犬洞あん(いぬがほら あん)の、ごくごく普通の日常やお仕事について綴っていきたいと思います。

v profile v
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬洞あん   (いぬがほら あん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
フリーで絵のお仕事をしています。
ゲーム原画・漫画・挿絵・一枚イラストなど、お受けいたしております。
男性向け、女性向け、問いません。
現在は、【小説の挿絵】【単発のイラスト(モノクロ、カラーどちらでも)】につきましては随時受注可能です。
ゲーム原画につきましては、着手時期が
2013年7月以降であれば受注可能です。(詳しくはこちらをご覧下さい)

お仕事のご依頼・ご相談は、
【master◎inuan.net】
までお願いします。
(メアドの◎を@にしてください)


*主なお仕事履歴*

【こんそめ!〜combination somebody〜】
キャラデザ&原画*Silver Bullet 様
【ヤンデレパイ】
キャラ&パッケージデザイン*コアデ 様
【萌え萌え2次大戦(略)2[chu〜♪]】
キャラデザ&原画*SystemSoft 様
【ツナバンvらぶみくす】
原画*ういんどみる 様
【ツナガル★バングル】
キャラデザ&原画*ういんどみる 様
【ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!】
キャラ&パッケージデザイン*EDGE RECORDS 様
などなど


*同人活動*
【 あんあんわんこ 】
(ときどき【 どくどくめろん 】)
というサークルで、また〜り活動しています。

人気ブログランキングへ
Yapme!一覧
読者になる
メ−ルアドレス

何かありましたら下記のメールアドレスまでどうぞ。
お仕事のご依頼につきましても、こちらよりお問い合わせくださいませ。

がぶ




















最新のお知らせ / 2015年01月01日(木)


(↑画像クリックでMF文庫さんHPへ)

MF文庫J様より
2012年11月22日(木)発売の
「 水のマージナル 」
の表紙&挿絵を担当させて頂きました





(↑画像クリックでGA文庫さんHPへ)

GA文庫様より
2012年9月15日頃発売予定の
「 あやかしマニアックス!4 」
の表紙&挿絵を担当させて頂きました





(↑画像クリックで富士見ファンタジア文庫さん特設ページへ)

富士見ファンタジア文庫より
2012年6月20日発売の
「 変態先輩と俺と彼女3 」
の表紙&挿絵を担当させて頂きました




(↑画像クリックでGA文庫さんHPへ)

GA文庫様より
2012年6月15日頃発売予定の
「 あやかしマニアックス!3 」
の表紙&挿絵を担当させて頂きました




(↑画像クリックで美少女文庫さんHPへ)

美少女文庫様より
2012年6月20日発売の
「 えちな兄の面倒を見てあげるのは妹の義務 」
の表紙&挿絵を担当させて頂きました




(↑画像クリックで一迅社文庫さんHPへ)

一迅社文庫さまより
2012年4月20日(金)発売の
「 あくまでも、妹が欲しいんです。」
の表紙&挿絵を担当させて頂きました




(↑画像クリックで電撃文庫さんHPへ)

電撃文庫様より
2012年3月10日(土)発売の
「 俺ミーツリトルデビル!3 」
の表紙&挿絵を担当させて頂きました




(↑画像クリックでMF文庫さんHPへ)

MF文庫J様より
2012年2月25日(土)発売の
「ふぉっくすている? 6本目」
の表紙&挿絵を担当させて頂きました




(↑画像クリックで富士見ファンタジア文庫さん特設ページへ)

富士見ファンタジア文庫より
2012年2月18日頃発売予定の
「 変態先輩と俺と彼女 2 」
の表紙&挿絵を担当させて頂きました




(↑画像クリックで美少女文庫さんHPへ)

美少女文庫様より
2012年2月18日頃発売予定の
「 お姉ちゃんは弟クンを想うとオカしくなっちゃうの 」
の表紙&挿絵を担当させて頂きました




(↑画像クリックでGA文庫さんHPへ)

GA文庫様より
2012年1月15日頃発売予定の
「 あやかしマニアックス!2 」
の表紙&挿絵を担当させて頂きました




(↑画像クリックでコアデさんHPへ)









インフォレスト 様から
2011年11月18日(金)発売の
『 萌え美少女キャラのつくりかた 』
の表紙と本文(メイキング)を描かせて頂きました(๑╹ω╹๑)



こちらも一緒に読んで頂くと、より解りやすいと思います。










(↑画像クリックでコアデさんHPへ)




 メイドさんのSweet Cookie   



(↑画像クリックでアニメイトさんの通販ページへ)

メイドさんのSweet Cookie  
好評発売中です


(通常の日記はこの記事の下より)

Posted at 00:00 /  お仕事 / この記事のURL
夏コミ、お疲れ様でした&ありがとうございました! / 2014年08月22日(金)



こんにちは犬あんです
夏コミに「あんあんわんこ」へ遊びに来てくださった皆様、御本をお求めくださった皆様、ありがとうございました
そして、いつもたくさんたくさん差し入れやお手紙をありがとうございます
元気の源です。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
写真に写っていないものは、現地などで既にもぐもぐさせていただいたり、使わせていただきました
ありがとうございます
全部大切にエネルギーにしたり、使わせていただきますね

そして、金剛ちゃんアクリルキーホルダーと黄瀬くんアクリルキーホルダーの通販が再開していますので、よろしければご利用くださいね
(とらのあなさん)

金剛ちゃんアクリルキーホルダー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/23/040030222323.html

黄瀬くん&2号のアクリルキーホルダー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/23/040030222326.html


次回参加イベントは
9月7日 こみっく☆トレジャー 5号館ア-54b
です゚+。:.゚(*'▽'*)゚.:。+゚
新刊は夕立ちゃん本を予定しています
詳細はイベント前にまたお知らせにあがりますね…頑張りマッスル٩( 'ω' )و



Posted at 16:01 /  雑記 / この記事のURL
コミックマーケット86@新刊情報 / 2014年08月14日(木)


コミックマーケット86@新刊情報
日曜日 東地区“M”ブロック−11a あんあんわんこ



「金剛ちゃんは朝からバーニングChu❤」
B5/20P/500円(R18)頒布予定です。




金剛ちゃんアクリルキーホルダー

以上が新刊&新しいグッズになります。

その他、既刊も少し持って行きます

金剛ちゃんアクリルキーホルダーはとらのあなさんで予約と販売が始まっています
遠方の方や夏コミに参加されない方は、お買い物のついでにご利用いただけましたら幸いです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/23/040030222323.html



 委託のお知らせ 

土曜日 東地区“B”ブロック−02a 「どくどくめろん」



黄瀬くん&2号のアクリルキーホルダー

こちらもとらのあなさんで予約と販売が始まっています
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/23/040030222326.html





「スイート・ビター・ハーフ」女体化 R18

どくどくめろんのまゆんさんの御本の表紙を描かせていただきました。
黄黒ちゃん、藍翔ちゃんなどのアクリルキーホルダーも委託して頂く予定です。




お知らせとお願いです
★熱中症対策をして、元気に楽しく夏のお祭りをお過ごし下さいね

★なるべくお釣りが出ないようにご協力いただけましたら幸いです

★会計時にその場でお釣り、頒布物のご確認をお願いいたします。
列を離れてからの対応は出来ませんので、しっかりとご確認くださいませ。

★ 新刊セットにつきまして。
先着順に頒布〜なくなり次第終了となります。

★ お取り置きにつきまして
公平性を保つため、お取り置きは行っておりません。
何卒ご了承下さいませm(_ _)m

★ スケブ、色紙、サインにつきまして
大変申し訳ありませんが、全てお受けすることができません。
サンクリ、コミトレなどのイベントでは対応出来る場合もありますので、そちらでお声をかけて頂ければ幸いです。

★ 犬洞あんは
現場にて売り子をしております。
頒布時には混雑を避けるため、あまり長い時間お話をすることは出来ません。
午後1時頃からはゆっくりお話などができると思いますので、お時間があるようでしたら遊びに来ていただけましたら嬉しく思います

ここまで読んで頂き、ありがとうございました
当日皆さんにお逢いできることを心から楽しみにしております



Posted at 11:32 /  お知らせ / この記事のURL
冬コミ&こみトレ、ありがとうございました! / 2014年01月20日(月)

ご無沙汰しております、犬洞あんです
今日もとっても寒いですね〜
名古屋は雨です…手足が冷たいっ
夜中過ぎには雪に変わるのかな…

今年初めてのブログです…あけましておめでとうございます…は遅すぎですね…えと、昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

冬コミ、そして昨日のこみトレに遊びに来てくださった皆様、御本をお求めくださった皆様、ありがとうございました
通販をご利用くださった皆様も、いつも本当にありがとうございます
こみトレで突発的に作ってしまったミクちゃんブランケットですが…



こんなに綺麗に印刷して頂きました
嬉しい
クリア工房さん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、ミクちゃんブランケットをお嫁に貰ってくださった皆様もありがとうございました
全員無事にお嫁に貰っていただけました…よかったぁ
さわり心地も最高にふっわふわでとっても気持ちの良いブランケットなので、いっぱいいっぱい頬ずりしてあげて、包まれてくださいね

犬も昨日サンプル用のミクさんに包まって眠りました…
はふん…ふわふわ…






そしてそして…冬コミでもこみトレでも、たくさんたくさん差し入れをありがとうございました
全部全部、大切にもぐもぐしたり、使わせていただきますね

以下、犬の心の中のぐちゃぐちゃw
わかめせんべいおいしすぎ…もぐもぐ止まりません!(きっと中毒)
仮面ライダー鎧武のメロンさんロックシード!!
すごく嬉しくって、バカみたいに毎日変身していますwww
メロンさん!メロンさん!!
ベルトを買ってしまいそうで怖いよぅ…(;´Д`)ハァハァ
風月堂さんのゴーフル…おいしすぎていっきに全部食べちゃった…太りますね…(≧ω≦)
ロクシタン大好き!スティッチ大好き!タリーズの熊さん大好き!今使っているカバンにつけちゃおう!ミクちゃんの缶可愛すぎて死んじゃう!りくろーおじさんまた丸ごと全部食べちゃったやばいやばい!マネケンのワッフルふわふわ!ゴディバのチョコはエネルギー!!etcetc…
全部全部嬉しくて大切で、本当にありがとうございました
ちゃんと体調を整えて、次のイベントでは新刊を出してお返し出来るようにがんばりたいです

今後のイベント参加予定

○ 02月11日  シャララ☆パーフェクト(TRC)

○ 03月09日 カルテットスコア3 

○ 03月23日 Shadow Trickster 名古屋3 
          コミックライブin名古屋 春まつり2014  

○ 03月30日 DC RETURNS 1

○ 04月29日 こみっく1 

○ 05月04日 スーパーコミックシティ 

○ 05月11日 ラブソング☆レッスン♪10th 

現在では、以上が申し込み済のイベントとなります。
(他にサンクリや夏コミも申し込み予定です)
新刊やグッズの詳細は、こちらのブログやtwitter、Pixivなどで随時更新していきますm(_ _)m

今年もたくさん絵が描けたら幸せです…
皆さんにとっても実りのある一年になりますように…

それでは、また、です٩( ´◡` )۶

Posted at 21:42 /  雑記 / この記事のURL
コミックマーケット85@新刊情報 / 2013年12月27日(金)


その他、既刊も少し持って行きます
(夏コミで完売した藍翔ちゃんのアクリルキーホルダーは少しだけ再版しましたので、持って行きます)

大きな画像サンプルはこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40529741

とらのあなさんで予約と販売が始まっています
遠方の方や冬コミに参加されない方はどうぞご利用くださいませ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/36/59/5730313835393336/a4a2a4f3a4a2a4f3a4efa4f3a4b3_01.html



 委託のお知らせ 



「黄瀬くんが黒子っち(♀)が好き過ぎてどんなことでもしちゃうお話」

日曜日 東地区“B”ブロック−12a 「どくどくめろん」

どくどくめろんのまゆんさんとの合同誌です。
犬は、黄瀬くんが黒子っち(♀)のコスプレをして誠凛高校をうろうろする…という、謎の漫画を描かせて頂きました…すみません
愛はあります
黄黒ちゃん、藍翔ちゃんのアクリルキーホルダーも委託して頂く予定です。



お知らせとお願いです
★暖かくして、元気に楽しく今年最後のお祭りを楽しんで下さいね

★会計時に、なるべくお釣りが出ないようにご協力いただけましたら幸いです

★会計時にその場でお釣り、頒布物のご確認をお願いいたします。
列を離れてからの対応は出来ませんので、しっかりとご確認くださいませ。

★ ノベルティにつきまして。
先着順に頒布〜なくなり次第終了となります。

★ お取り置きにつきまして
公平性を保つため、お取り置きは行っておりません。
何卒ご了承下さいませm(_ _)m

★ スケブ、色紙、サインにつきまして
大変申し訳ありませんが、全てお受けすることができません。
サンクリ、コミトレなどのイベントでは対応出来る場合もありますので、そちらでお声をかけて頂ければ幸いです。

