つまらない休日 

2005年06月12日(日) 17時56分
ほんとゎ今日カラオケ行くはずだったのになぁ...

暑いですね、凄く。死にそー…;
シャワー浴びようかな…
でも面倒や…ああ、でもさっぱりしたい(何やお前)

さっきだぁん家行きました。
だぁが借りたDVD今日までだから返しといてって言われたんで...
アト、返しに行くだけじゃつまらんからお買い物もしてきました。
つってもYOU&IにDVD返すついでにELTのアルバム借りて、文房具屋でだぁ用のレターセットと一目惚れしたハートのシール買って、本屋で立ち読みした後、コンビニでお茶買っただけですが。

まぁ少しゎ気晴らしになったとです。多分。

本屋で「いま、会いにゆきます」の漫画を発見しました。
何を隠そう、実ゎぁたくし、「いま〜」が大好きだったりしますwアレ超感動しました。
多分映画の中で一番スキw
それにだぁと初デートん時観た映画もコレだったんで思い出深いんですv

んで、漫画ですが……
喧嘩売っとんのか!!!!!!??
ちょー絵が下手!!何あの眉の太さ!!
つか澪さん(妻)もっと綺麗だしぃぃぃ!!!
むしろォ、アーカイブ星が出てこない時点で無理。
何アレ。映画と全然話違う。
梅雨ぢゃなかったしね。
まじ喧嘩売ってんべ。ふざけ!!
ちょーームカついた。

ぁたいゎ暇な時とか寂しい時とか苛々した時、買い物をして気を紛らわします...
ある意味イイストレス解消法かもですね?(ェ)

はぁ...れた...
あたし、やってんやろ...

いたいなぁ…。

 く  が  き た い な…

ジメジメな空気はキライです。 

2005年06月11日(土) 15時00分
今日ゎお友達と某デパートにお買い物に行きました♪
友達はお洋服、あたしゎだぁへの半年記念のプレゼント買いましたw
悩んだ挙句、プレゼントゎ指輪とペンダントにしたとです★
指輪ゎ裏に「あなたがすべて」って彫ってあるんでつww
安かったけど、気持ちゎたっぷりつまっております!!

だぁと20時過ぎにドンキー行きました!
指輪買ってもらった(●´∪`●)
十字架がモチーフ(?)のやつw
とっても可愛いですょぉ( *´艸`)
あとグルーミーのキーホルダーも買ってくれたvV
ピティー君(ノォマル)が入ってたv
可愛いのw何処につけようか迷っております★

明日ゎお仕事残業みたいで会えないんだってぇぇ゜+.(´;Д;)+゜
記念日なのにぃぃ!!!
まぁ仕方ないケドさぁ...
でもその代わり今日イチャイチャしまくりましたw
明日夜、絶対電話するもんっ( p_q)

ぁ、ちなみに○理きました。
めっちゃお腹痛いケド、安心しました。
ヨカッタ、ヨカッタ。

さっさと生○こいやぁぁ!!! 

2005年06月07日(火) 22時14分
今日ゎ久しぶりにSさん家に遊びに行きました。
んで、だぁが半年記念(ホントは1年記念)に歌ってくれる、サスケの「12月のリング」聞きましたwもちろん、だぁにゎ内緒です!!!聞いたなんて言ったら絶対『歌わないもん!!』とかほざきそうだからNE★(ぇ)
で、その例の歌。

…ずっごぉぉくイイ歌でした!!
真面目に泣きそうになった(*ノωノ)

だぁの言ってた通り、うちらにぴったりの詩でした(笑)
日曜日の記念日が楽しみでつww

明日ゎ、あたしバイトが18時から入ってるので、だぁと会えないぃぃぃぃぃ!!!!
寂しいょぉ。゜(つд∩)゜。

だから明日会えないから、帰りべたべたしてましたw
久しぶりに長いちゅうした///
数えてないケド、多分1分はした///
幸せでしたww
んで、してるとき立ってだったんですけど、不安定だったからたまに膝曲げたりしてたんですょ、そしたらだぁが『膝曲げなくても大丈夫だよ』って囁いてくれたv
…声が色っぽくてかっこよかったとです(///Å///)

明日ゎバイト終わったら即行だぁに電話します!!
会えないのなら、せめて声だけでも!!
携帯持ってないんで、メェルとか出来ないから、電話しないと、だぁが心配で心配で…。

つか、だぁは今度携帯買うとしたらAUぢゃなくてDOCOMOらすぃーです。
仕事が安定したら買うんだってぇ。
……あたしもDOCOMOにするぅぅ!!!!
DOCOMO高いケド、頑張ってバイト代貯めて買います!!
…携帯買うの、来月になりそう(>U<)
お友達の皆様、ごめんょ!!!
来月まで待っててチョwwだってDOCOMOがイイんだもん!!
だぁとおそろがイイんだもん!!

ぁう…。
早く明後日になんないかなぁ。。。
早くだぁに会いたい。:゚(。ノω\。)゚・。

ぁう・・・。 

2005年06月05日(日) 22時34分
今日ゎ朝からR君家に行きました。
そしたらだぁは「場所が無くてほとんど寝てない」と…って、ぇ?
二段ベットの上あいて……あれ?

チュー太(♂あだ名)とその彼女さんが寝てました

なにしとるんだおめぇらぁぁぁぁぁ!!!
しかもチュー太、お金ないからとか言ってだぁにタバコ奢らせてるし!!
だぁなんか帰りの電車賃おろか、飯代すらろくに無いのに何言ってるアルヵッ!!
しかもテメェ、金無い割には、彼女さんと自分の帰りの電車賃あんじゃねぇか!!
タバコ位我慢せぃっ!!!
明日文句言ってやる。。。

だぁ最近、精神的にほんと疲れてるみたいです。
家にいたらお母様がイロイロやれって煩いし、朝3時に愛犬に起こされるし…。
友達ん家泊まってもろくに寝れないし…。
しかも給料、例えば20万入ったら、18万はお母様にとられるそうです。
だからご飯たまに食べれない時もあるし、好きなことも出来ない、貯金も出来ない…。困りますね…;
精神的に相当追い込まれてます。
このままじゃあたしが卒業するまでにだぁ、絶対倒れます(;_;)

どうにかしてあげたい…。少しでもいいから、役に立ちたい…
無理しないでほしい、ほんとに。ほんとに。

あー…早く結婚したい。
あたしも2年持ちそうにないし、だぁもこのままじゃ絶対持たない…。

どうして留年なんかしたんやろ…。
今更ですけど、すんごく後悔しています…。
だぁ…待たせてごめんなさい…。
辛い思いさせちゃってごめんなさい…。

もっといい子になりたい...

あいーん。 

2005年05月31日(火) 22時49分
今日ゎ学校を早退しましたw(ぇ)
昨日から早退の計画ゎしてたんですょ★で、だぁにゎ「昼休みに早退する」っつってたんですね。
でも友達とちんたら帰ってたりしたら遅くなっちゃったんですょ;;
で、だぁが会った時、膨れっ面だったヵラ、「やべ、早退したのやっぱり怒ったんかな?;;」って思って、とりあえず「どぉしたのぉ?;;」って聞いたら、「早退するって言ってたから、ずっと待ってたのに・・・」ですって。。。

プフフwカッワユゥ〜イ!!
きゅーんって、した(*・∀・*

久しぶりにだぁと学校へ行こう!見ました★
最初だぁは、「最近の学校へ行こう!つまんないからヤぁだ・・・」って言ってたけど、いざ見たら、二人そろって大爆笑してまちたww
矛盾しとるがな!って思ったけど、「つまんない」って文句言われるよりは、一緒に爆笑した方が楽しいんで、嬉しかったでつwww

明日ゎあたくし、バイトあってだぁも仕事です。
なので会えません↓↓つか、ダァリン今足怪我してるし、風邪引いてるんですよね(>_<;)
大丈夫かな・・・心配だぁぁ。゜(´Д`)゜。
だぁ頑張ってね!!あたしも頑張るょ!(精神的に)

どないしよかー・・・。 

2005年05月28日(土) 12時59分
バイト出れないかも・・・。
声が、っつか裏声出ない;;しかも大きな声出せない。
どうしよー・・・
やはり謝って休ませて貰うしかないですね・・・
ごめんなさい・・・某ファミレスのみなさま!!;

ぁあ・・・頭痛ぐぁ・・・。
なんでまた痛くなるかねー・・・。
しかも相変わらず鼻水・タン酷いし。
もぉ嫌ぁ。

つかダァリンお昼休みまだなんかなぁ・・・。
今日お昼休みに電話くれるって昨日言ってたんですよね。
早くかかってこないかなー・・・。

ぁーーーーーアイス食べたい。
っつか暇だ。

チャンバブゥー 

2005年05月27日(金) 12時02分
@オレンジゼリー食べたい。彩夏です。

Aダァリンのお見舞いのお陰で風邪もすっかり治りましたw
まぁ、まだ淡と鼻水は出ますが。・・・治ったんです!!(無理矢理)

B今日ゎダァリンお仕事でつ・・・
なので18時過ぎまで会えまちぇん・・・(泣)
早く会いたいよぉぉぉぉ!!!

Cダァリンは明日もお仕事みたいです。
終わるのゎ今日と同じ位トカ。
あたし、明日18時からバイト・・・。
会えないぃぃぃぃぃ!!(号泣)

D久しぶりにヒルセナサイト見ました。
ヒルセナってイイですねw
久しぶりに萌え!!
・・・・・・。
腐女子魂、復活?

E親、今出かけてるらしくていません。
起きたら既にいませんでした。
何処行ってるんだか・・・。
後で電話しよぉ。
そしてオレンジゼリー買ってこい。(ぇ)
食べたいんだよ!!悪い!?

ゲッホゲッホ!! 

2005年05月26日(木) 14時04分
・・・ふ・・・ふふ・・・・ふ・・・(怪)

風邪ひきましたil||li _| ̄|● il||li
最悪・・・今日テスト最終日だっつぅのに・・・しかも!!今日ダァリン仕事休みなんですょ!?
ずっと一緒にいるはずだったのにぃぃぃぃ!!!!!
とりあえず強請ったらお見舞いは来てくれました。
でも30分だけってゆぅ約束で(泣)
で、ダァリンが来る少し前・・・。母がふ、と一言。
「お母さん、後で出かけるからね」・・・・・・・・コレだっっ!!!(ぇ)

ダァリンが帰ろうとした時にこのことを話して「ひとりは嫌なの・・・」って言ったら、母が帰ってくるまではいてくれるらしいw
んで今ゎ自宅にお昼ご飯とりにいってます!
でゎ、そろそろダァリン帰ってくるのでこの辺で!!

テストはもう諦めてます。 

2005年05月23日(月) 23時31分
中間テスト初日です。数学でした。ボロボロです。
絶対0点やぁぁぁぁ!!!(そんなっ)

今日ゎ夕方ダァリンと安さの殿堂、ドンキ○ーテに行きました
もうすぐ半年の記念日なんで、お互いプレゼント交換しよってことで、下見(?)に。
大体何にするか決めたけど、絞っただけで
記念日前日に一人で買いに行くつもりなんで、そん時にゆっくり決めます
とりあえずダァリンは指輪買ってくれるみたい
楽しみですぅ

さっき母と将来の事・・・っつか、あたしとダァリンの事でお話しました。
「○君、退学してて、ただでさえ生まれてくる子可哀想なんだから、あんたは卒業しなさいよ」みたいなこと言われた。
まぁ確かにダァリンは色々な事情があって止むを得なく退めてしまいました・・・。
で、あたしは留年しちゃって後がない。
これであたしまで退めちゃったら確かに生まれてくるあたしたちの子が可哀想なのは良く分かってます。
だから今出来る限り頑張ってます。
まぁ、確かに母に言われたけど、将来の事なんてわかんないし、このまま2年ダァリンと続くかもわかんない・・・けど、充分結婚する可能性は高いです。
多分現時点、100%に近い確率で結婚します。
だから、あたしが頑張らなくちゃ
将来生まれてくる、あたしとダァリンの子供の為にもね

最近疲れが中々取れん・・・。 

2005年05月19日(木) 23時26分
お久しぶりぶりざえもん!(ぇ)
パソコン、久しぶりに触った☆最近忙しくて・・・っつかストレス堪るゎだるいゎ頭痛いゎお腹痛いゎ・・・とにかく、疲れてます。
誰かあたいを癒してぇぇぇ!!!!!!

つか今日ちょぉ暑かったね・・・今もだけど・・・。
死にそう。まだ梅雨も来てないってーのにバテてます;;

今日ダァリンにお手紙貰ったw詩書いてありましたw
ウフフ・・・キュン死にしそう
とりあえず今のところゎ幸せですwうんw(何)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*管理人*彩夏*
» 学校つまんねぇ!! (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inubakaakitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる