいぶ改善されてきたように見えます
カサブタや膿などもほぼ無い状態ですが、予断は許さず、ふと突然の湿疹が出て
その時はステロイドを飲んでいるとのこと

少しでも良くなってほしいものです・・・・(´・ω・`)



情報求む

October 27 [Wed], 2010, 13:28
迷い犬情報です。

飼い主さんを探しています

お心あたりのある方は、写真に記載されているところまでご連絡下さい

宜しくお願い致します


お姫様

October 21 [Thu], 2010, 21:37
ジャックラッセルテリアと言えば、いつも元気に走り回る元気っこ

そんなイメージを持つ人が多いと思うんですが。

当店に遊びにいらしてくれるジャックも大半が、そのイメージ通りなんですが・・・・。


突然変異???www
血筋???www
名は体を表す???www


とにかく、このジャックラッセルの「ヒメちゃん」は、お姫様なんです(∩∀`*)





周りがどんなに大騒ぎで遊んでいようとも、
Σ(゚Д゚)!!!なぁんて顔もせず、常に優雅にフラ〜ンフラン

お寒いのが苦手なので、基本、ドッグランで過ごす時には「日向ぼっこ」で時間が過ぎますwww




「ドッグランだからって走るとは限らないのよっっ!!」
と怒られてしまいそうです。。。


そんなわけで、おっとりワンチャンも大歓迎です(*´∀`)ノ
是非是非遊びにいらしてくださいね♪



秋ですなぁ

October 19 [Tue], 2010, 0:22
定休日、国営ひたち海浜公園デートをしてきました

ここは普段、月曜日が定休日なのでなかなか行けないんですが

今の時期はコキア、コスモス時期で無休(´∀`)ノ:.。+゚

ワンズたちと遊びに行ってきました







いぁあ…満開でしたキレイ


ワンズたちの写真はこれらが限界(笑)

エサで釣ってます……



近くなのに…海浜公園には、1.2回しかきたことがなく…

ここに登ったのは初めてだったりします(´_ゝ`)



気温が20℃近くあった快晴なので、真っ黒でおっさんな力蔵さん。

疲労困憊



帰りがけには、仲良しYちゃんにも偶然に会えたりして(ノ∀`*)


楽しい一日だったね
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★犬風呂屋の女将★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
三十路女トリマーでございます。

マイクロバブルバスで気持ちよさそうに入浴するわんちゃんを眺めるのが毎日の楽しみ!!

『愛するわんちゃんに、快適でHAPPYな毎日を♪♪』をモットーに頑張ります!!


両親が飼っている私の弟分、黒ラブ「力蔵」&ゴールデン「大助」。そして、私の愛娘M.シュナ「こつぶ」。そしてそして、猫4匹。賑やか生活をしています♪


日本中のワンチャン、ネコチャン、てか動物大好きな方々と楽しく交流できたらうれしいです(*´ェ`*)
流行のツイッターにも参戦中!
http://twitter.com/dogsongarden
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
P R