★ 犬洞あんは
現場にて売り子をしております。
頒布時には混雑を避けるため、あまり長い時間お話をすることは出来ません。
午後1時頃からはゆっくりお話などができると思いますので、お時間があるようでしたら遊びに来ていただけましたら嬉しく思います

ここまで読んで頂き、ありがとうございました
当日皆さんにお逢いできることを心から楽しみにしております


Posted at 12:33 /  お知らせ / この記事のURL
コミックマーケット84@新刊情報 / 2013年08月09日(金)





新刊セット
@『 Colorful Summer 2013 』
フルカラーイラスト集/B5/16P

A苺ミク アクリルキーホルダー

以上の2点セットとなります。
(バラ売りはありません)

星ミクタペストリー
スエード製 3000円
数が少ないので、お一人様 2本までの頒布となります。
(状況により、1本まででお願いする場合もあります。ご了承くださいませ)

大きな画像サンプルはこちら↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=37141999


うたの☆プリンスさまっ♪アクリルキーホルダー(2種)
那月&翔 500円


藍&翔 500円


 黒子のバスケアクリルキーホルダー(2種)
青峰&黒子 500円


黄瀬&黒子 500円


お知らせとお願いです
★熱中症対策をして、元気に楽しく夏のお祭りをお過ごし下さいね

★なるべくお釣りが出ないようにご協力いただけましたら幸いです

★会計時にその場でお釣り、頒布物のご確認をお願いいたします。
列を離れてからの対応は出来ませんので、しっかりとご確認くださいませ。

★ 新刊セットにつきまして。
先着順に頒布〜なくなり次第終了となります。

★ お取り置きにつきまして
公平性を保つため、お取り置きは行っておりません。
何卒ご了承下さいませm(_ _)m

★ スケブ、色紙、サインにつきまして
大変申し訳ありませんが、全てお受けすることができません。
サンクリ、コミトレなどのイベントでは対応出来る場合もありますので、そちらでお声をかけて頂ければ幸いです。

★ 犬洞あんは
現場にて売り子をしております。
頒布時には混雑を避けるため、あまり長い時間お話をすることは出来ません。
午後1時頃からはゆっくりお話などができると思いますので、お時間があるようでしたら遊びに来ていただけましたら嬉しく思います

ここまで読んで頂き、ありがとうございました
当日皆さんにお逢いできることを心から楽しみにしております

Posted at 23:41 /  お知らせ / この記事のURL
こみっく★トレジャー21@ア28a / 2013年01月11日(金)

こみっく★トレジャー21@ア28a あんあんわんこ

★新しいものは冬コミ新刊のみとなります。
(トレジャーの新刊はありません)
あとは、既刊を少しとタペストリーも少しだけあるので持って行きます

★特別記念企画シールラリーに参加しています。
シールは本やグッズなどをお求め下さった方、先着順でお渡しいたします。

★なるべくお釣りがないようにご協力いただけましたら幸いです
会計時にその場でお釣り、頒布物のご確認をお願いいたします。
列を離れてからの対応は出来ませんので、しっかりとご確認くださいませ。

★ お取り置きにつきまして
公平性を保つため、お取り置きは行っておりません。
何卒ご了承下さいませm(_ _)m

★ スケブ、色紙、サインにつきまして
大変申し訳ありませんが、今回はお受けすることができません。

★ 犬洞あんは
現場におります。
早めの撤収(2時頃)を予定しておりますが、当日は歌織さんが売り子さんとして来て下さるので比較的ゆっくりお話できると思います
お気軽にお声をかけてやって下さいませ
「とびだせ どうぶつの森」持って行きますね
すれ違い&フレンドコード交換してやってください

それでは、当日お会いできることを楽しみにしております


Posted at 11:26 /  お知らせ / この記事のURL
冬コミお疲れ様でした!&新年のご挨拶 / 2013年01月02日(水)

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
昨年は何かとお心遣いをいただき、心よりお礼申し上げます。
本年もより一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願いいたします。




冬コミに参加された皆様、あんあんわんこに遊びに来て下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました

今回は管理犬さん、北川さん、まりちゃんに加え、編集さんのお知り合いの方お二人にサポートして頂き、開場前に新刊セットを全てセッティングすることができました&無事に冬コミを終えることができました
皆さんありがとうございました
(途中、列最後尾札を持って下さった皆さんもありがとうございました
ただ…今回はまりちゃんと二人で「大正袴」姿で売り子さんをする予定だったのですが…新刊セット作りで着替える時間がなくなってしまうというアクシデントががが…(((>_<*)))
まりちゃんは、まさかまさかの芋ジャーで売り子さん…(;´Д`)ハァハァ
「当日は着替えるからジャージで行ってもOKだよね!」が敗因に…
羞恥プレイをさせてしまって本当に申し訳ありませんですた…
そして犬も…アレなワンピースで…本当に申し訳ありませんでした…m(_ _)m
アレな事に気がついたのが現場で…髪で隠れるかな…と思ったのですがどうしようもなく…(;´Д`)ハァハァ
見てしまった方…もう昨年のことですので、綺麗さっぱり忘れましょう
…忘れて下さいm(_ _;)m

午後からは皆さんとたくさんお話しができてとても楽しかったです
いつもぼんやりや勘違いや挙動不審でポンコツな犬で申し訳ありません…。
(ことしはもっと普通の人になれたらいいな…)
それでもお相手して下さって、ありがとうございました

差し入れもたくさんたくさんありがとうございます…
写真に写っていない物は現場で皆でおいしく頂きました
どれも大切にもぐもぐしたり、使わせて頂きます
お手紙や年賀状もありがとうございました
とても励みになります…元気の源です(≧▽≦*)
2012年…最後の最後まで幸せに過ごさせて頂きました
この幸せを少しでも皆さんにお返し出来るように、今年も一年がんばります
ありがとうございました

次回イベント参加は、
12/01/13 … こみっく☆トレジャー21
12/02/11 … サンシャインクリエイション58
です。
スペースナンバーが管理犬さんに確認してみないと解らないので、また改めましてお知らせに上がりますね

新刊は…まだ謎に包まれています…がんばってみます
冬コミのセットは完売してしまいましたので、新刊のみ持って行きます。
既刊もちらりと持って行きます。
申し訳ありませんが、冬コミの新刊は残りわずかなので書店様への委託はありません…ごめんなさいm(_ _)m
こみトレか(残っていたら)2月のサンクリでゲットして頂けたら…と思います。



そして、歌織さんに可愛いクッキー犬バッジとストラップを作って頂きました
冬コミで携帯に付けていたメロン犬ストラップがちぎれて紛失してしまって、しょんぼりしていたところに歌織さんがこのストラップをプレゼントしてくださったので…あまりのナイスタイミング振りにびっくりしました
…世代交代の時期だったのかもですね…グッバイ…メロン犬…思い出をありがとう…君のことは忘れないよ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こちらは歌織さんと相談して…間に合えば2月のサンクリで頒布できれば…と思っています

2013年は…毎年言ってるような気がしますが、もっと漫画を…肉を描きたいです…
たくさんイベントにも参加して、たくさん皆さんにお会いしたいです
へなちょこな犬ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします
そして、本年も皆さんにたくさんの幸せが訪れますように…お祈り申しあげます


Posted at 12:00 /  雑記 / この記事のURL
コミックマーケット83@新刊情報 / 2012年12月28日(金)


新刊セット
@『 色恋唄 』
フルカラーイラスト集/A4/16P

A肉クリアファイル

B紙バッグ

C両面フルカラーポストカード

以上の4点セットとなります。
(新刊以外のグッズはセットのみの頒布となります)

お知らせとお願いです

★ 防寒対策をしっかりして、元気に楽しく2012年最後の一日をお過ごし下さいね

★なるべくお釣りが出ないようにご協力いただけましたら幸いです

★会計時にその場でお釣り、頒布物のご確認をお願いいたします。
列を離れてからの対応は出来ませんので、しっかりとご確認くださいませ。

★ 新刊セットにつきまして。
先着順に頒布〜なくなり次第終了となります。

★ お取り置きにつきまして
公平性を保つため、お取り置きは行っておりません。
何卒ご了承下さいませm(_ _)m

★ スケブ、色紙、サインにつきまして
大変申し訳ありませんが、全てお受けすることができません。
サンクリ、コミトレなどのイベントでは対応出来る場合もありますので、そちらでお声をかけて頂ければ幸いです。

★ 犬洞あんは
現場にて売り子をしております。
頒布時には混雑を避けるため、あまり長い時間お話をすることは出来ません。
午後1時頃からはゆっくりお話などができると思いますので、お時間があるようでしたら遊びに来ていただけましたら嬉しく思います

ここまで読んで頂き、ありがとうございました
当日皆さんにお逢いできることを心から楽しみにしております


Posted at 12:00 /  お知らせ / この記事のURL
サンシャインクリエイション57@あんあんわんこ新刊情報 / 2012年10月26日(金)



新刊 【 Trick or Kisses!! 】B5 P20 全年齢 ¥500

★新刊はモノクロイラスト集のみとなります。
大変申し訳ありませんが、書店委託の予定はありません)

★なるべくお釣りがないようにご協力いただけましたら幸いです
会計時にその場でお釣り、頒布物のご確認をお願いいたします。
列を離れてからの対応は出来ませんので、しっかりとご確認くださいませ。

★ お取り置きにつきまして
公平性を保つため、お取り置きは行っておりません。
何卒ご了承下さいませm(_ _)m

★ スケブ、色紙、サインにつきまして
大変申し訳ありませんが体調不良のため、今回はお受けすることができません。

★ 犬洞あんは
現場におります。
販売時には混雑を避けるため、あまり長い時間お話をすることは出来ません。
早めの撤収を予定しておりますが、多少はお話できると思いますので、お気軽にお声をかけてやって下さいませ

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました

いろいろ

ご無沙汰しております、あんです
ブログとTwitterもずいぶんとお休みしてしまって…ごめんなさい。
9月末くらいから微熱が続いて、体調を崩してしまいました…
首にしこりも出来てしまって…その時は「癌かも!?」と検査の結果が出るまでものすごく心配したのですが(すごい小心者で心配性ですみません…)
ウイルス性リンパ節炎だったみたいで、今ではかなり小さくなって、そして体調の方も良くなってきています

新刊は漫画の御本を…とお約束していたのですがモノクロイラスト本になってしまって…こちらもごめんなさい。
それでも、もしよろしかったらお手にとって頂けたら嬉しいです
あと、あまり長居は出来ませんが当日はあんも現場へ行きますので(…というかまた売り子さんがいないので)お時間があったら遊びに来てやって下さいませ
10月はずっとお家で療養生活だったので、人恋しいです(苦笑)
楽しいお話を聞かせて頂けたら、元気の源になります

それから、当日はハロウィンが近いこともあるので「トリック・オア・トリート!」と言って下さった方には、ささやかですが何かトリート(プレゼント)させて頂きたいと思っています
ただ、本当にすごーくささやかなものになるので、あまり過度な期待はしちゃダメですぞよ(笑)がっかりしちゃうますのでご注意ですwww

新刊の表紙は魔女っ子シリカちゃんです
「キスしてくれなくちゃイタズラしちゃうぞ!!」
シリカちゃんにキスしたあげく、イタズラもしてもらいたい欲張りな犬です…(;´Д`)ハァハァ
イタズラは、足で踏まれ…ごにょごにょ。紐で縛ばられ…ごほんごほん。あげくお口で…ぜえぜえ。
バリエーション豊かにお願いしたいですね

…あ、私もう充分元気ですねwww+.(´∀`*).+


お仕事のお知らせもいろいろと出来てなくてごめんなさい。
「電撃20年祭」さんの公式海賊本2冊にイラストを描かせて頂きました!
当日会場には色紙(俺ミーツの芽亜ちゃんを描きました)も飾って頂いたみたいです…ありがとうございます
11月はMF文庫Jさんから、片岡ともさんの「水のマージナル」が発売されます!
こちらの挿絵を担当させて頂きましたので、何卒よろしくお願いいたします
書店様の特典がいろいろあるので、その他もろもろと合わせまして、また後日お知らせに上がります(●'◡'●)ノ♥

それでは、サンクリでお逢いできるのを楽しみにしております


Posted at 10:22 /  お知らせ / この記事のURL


























ヤプシネマージュ特別企画


ヤプシネマージュ特別企画






『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』応援中!!
『萌え萌え2次大戦(略)』応援中!



FANDC.CO.JP Official Web Site










| 前へ
 Powered by yaplog!