夢の話・・・ 

October 10 [Fri], 2008, 12:42
今日の夢の話・・・

@小さな子供を連れて人間の言葉をしゃべる黒い犬を抱いて歩いていて、その面倒をみなきゃいけなくて、子供服の古着屋みたいな所の開店に行くんだけど、犬を連れては中に入れなくて、子供が駄々こねて、犬を抱いたまま、どうしようかと悩んでいる私


A車でツアーに出ていて、何故か藍ちゃんが運転してて、たまちゃんも乗ってて、うちは後部座席で眠っていたんだけど、目を覚ましたらあとから合流した兄が顔に怪我してて、何したのそれー・・・というところで終わり


Bエゾらしきフェスに参戦してて、体育館みたいな所で東京事変のライヴがあり、なぜか指定席は二階席のみ。指定席券持ってないのに入場してくる人がいたらしく、退場時にリストバンドチェックが。うちはなぜか一日目のリストバンドしか持ってなくて、案の定、ひっかかるんだけど、なんか許してもらえて。、外に出たら、出口付近にあった動物の置き物みたいなやつが一斉に動いてしゃべりだして、子供がはしゃぐ・・・っていう、@にループする話


超大作過ぎて、疲れました・・・

誰か夢占いしてください

新松戸ファイヤーバード 

October 06 [Mon], 2008, 8:19

ホライズンオーナー横山さんのおはからいで楽屋に宿泊させてもらい、
恒例の寝起きドッキリなんかもたまちゃんに仕掛けたくらいにして
ツアー最終日は新松戸ファイヤーバードさんにお邪魔しました

途中、なんとか高速に乗せようとするナビ子さんと闘いながら、なんとか到着

全く知り合いのいない初めてのハコでしたが、本当に本当に素敵なスタッフの皆様・あたたかい共演者の皆様に迎えて頂き、思い切り演り切ることができました。(念願の幕開け・幕閉じも見事に飾って頂きました)

私は諸事情(もう完全にバレてますが・・・)により、公共機関を使って帰宅せねばならず、
ライヴが終わるや否や即・帰宅という残念な形でお別れをしてしまいましたが、
できることならたくさんお話してきたかったです。

絶対、また行きたいです。行きます。ので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

セッティングしてくれたターバインズ・ハタさん、遠くから駆けつけてくれたタカさん、
そして何よりあたたかく、そして熱く迎えて下さったファイヤーバードの皆様、
ほんとにほんとにありがとうございましたっ。

DRIVE A HOLIC 

October 06 [Mon], 2008, 8:00


TURBINES DRIVE企画
「DRIVE A HOLIC」

7月にチェンジで対バンさせて頂いた時は、
こんな風にして企画に呼んでいただけるなんて思ってませんでした。

今回はSHINNさんが体調不良の為、欠席でありました。

私自身も左足を負傷したままステージに立たせて頂き、
自分ひとりの力ではここに立てなかったことをひしひしと感じながらのステージでした。

春日部の皆様はあたたかかったです。本当に。
オーナー横山さんもとても親切にして下さり、
感謝のひとことに尽きます!!

対バンのAKABANEさんも最高ーに格好良くて刺激になりました。

大人の素質は残念ながら持ち合わせていなかった犬死に。ですが(笑)

春日部の皆様、ホライズンスタッフの皆様、
そしてこんな私達を招待してくださったTURBINES DRIVEの皆様、
本当にありがとうございました。

そしてSHINNさん、次に会える日を楽しみにしてます。
絶対、また会えます、よね。



そうして、犬死に。秋刀魚殺人事件ツアーは最終日へ続きます。。。

春日部ホライズン 

September 27 [Sat], 2008, 18:13
はい、無事にみんな到着しました


ご心配・ご迷惑をおかけした皆様、
本当にごめんなさい
本当にありがとう

そして
今回の関東ツアーに一緒に来てくれたルージズたまちゃん
ありがとね
大好きさ


犬死に。のMARUDE TOUR 08秋 〜秋刀魚殺人事件〜

一日目は昨日のクラブチェンジ


そして今日、二日目は
春日部ホライズン

呼んでくれたターバインズドライブの皆様、本当にありがとうごさいます


本日は気合いを入れてニュー衣装☆

さぁ、がんばりますよー




株主の結婚式 

September 06 [Sat], 2008, 16:34
本日は、

劇団☆犬死に。の株主さやかさんの結婚式


あー…
感動して泣いちゃいそうですねぇ…

おめかしした藍ちゃんは、
見事な夜の蝶でした

「エレガントに決めたつもり……よ」 藍ちゃん談



先日の話 

September 03 [Wed], 2008, 21:30
金曜日は
久々の犬練でしたとさ

なんとピックを忘れてきた藍ちゃん
まきこちゃんはピックを貸してあげました


するとどうでしょう

ピックがビックマックになって帰ってきましたとさ


びっくりびっくり


?! 

August 22 [Fri], 2008, 11:06
原チャの鍵がないっ………




落とし穴 

August 22 [Fri], 2008, 7:09
恋はするものじゃなく落ちるもの


山崎まさよしが好きだ

今、思えば
私にブルースの風を教えてくれた最初の人だったかもしれない



前にも書いたような気もするけど
初めてマリオスで見た時の感動は今でも忘れられない

まるでカラダの一部のようなギター


高校の頃、
音は聴けない授業中に
頭ん中で音鳴らしながら
歌詞カード見て
よく空を眺めてたな


懐かしい




母さんが録画していてくれた
まさよしが出たTV番組のDVDを見ている

久し振りに見たまさよしは
少し体格がよくなっていて
よくしゃべるようになっていた


まさよし聴きたいなぁ……


よし聴こう







夏野菜カレー 

August 21 [Thu], 2008, 12:39
久々に実家に行ったら
母さん(通称:姫)が夏野菜ドライカレーをつくってくれました


旨かったです



さてさて、9月はライヴラッシュな犬死に。です……

皆さん、遊びにいらしてください、是非


そして、なんとツアーにも出ちゃいます


水面下でありがたいお話が動いております……


近々、upします……ね



わー、がんばろ



あー夏休み 

August 12 [Tue], 2008, 16:06
海にいってきました



日本海はあったかかったです

そして、ちっちゃいフグがいっぱいいました
かわいかったです


キジヤくんはフグマスターでした


環キャプテンありがとう



夕焼けが海に落ちる瞬間は感動ものでした



海はいいなぁ……



夏休みであります





P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 夢の話・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像まきこ
» PATTY`s PLANET TOUR 〜盛岡編〜 (2008年07月30日)
アイコン画像まきこ
» 雨の犬死に。通り (2008年07月30日)
アイコン画像SUDA⇔ROCK
» 雨の犬死に。通り (2008年07月29日)
アイコン画像さきらっつ
» PATTY`s PLANET TOUR 〜盛岡編〜 (2008年07月23日)
アイコン画像まきこ
» きゃーっ (2008年06月16日)
アイコン画像あい。
» きゃーっ (2008年06月13日)
アイコン画像あい。
» スーパースター (2008年05月25日)
アイコン画像あい。
» やーん (2008年05月02日)
アイコン画像まきこ
» おつかれちゃん (2008年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inu_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる