んふー 

2004年11月23日(火) 12時00分
妙に全てに不完全燃焼です。
高校出てから。

なんて言うのか、すごい漠然とした不安があるのですよ。
焦燥感と言うか。
どうしたもんですかね。

あーあ。

ahou 

2004年11月16日(火) 0時00分
ソフィアの松岡充です。

聴いてるアーティストが、ね。(笑顔
そんなどうでもいい豆知識でスタートしました。
ごっつい忙しいでございます。
アババー!アババー!
呆けた顔でここをご覧のBoys&Girls、ごきげんHow are you?
俺は最高にHighだし、はいはいハハーイ廃。
廃、て。(冷静

尊敬すべき文章書きの方が復帰されたので、僕もなんか書こうかと思うよ。
多分、面白いものは書けないよ。
でも、書いてみるね。
面白かったら儲けもの。
信者と書いて儲。信じるものはすくわれる。足元を。イエス!

*コンピューターおばあさん(他人行儀


 ある老人へのインタビューを元に構成していません。馬鹿。


 この世に生まれ落ちて、早80年。
 様々な経験も経た私。
 愛しいあの人も、今は湖底に優しく静かに眠っている。
 私が沈めたから。
 でもね、違うの。

 あの人が。
 あの人が、いきなり私を。
 あああぁぁぁあああ(略

 そしてその時に。
 私は死のうと思った。

 そう、思った はず なのに。

 気が付くと、彼が足下に。
 あぁ、私が!
 私がファイティング・コンピューターだったばかりに!
 こう間接を極められたら、こう。
 相手の蹴りを読んだら、半歩ステップアウトしてグラップル。
 動かないならば、ローで機動力を奪う。
 趣味で始めた格闘術が、私を裏切った。

 そして、私は己の拳を砕き、膝を潰し、そして。
 私は自らの両目を塞いだ。
 それからは、自責の念が心を削り、酒を呑んでは睡眠薬を齧った。
 そんな時、そんな時に出会ったんです。
 唄、に。
 その唄は、私に光をくれた。
 世界の全てが呪わしく、全てを直視することを放棄した私に。

 世 界 を 見 せ て く れ た 。

 その唄を聴いている間だけ、世界は素敵だった。
 私は全てを失った。
 そして、その代償に、得ることが出来た真実がある。

 私はお爺さんなのだ、と。
 おじいさんとおばあさん、どっちかわかんない人、いるよね!



 コラボって見ようとしてミスった。愕然とした。
 しかも落ちが弱い。
 読むほう専門で。これからは、読むほうで。(涙

ぼふぉぁ(粉 

2004年11月15日(月) 0時00分
はいはいハーイ!(手を叩きながら
俺俺詐欺です。こんにち振り込んで。大至急。マジで。

そんな時事ネタが名前です。殺せ。

今日は引きまくり♪ 

2004年11月14日(日) 0時00分
はいはい、犬人間お兄さんデスよ〜?
良い子のみんな、糞して寝てなッ!(挨拶

すごかったです。
今日はD、引きまくりです。
鶏肉!パワーリング!ガーディアンリザードマン!フレイムスピリット!
その他アンコモンいろいろ。
やっぱり、Dっていいカード固まってますね。
て言うか固まりすぎ。
段位は初段のまま変動無し。
最果ての地下都市に潜りながら、お金を貯めていました。
あと、魔獣の檻のワイバーンがザクザク殺してくれるのでSが取れずにヘコんでました。
お前飛びすぎ!マジで!
魔法使いを育てたら、焼き殺してやるからな!(負け犬

チャック 

2004年11月12日(金) 0時00分
でっかいウンコ!
こんにちは、HN天下一武道会です。

いきなり嘘を言ってみましたよ。
でも、注意しておかなければ。
おそらくアレな人が多いだろうから。
だって、マトモな人がここをたまたま見る確率なんて、天文学的だし。
つまり3段論法で、閲覧者=アレ。

ご苦労さん!(勝ち誇った笑顔で(股間のチャックがフルオープンで

QOD 

2004年11月11日(木) 0時00分
はいはい、おつかれさん。
俺です。戦士醤油です。醤が苗字で、名が油。

そんなワケで、ダラダラDしているわけですが。
まったくいいカード引けません。
で、放置されてる台にいそいそとお金をつぎ込むのです。
当然コモン。
で、後ろから覗き込まれたり、勝手に画面触られたりしています。
正直言って、キモいです。
蹴殺したいです。
で、なんとか初段にはなれました。
頑張った!

俺は神だ! 

2004年11月10日(水) 0時00分
ひゃっほう!
最近軽い鬱なんですけど、どうしたものか。
将来に何の展望も持てないです。
あーあ。

ん。 

2004年11月09日(火) 0時00分
こんにちんこ。
犬人間です。

人と競うって大変ですね。
勝負とかしたくない。疲れるから。
社会が俺を養ってくれたらいいのに。
ニート願望が湧いてきています。
今の子供に将来何になりたいか聞いたら、多分ニートて言うと思う。
働いた分だけの対価がもらえないなんて共産主義じゃないんだから勘弁してくれ、と。
ダル。

ぼふぁ 

2004年11月08日(月) 23時55分
お疲れ様です。俺が。敬ったりすればいい。俺を。

今日も適当に生き抜きました。
抜いて抜いて、抜きまくりです。
軽いシモネタはサービスです。とっときな。

AMAZONで注文していた本とCDが来ましたよ。
本はファンタジーです。ドラゴンランスシリーズって言うやつです。
マニアックなので、なかなか本屋にない&微妙に高いのでネットでまとめ買いです。
面白いですよ。
で、CDは、矢野絢子て言う人のアルバムです。
全力投球の表現力って感じです。
車に乗ってるときに、たまたまラジオで耳にして買いました。
友達もいいて言ってました。だから気に入らなくても俺を責めるのはよした方が身のためだゼ?
QODはカードの引きが微妙でした。面白いですけど。

そんな感じでございます。
呪われろ。(咲き誇る笑顔で

QoD日記 

2004年11月08日(月) 0時00分
もっさりとQuest of Dをやりましたよ。
て言うか、一回一回キチンと書くのがメンドいので、QODで。

ダンジョン攻略度など。
【シナリオプレイ】
試練の洞窟 S
ドワーフの洞窟 S
盗賊の砦 S
魔界の門 B
賢者の塔 C
【協力プレイ】
死者の迷宮 100%
最果ての地下迷宮 31%

これで、今4級です。
賢者の塔のサブミッション、戦士じゃ【無理だワ!】
だって、魔法の前に殺してるもの!オホホー!

orz

ダメじゃん。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像犬人間
» ヤプログはじめました (2004年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる