レモンと塩と綿で歯を真っ白にする方法 

2007年09月05日(水) 23時24分
ウサギです
こんばんは


レモンと塩と綿で歯を真っ白にする方法

↑これってホントなのかな
こっそり試してみたい気はするけど、レモン1個か…
微妙に面倒かも。。。

歯の白い人に憧れます
顎関節症で歯医者に通ってたんだけど、遂に昨日で終わったんだ

一時期は歯磨き粉と一緒に使うスクラブみたいなのとか使ってたけど、やめて久しい気がします。。。
好きな歯磨き粉はクリアクリーンかヴェレダ。
犬って何の歯磨き粉だっけ?
あと、モッチーの家に置いてるピーチのマウスウォッシュが好き

ところで今日はウィルコムすれ違い続きみたいだね。
話し中か出ないかどっちかだったよ〜〜
着信あった時、出られなかったし。
体重ダウンも重要だけど、ある程度減ったからサイズダウンするといいんじゃない?
犬の友達のS籐ちゃんぐらいっていいと思う。
明日もバイト頑張ってね



D&G カジュアルシャツ(ホワイト×ピンク×ブラウンのチェック柄)
このシャツ、モッチーに着せたい



ピアス、欲しいよね(^-^)
犬はどんなのが好き?
実習の時ってノーアクセだっけ?

初です。犬です。 

2007年09月04日(火) 21時15分
犬です

ウサギへ
そうだね〜秋になるしそろそろ髪型変えたいね
犬もパーマがとれかけみたいな感じだしね。
どうしたらいいかなー?
・ストレート
・コテパ
・デジパ

ピアスかわいいね
犬は最近、シンプルなピンクのピアスを愛用
新しいピアスが欲しくていいのがないか探してるんだけど‥‥
オススメのお店とかある??


さてさて、犬はいまダイエット中です
158センチなんだけど、いったい何キロぐらいになったらいいのかな〜

どんなピアス? 

2007年09月01日(土) 1時24分

ウサギです


これ、カワユス!
ベージュとブラックが好きかも
デジパも伸て切っちゃったし、秋はどんな髪型にしよう



ピアスも欲しいよ〜〜
犬は最近どんなピアスしてる?

Nailyasan〜ネイル&キラキラ小物
ネイルも小物もキラキラ可愛くハッピーに!

マンプリと夏ゼリ 

2007年08月30日(木) 19時38分

ウサギです。

ブログできたよー☆
これはモッチーが買ってくれたんだ♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:犬とウサギ
読者になる

犬:妹
ウサギ:姉

二人姉妹です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる