ハァハァ2 

2006年04月06日(木) 0時13分
052 今あなたが大好きな美少年に、30年後また会ってみたいと思いますか?
30年たってもかわらないよ彼は。
053 もし生まれ変わるとしたら、美少年?それとも美少年と運命で結ばれている(確実に恋人になれる)女の子?
美少年。
054 どうしてそう思います?
で、大佑と美少年コンビ結成する。
055 現実はさておいて、美少年と一つ屋根の下で暮らしてみたいと思いますか?
うん。おまけに確実Tもついてくるけどね。
056 「いくら美少年でも、ある程度金銭的な期待が持てないと・・・」とか思いません?
別に
057 あなたが大好きな美少年の誕生日に、何をプレゼントしたい?
(どんなに高価なものや、非現実的なもの(例:宇宙のすべて)も可)
ひまわりの種。
058 美少年に必要不可欠なものといえば?
甘い雰囲気。
059 美少年が好きで得をしたことはありますか?
変態度P。
060 同じく損をしたと思うことは?
引かれる。
061 他の美少年好きさんたちはそれほど重要に思っていないけど、あなたは強く持っている、というこだわりはありますか?
歯の丸出し具合。
062 ボーイッシュな女性は美少年に近いと思いますか?
違う。
063 自分は美少年好きだと周りの人に公開していますか?
しまくり
064 している方、それに対する周りの反応は?
していない方、その理由は?
変態扱い。もしくは一緒にのってきてくれる。
065 いかにも美少年ぽい名前ってあります?
だいだい
066 実際にその名前がいて、「美少年じゃない!?」ってショックを受けたことはありますか?
ない
067 美少年と一緒に写真をとるとしたら、どんなポーズで写りますか?
あご大魔王風、
068 朝、目が覚めてみたら美少年になっていました。どうしましょう?
とりあえず、テリーに報告して、見せびらかす、いろんな部分(笑
069 「美少年って、こんなことに苦労してそう」っていうことはありますか?
犯されまくり
070 美少年がそれほど好きじゃない人に何か言うことはありますか?
さいでっかー
071 つくづく自分が美少年好きだと感じることはありますか?
大佑をみるたんび

ハァハァ」 

2006年04月05日(水) 23時42分
美少年好きに100の質問。
001 あなたのお名前は?
佑です(ハァハァ)
002 いきなりですけど、美少年、好きですか?
ハァハァ。
003 あなたの性別はもちろん・・・?
ハァハァハァ。
004 よろしければあなたの年齢を教えていただけますか?
ケッケッケッ。
005 美少年好きはいつ頃からですか?
ここ数年。
006 好きになったきっかけってあります?
押田大佑という美少年に出会いまして。
007 あなたが好きな美少年は、タレントとか実在の人ですか?
それともアニメなどのキャラクターですか?
実物だよ!まぁね、彼はさ、そりゃ、天使?にみえるけどさ、彼はれっきとした人間なのよ。
008 一番好きな美少年をの名前教えていただけますか?
押田大佑。
009 美少年であるかないかの決め手になるのは?
大佑かいなか。
010 背が高い美少年と低い美少年、お好みはどちら?
できれば具体的な身長もお願いします。
低い。168といいはっているが実のところは165くらいな意地っ張りな見栄っ張りなおちゃめ具合。
011 かっこいい美少年とかわいい美少年、どちらがお好き?
かわいいに決まってんだろ、殺すぞ。
012 その美少年は、彼氏にしたい?兄弟にしたい?メイドにしたい?それとも鑑賞専用?
飼育専用(Tの)
013 ところで、あなたの彼氏はやっぱり美少年じゃなきゃ嫌?
ううん、彼氏はTみたない浮浪者みたいなのじゃなきゃいや。

イライラさせんなよ 

2006年04月05日(水) 23時05分
ヤプログなんだこれ、調子わるいんですけどー。
ナニ、これ、アレか、ワシのこと馬鹿にしてるってことか?ん?

「元」女子高生へ50の質問

1、名前を教えてください。
佑でぇ〜〜〜す☆
2、今あなたはいくつですか?
いいたくないです。いつまでも若いと思ったら大間違いだよと昨日いわれた。
3、高校は公立?私立?
公立。
4、女子高でした?共学でした?
うん。共学。
5、彼氏はいましたか?
彼氏にならなったことあるよ(笑。あ!!あつし!あいつは彼氏ぶっとったなかなり。キモイくらいに。
6、勉強はできるほうでしたか?
中の下。
7、部活はなんでしたか?
写真部。そして一度も行っていない。
8、好きだった教科は?
どれも普通。どれも案外寝てたし。
9、嫌いだった教科は?
鍵山の教科は寝とると「起きなさい」とかいって起こしにくるからいやだった。
10、学校にメイクはしていきましたか?
全然。やる気のない男子高校生と呼ばれていたほど。
11、ピアスはOKでしたか?
しまくりみんな。でも別にいいわけじゃないよ。
12、OKの方、どんなピアスをしていきましたか?
高校のときに拡張にはまってたから普通にボディピだよ。
13、制服はセーラー?ブレザー?
ブレザー!ワシ高校制服で決めたようなもんだもんまぢで!可愛かったようちの制服!青のチェックのスカートに青いリボンに丸襟のブラウスだぬーん。
14、あなたの学校の夏服をくわしく教えてください。
スカートにリボンにブラウス。え?詳しくってなに?!!
15、では冬服は?
ブレザー、セーター、ブラウス、リボン、スカート。ワシはさむがりなのでいっつもパーカーをブレザーの上から着ていたナイキの。

おかしい 

2006年04月05日(水) 13時33分
リアル日記ヤプログが更新されん

ディスパのインストチケット番号は7番8番でした


銀さんにぴぴ(●´∇`●)ほんとかっこいい(●´∇`●)




銀さんちゃんねる!
ガン読み(●´∇`●)
てか銀さんて身長やっぱし高いのね(●´∇`●)

そして足が臭いとかもう最高にワシのタイプ(●´∇`●)

たちなおれない 

2006年04月05日(水) 0時51分
もうやだ。

もうほんとなきそう。
むしろ、もう半泣き

もうほんとやだ。
もう泣けてくる。まぢで。

もういやだ。

あーーーもうほんといやだ。

やばいほんと悲しい、悔しい。


銀さんアニメ見逃した


やべーほんとなきそう

あぁぁああああ

もうどうしよう

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ほんとやだ。

もー最低

やだ

やだやだやだ


もうどうしよう

やだ


いとしの銀さんみれんかった

ほんとやだ

馬鹿やろう最低

かきょんさんみれんかった

親分がテレビにでるというのに・・・

もうやだ。

親分がアニメ化された初お披露目なのに

もうどうしたらいいの

もう明日バイトがんばれない

もう銀さんに恋する乙女失格だ

もう最低

こんなにも後悔と悔しい気持ちがこみ上げてくるなんてアニメで・・・
ほんとに好きなんだな自分銀さんが・・・

もうやだ

もう駄目

あーーー、もうやだぁ

親分、おいら、もう失格でさぁ

銀さんと結婚できないよ

もう僕ちんきっと銀さんに嫌われた

捨てられたよ

たぶんおいら今すっごい悲しそうな顔しながら半泣きでこれかいてる

銀さんと親分(新八)にもう顔が合わせられないよ

捨てられた僕 

2006年04月04日(火) 23時45分
22:28 昨日はお疲れ様ぁヾ(*´∀`*)ノ
Lおちかれさまっ!!!!!楽しかったなぁ♪うちら大人気だったね!!!!笑
22:28 ゆうちゃん最高に萌えだったよ!!
Lじゃにのが最高に萌だったよ!!!!!かわゆ〜〜〜だったぁ(笑顔)
22:29 ジャニ汚いアンパンマンだった(´Д`)
L何を!!!!!?ワシなんか気持ち悪い化け物みたいだったよ☆
22:30 また萌えキャラやってね♪
Lジャニも萌キャラやってね!むしろセクシーキャラ希望しますっ!!!!!!

***

不法投棄でした
捨てられました僕

とてつもなくどっかの一部がからっぽになったような感覚があるようなないような

はぁ。
僕の思い出も記録もすべてすべて捨てられました。

ちゃーに(笑

もう、ほんと勘弁してよ。

ずーーと残してあった中学のときからの写真や、誕生日やV系関連の手紙すべてすべて跡形もなく



捨てられました。

もうほんと残酷な天使のデーゼです。

もうとりもどせない記録達。

悲しすぎる。

もーほんとやだ。
ああああーーーーーーーーーーーーーーああああああああ!!!!!
ま、いいや。もう知らん

1日はジャニと遊びました。

寄り道ばかりしていたおいら達は後々急ぎ足で東急ハンズへ向かいました(笑
クレープたべーの
やきいもパブいきーの

そしてオアシスのカップルが夜な夜ないちゃこらするとこで有名なあの芝生あたりにいきました。
んだらずっといちゃこらしとった隣のカップるがなんと

ボーイズラブでした(笑顔)
うちら興奮しちゃったね(笑顔)

で、うちらはすごい人間だということに気づかされたのです。

はい。

楽しかったねぇ♪また遊ぼうね♪



かとぅん 

2006年04月03日(月) 22時47分
しかし、なんとも萌系とゆわれるもののコスプレてすごいのね。
デジコ時代遅れながらも案外人気でした。
つーか、あまりの写真のすごさに怖かった。
何枚そのカメラで撮るんですか?!と。
後ろ振り向き加減で!とか走る感じで!とか
猫みたいなポーズで!とか

なんともいえず結構楽しかったよ(笑


あちゃんのお弁当もんまかったなぁ♪
つーかほんとお料理うまいのね!まぢ尊敬する!
あれだけできればあんたもういつでもお嫁にいけるね!!!!ほんとすごいぞっ!!!!!!!
ありがとうね☆☆

松浦、60日以内にまたあそこいかなきゃね。
いずか牧場に(笑
あのゲームで今度はバンバンもーけよう!!!うちらあのD恐竜マンについてるよ!

ジャニのデジコかわゆだったぁ〜〜〜〜萌え〜〜だった(笑顔。
また一緒に萌キャラやろーね!!!トゥなんとかってやつ!!!!!!!

あ、そいえば、

花町やり始めたんですよまた。
あれかって、2回くらいしかやってなくて(笑。
またやり始めました。

で、ワシ各務さんか不潔と仲良くなりたかったのになんと


爆発と仲良くなっちまった。

で、爆発した。

爆発に抱かれるなんて押田ごめんね。
押田を汚してしまって。

爆発のやつ最後どんなだったんだっけな?確かバッドエンドだったよ。
あ!爆発はいなくなって、押田は初の客が2人相手で犯されまくるってバッドエンドだ。

で、爆発にむかついとって、もう一回続きからやったら各務さんで
テリー、ワシの押田監禁されなかったよ(残念
ハッピーエンドになった。
押田が可愛いサスペンダーしてた(ハァハァ
各務に抱かれまくっとった。

そいえば松浦に貸したもうひとつの押田のホモゲどうなってんだろ。
ワシあのホモゲさ、花町よりエロがリアルで鬼畜で絵も可愛いから好きなんだよね。
あいつやってんのか?
前のPCにしかはいっとらんからまた新しいPCにもインストールしたいんだよねあれ。

つーかね、かとぅんの中にひとりやたら気取ったやついるじゃん?
あのなんか色黒いやつね。
なんかエセV系っぽい(笑
あれキモイネー(笑。ワシはやぱし、亀か赤にし?ってやつがましだと思うわ!


今日はさくらちゃんといっぱい遊んだ。
やぱし、フェレットかわいいなぁ。

ジョンベネちゃん 

2006年03月29日(水) 23時19分
懐かしいニュースだな。
世界仰天ニュースとかゆーやつにでてた今日。

ひっさびさにこの前カラオケでミサリナうたった。あれ、まだ入ってんのね。
もし〜〜〜〜なんとかなら〜(歌詞曖昧)抱きしめてほしいいとしいきみよ〜〜お〜オ〜オ〜
大切なもの(花?)だ〜か〜ら〜咲かせた〜〜〜ぁい白い恋のはぁなぁ〜♪
ららら〜ららら〜ららら〜ら〜ら〜♪てね。

ま、歌詞は曖昧だけどね。しかし。

僕のミーーシャ♪とか知ってる人いるかな?
おもちゃのミーシャ♪

今日はまなちゃんが来たよ☆
免許取得おめでとうねっ!気をつけて運転するんだよ!

あ、ワシ今年免許かきかえや。
めんどーだけど早く写真撮りなおしたい

22:05 合わせ鏡の限界は42枚らしーよ!
Lへーーー!と驚いてみたところで合わせ鏡の42枚の限界てどーゆうことぉ??おいら、頭弱い子だからわからないよ(涙
22:07 地元でデジコ借りようと思ったらおいてなかった(:_;)
Lにゃ・・・・デジコの話あんま佑もよくしらないんだよねぇ(凹)今度一緒に満喫もいこー!!んで、一緒に研究しよーよいろいろっ♪にゃぴ☆
22:07 地元やっぱりしょぼかった…(´Д`)
Lにゃっ…(´Д`)んなことないさー!ジャニ地元ラブっ!(←知らんくせに)そしてジャニラブっ!
22:10 ねぇねぇジャニもタコ焼き食べたい!おいしいやつ!
L食べよう食べよう!!ワシがおいしいとこ案内するよ!!ほんとおいしーんだよ(笑顔)ジャニにも食べさせてあげたいぜ!!!あ〜〜〜拍手嬉しい♪ありがとっ!!あ!!!ちょ〜〜〜ぜつ可愛いクッキー屋さんがあるの!!ジャニも連れてってあげたいっ!!

ねーちゃんが検便があるらしく「佑ちゃんのうんこちょうだい」と普通にいってきた。

やだよ(笑。
あんた自分のもってけよ、偽りはだめだようんこ君の(笑

あーーーーー
ワシ、パソコンのインストラクターの資格とろっかな。

ヘアメイクでもいいけど実用性があるのはインストラクターだし。

グラフィック系もいいなと思うけど。

この歳になって資格とるとかがんばろう。

パソコン系は一通りもってるんだけどね。

ん〜、ワシHPつくったりとかする仕事に将来つきたいんだよね。

普通の事務とか会社員とかじゃなくて会社員でも自分の好きなことの就職につきたいんだよね。
デザイン系とかPC関連とか、まー色々。

気長に考えていこう。

頑固な髪の毛 

2006年03月29日(水) 0時10分
もーーー!!!!
なんで茶髪にならないのっ!!!!!!!!!ちっとも金髪のなごりが抜けない・・・・
もうあきらめた。悲しい・・・
そして口ぴが刺さった歯茎が本格的に腫上がりそしてなお口内炎がそこにできて激痛が伴います


今日はイダさんきたよ。
で、ワンピースのステッカーとか色々あげたら喜んでいたのでよかった☆つかあれ、半ばもらったほうもたぶん迷惑だったろうなぁ・・・エースの缶バッチに反応しまくっててすげーいいと思った☆
で、色々ヲタクくさいことばっか話して、なんか佑のまわりのパンクな人でヲタクばかにしたりアニメ漫画ばかにしたりしないのほんとイダさんくらいだからめちゃんこうれしい。だって革ジャンにワンピースの缶バッチついてたもん(笑。でもあのまちぞうのでかい缶バッチ可愛かったな。

ヒロシもばかにするしえみちゃんも馬鹿にするしよっつんさんも馬鹿にするしさ。

いいけどね別に。

で、しのぶちゃんとPCとかそんなエクセルとかの話して

ぶりぶりぶりーとね。で、地下鉄の地元の駅で姉ちゃんと逢ってサークルKよって大好きなフライドチキンを買ってもらってかぶりつきながら一緒に帰った。


21:57 ジャニと一緒にケーキバイキング行かないっ???
Lいくいくいくーー!!!ケーキバイキング!!!!!!踊。なんかジャニとケーキって似合う♪
21:58 メイド喫茶とケーキバイキング!!!!
Lメイド喫茶にケーキバイキング最高だよっ!!!!おいらウハウハだよっ!一張羅きていくよ!!!(はりきり
22:03 世にも奇妙な物語って意味わかんない…(´Д`)
L奇妙だもんね。あいつは手ごわいよね。まったく奇妙だよ。タモリって奇妙だよ。
22:04 デジコよろしくです!!ジャニも研究してみる!
Lジャニのデジコぜーーーーーったい可愛いよ!!!!でも、うちらさ、前ジャニに送ったあのデジココスには負けちゃうよね。あいつはある意味最強だよ・・・
22:06 じゃねっヾ(*´∀`*)ノ
L拍手ありがとーーーーー!!!!めたんこうれしい☆ケーキケーキっ♪


大佑がしたらワシは大興奮するであろうリスト

・デジコ
・メイド
・セーラー服(凹限定)
・着物(遊女)
・裸エプロン
・アリス
・でかめの白いYシャツ一枚(股間がすれすれに隠れるくらい)
・体操服(ブルマじゃなくてハーフパンツ)
・犬
・幼稚園のスモック


あ、ワシ、大佑がすきやわ

はは〜〜〜〜ん。

なんともまーマーマーマー♪ 

2006年03月27日(月) 23時23分

10:26 写真みたよ-!!みんなすごいDグレかわいかった!
L写真みちゃったかー!ほんとみんなめちゃかっこかわゆ〜〜〜でおいら至福でした☆
10:28 そりゃ人気でるよ!あたしだったら並ぶもん(つ∀`*)
Lねー!ワシでも並ぶよ!むしろたかる。むしろストーカーする。むしろみんな池すぎてワシ駄目駄目やったよ・・
10:29 本当いきたかったよ(T_T) 次は絶対いくからね!! 誘ってね!!(PД`q)
L風邪大丈夫?おんめー無理はすんなよー!いつでも誘うし!!ほんとからだとかだるいんやったら休むこと最優先でいいからね!またいつでもやれるしさ!
10:31 枕元にあるティムキャンピ-(ハンズで買ったやつ)を抱いて寝ます…。
Lティティティムキャンピー!伝説や・・・ティムのデビュー楽しみにしてる!!!
10:33 本当にみんな池だったよ(人∀`*) あたしがファンクラブ1号だからね!!
Lわちゃーーー!やったぁって!おんめも池集団の一員なんだから!!!!そしてワシは池集団の中に紛れ込んだアクマ(顎アクマ)なんだからっ!ワシは池達にまぎれこんでる実はキモキモなのさ。
10:34 しつこく拍手ごめんね; いっちゃんでした。
L拍手うれしいよ!ありがとう!!!!いっちゃんのリナリーまた見たいしまた絶対一緒にやろーね!大好きやよ!!!




クロちゃん〜〜〜〜探しにいってるんだけど見つからない・・・
早くやつに会いたいなぁ


さて、部屋に露天風呂がついとる旅館でも探しにいってきますかな。

テリーとりょうさんきた☆
テリー衣装ありがとね!
りょうさんは今日は戦う系のかっこうしてた☆
そしてペリーとゆわれた。

ペリカンのようにあごがしゃくれているときがあるからペリーではないよ。
たぶん。

たこやきたべたい。
ケーキが食べたい。

今度ケーキバイキングいこうってば。
もうかれこれずーーといってるけどいまだにいってない
ねーねー誰かいこーよ、いっとこーよここはさ

あ、松浦!今年こそはプラネタリウムいこうね!
高校生のときから行きたいといっています(笑。
何年越しの願いだよ。
しかもプラネタリウム大須から近くにあるしね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» イチロー (2006年03月23日)
アイコン画像あんぬ
» イチロー (2006年03月23日)
アイコン画像
» 入れ替えたい (2006年03月11日)
アイコン画像くるちん
» 入れ替えたい (2006年03月09日)
アイコン画像くるちん
» 入れ替えたい (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inu801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる