JA303J 

February 16 [Sat], 2008, 9:15
Japan Airlines
Boeing 737-846/JA303J
07.10.04/NGO

キャッシング丸秘情報 

February 10 [Sun], 2008, 3:45
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

神戸南京町の中華街 

January 31 [Thu], 2008, 2:26
南京町の中華街




中華街といっても、まぁ横浜の中華街ほど規模は大きくないですが、神戸の中華街と言えば南京町ですね。



っていうか、ここへも1ヶ月前に行ったっきりで、そんなに足を運ばないようになりました。
あと一週間ほどしたらKeikoが遊びに来るので連れてってみよかな〜。

自家中毒でミルクを飲まない 

January 18 [Fri], 2008, 16:10
土曜日に39度まで熱が上がったKOKANA。
夜も高熱でなかなか眠れず、泣いてばかりでした。
パパもママも頑張って看病した結果、次の日には平熱になりました。



でも、ぜーんぜんミルクを飲みません。
とりあえず離乳食は食べるので、ちょっと水分多めにして食べさせました。



本日病院で検査してみると、自家中毒で吐き気がして飲みたがらないようだとのこと。
ミルクにこだわらず、とにかく水分をとらせること、
何度も吐くようなら、すぐ点滴に来るようにと言われました。



ママがあまりにも神経質になっているから自家中毒になってしまったのでしょうか...
ママのせいだ...とかなり落ち込んでしまいました。



とりあえず、明日も通院して検査をします。
頑張って治そうね、KOKANA。

ナッツ農園風〜週末の過し方☆その1 

January 14 [Mon], 2008, 12:23
家って結構忙しい家庭です、他の日系農家さんに比べて規模が小さく農園経営してるんですが、色々細々とやっているし、子供もまだ小さいので毎日バタバタしてます(^^;)



そうすると『週末くらいのんびり寝て過ごそう』って思いそうだけど。。休めないんですよね(^^;)『週末くらい仕事忘れて遊びに行こう!!』になっちゃうんです(笑)



で、予定が無い時に浮かぶのは。。【シニアボランティアのN氏】いつも週末に遊んでもらってます(笑)







20日の土曜日、小麦の収穫が無事終わったので、お祝いで町に外食♪N氏も呼び出し成功で祝賀会に加わってもらいました♪
一見【鉄板焼き】に見えるこの物体は【パリリャーダ】です。一部紹介しますと







コチラはタン(舌)







コチラは大腸







コチラは(可愛く三つ編みしてるものの)小腸



他にも【血詰めソーセージ】とかあります



日本で見かけるのとの違いは
とにかく塊で【デカイ】腸の中身なんか【そのまんま】って感じかな??



好き嫌いもあると思うけど、内蔵系を食すのが好きな人は絶対『美味しい!!』って感動しますよ〜(^^)私はとにかく【パリリャーダ】大・大好きなんです。。(*^^*)

キャナルシティに行ってきたら…… 

January 05 [Sat], 2008, 1:03
ハロウィンのイベントがあってました。







毎年やってるこのイベント。いつもは参加しないんだけど、今年はやってみました。



こういうオレンジのビーチボールの小さいのみたいなものにお願いごとを書きます。(ユウの手です)







で、書きました。たくさんぐだぐだといっぱい書きました。



そしてそれを池に向かって投げます。



いっぱいありますね〜。







願いが叶うかな。



昨日は遅くまで遊んでしまいました。



夕方、月が見えたので撮りました。







家に帰り着く頃には、真っ暗でした。



ユウが、今日の月は面白いから撮ってと言うので、夜の月も撮りました。







普通に楽しい1日でした。



ちょっとテンション低いです。。。

一番小さい子が 一番大きな栗を 

December 20 [Thu], 2007, 6:45
栗のいがが家に来て以来、せっかくなので、
幼児からおとなまで 色々な人に描いてもらいました。

最後に描いた この子の栗のでっかいこと!

体は一番小さいんですが。
いつも大きくパワフルな絵を描きます。

今日は わざと生徒さんに背を向けて、私もペン画をもそもそと描いてみました。

子どもたちはモチーフの配置も自分でやり、気に入ったところをこのように表現していきました。

〓JAPAN再結成! 

December 12 [Wed], 2007, 5:53
〓JAPANが再結成らしい!

うぉぉぉぉぉぉ〜!!

嬉しいぃぃぃぃ〜!!

しっかしHIDEのパートはどうすんだ?

北海道 阿寒湖畔の宿「御前水」 

December 05 [Wed], 2007, 7:52
この前のツアーで行って来た宿です。

感想は、夜19時に到着し朝7時に出発とハードなスケジュールだったので、、、

あまり良いコメントは出来ませんが

最高!!に立地条件良いですよ^^

湖畔には、ホテルのロビーから出れるし、直ぐ遊覧船乗り場でした。

乗れ無かったけど、阿寒湖が最高に綺麗でした。

食事は、夜とても美味しかったです。

朝、バイキングでした。

バイキングは品数少なかったかも・・・

部屋綺麗でした。今回は和洋室でした。

部屋の風呂・トイレ・・・・

ユニットバスです。

大浴場・露天風呂:色々な温度に分かれた湯船。露天は、、、露天?屋根があって。。空見えません。

お湯は、温泉!まあまあです・・・(箱根好きなので、、ごめんなさい。。。)

寒い北海道に居ても湯冷めしないポカポカ温泉でした。

近くにはコンビにもあり、アイヌコタン街もあります。

とても楽しむ施設がホテル外にも充実しているので、次回は個人的に

ゆっくり来たいですね^^

携帯怖い??? 

December 01 [Sat], 2007, 2:04
我輩は荻窪八幡宮の守り神「さび」

我輩を目当てに参拝してくれる方々もいる。。。

普段は境内の周りをぐるぐるしてる。。。

神社の方々も優しくしてくれる。。。


でも、携帯電話やデジカメで写真を撮られるのはちょっと怖い。。。


今朝もいつものアイツがやってきた!!


にげろ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inu2xu1684
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» JA303J (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» JA303J (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» JA303J (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» JA303J (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» JA303J (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» JA303J (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» JA303J (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» キャッシング丸秘情報 (2008年02月11日)
アイコン画像太乙
» 神戸南京町の中華街 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 自家中毒でミルクを飲まない (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる