ぶっつけで挑む2頭の取捨。 

March 20 [Thu], 2008, 16:45
ぶっつけで挑む2頭、もちろんどちらも人気になりそうです。

アドマイヤムーンに関しては、一番人気にもなりそうですが。

さて、私の見解はメイショウサムソンは買い。

アドマイヤムーンは切りです。

でもメイショウサムソンが本命と決めたわけではないですが。

とりあえずアドマイヤムーンはきります。

理由は、ぶっつけである(間空きすぎ)、時計の早い東京コースは合わない

(どちらかというと中山や阪神など坂のあるコースで

一瞬の切れがあるタイプかなと思います。)

ここ1・2年の東京コース(G1などで)は、後ろ過ぎず

しぶとく伸びて差し切る馬がいいように思います。

そういう点でメイショウサムソンは買いたいほうですね。

今日 

February 17 [Sun], 2008, 13:37
MステにAquaTimezが出ますよ―!!!

みんなぁ録画は絶対d(・ω・´)

氷ぶどう 

February 13 [Wed], 2008, 18:52
料理とは言えません…



今、旬のぶどう。。。
最近、巨峰やマスカットなど美味しいぶどうが店頭に並んでますよね〜。



それを一粒づつばらばらにし、きれいに洗った後、保存用のビニールに入れて凍らせるだけです。
シャーベットみたいに美味しくなります。
皮ごと食べちゃいます。
種無しだと最高だけどね。



これは安かったから、種が入ってます…



ぜひやってみてください。
以前、あまったぶどうを凍らせたのがはじまり。今では、わざわざ凍らせてから食べるぐらいです〜♪




にほんブログ村 料理ブログへ(文字をクリック)

(映画)7月24日通りのクリスマス 

February 02 [Sat], 2008, 7:59
監督:村上正典
製作:2006年
出演:大沢たかお、中谷美紀、佐藤隆太、上野樹里、阿部力、劇団ひとり、川原亜矢子、
   沢村一樹、YOU、小日向文世etc...

 お薦め度:★★☆☆☆

芥川賞作家・吉田修一原作「7月24日通り」を劇場版「電車男」を手掛けた村上正典が映画化。
ジャンルはロマンティックコメディ。
大沢たかおはかっこよかったけど…、内容はちょっとイマイチかなぁ!?

レバニラ?ニラレバ?&ひじき 

January 19 [Sat], 2008, 18:03
今夜は''' レバニラ&ひじき '''です。




レバニラにはニンニクたっぷり入れ毎回美味しく食べてます。




今回は''' 豚レバー '''を使用。




家によって牛を使ってるトコロもあるかもしれないけど。




牛レバーってどんなんだろう???

エフェクタ〜 

January 13 [Sun], 2008, 13:57
エフェクタ〜です^^b
かっくいいでしょ!!
コメントの質問ですが、かっこよくできてますよww

やばい! 

January 03 [Thu], 2008, 12:21
仕事を続ける事にしたアタシですが
仕事内容がだいぶ変わってしまい
タメさんと仕事があまりかかわらなくなってしまいました。

タメさんを見れるだけでもいいんですが。


話せないのか〜つまんないな〜。
と思っていても
目に見える範囲でタメさんは働いていて

かっこいいなぁ〜・・・

と見れるだけでもいいかなと思いました。


しかしタメさんが一回、あたしの仕事側に来て手伝ってくれたんです。
「あと、よろしくね〜。」
「わかりました〜。」


今日、仕事だけでもちょびっと話せただけでも幸せだったのかな
と満足していました。


しかし
タメさんたちの仕事が伸びてしまい、あたしがヘルプにいくことになりました。


あたしが片づけをしていると
タメさんとタメさんの仲良しの人がきて
からかいながら
「何やってんの!手動かしてよ!」
といってきたんです。
でも手を動かすにもその2人があたしの邪魔をするかのようにすごいいきおいで片付てるんです。
タメさんはアタシの手をペチペチ叩いて
「ほらほらほらほら!」
とタメさんがアタシにいうんですけど
あきらかに妨害してるんですよ!

「いや、でも、あの・・・(片付け終わって)あ、終わりましたね。すいません。。。」


初めて、タメさんにいじられました。
あたしはM気質じゃないけれども、嬉しい〜〜〜。

そのあとも話しに入ってきてくれたり
話してる場所にきたり
すごくいい日でした。



あーもっと近づきたい。
っていうか、メアド。。。



彼女がもし今いても
あたしは奪いたいぐらいすきになっています。
奪えなくても気持ちは伝えたいです。


彼女がいないという情報をアタシは信じています!


はー。。
神様〜!

横着、そして頑固 

December 20 [Thu], 2007, 4:31
[チャーくん遊ぶよ、出ておいで]
オッサンが来いっ!
[・・・横着か☆]
いいから!
[良くないわい! お前が来い!]
オッサンが来い!
[お前が来い!!]
オッサンが来い!
[もーーーーーーーっ!]
いらっしゃ〜い♪
[お前というヤツは・・・(ワナワナワナワナワナ)]

でも落合監督は嫌いですm(_ _)m 

December 13 [Thu], 2007, 11:10
あの場面のピッチャー交代は落合監督なら”有り”なのかもしれません。
日本一を決める試合だってことも、
もし1人でもランナーが出たら流れがかわりかねないってことも、、、



でも、「今日のゲームはお前にまかせた」
と言える'''男気'''のある監督が好きです。



試合後も胴上げ後も何度も続いた「'''山井コール'''」が救いですね。
ちゃんとみんな見てたぞーって証です。




それにしても日ハム元気なかったなーーー
9回1死でベンチが映ったとき思わず言ってしまった。
「ちょっと待て、1点差やで」
まるで10点くらい負けてるようなうつろな表情ばっかりでした。




今日の MVP は山井だったけれど、シリーズの MVP は中村ノリ。
もう去年で終わった人だと思ってました。(失礼ながら)
あきらめずにやればできるんですね。
ワタシもノリのようにずぶとく活きたい。




欲を言えば(MLBの時もそうでしたが)もっといっぱい、7戦までゲームみたかった。

10月23日 寝相 

December 07 [Fri], 2007, 6:10
 寒くなってきています。でも、寝ているうちに暑くなってきちゃって、ついつい毛布からはみだしてしまいます。どんなに寝相が悪くてもずり落ちないベッドを希望します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inu2li330
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぶっつけで挑む2頭の取捨。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ぶっつけで挑む2頭の取捨。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぶっつけで挑む2頭の取捨。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ぶっつけで挑む2頭の取捨。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ぶっつけで挑む2頭の取捨。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ぶっつけで挑む2頭の取捨。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぶっつけで挑む2頭の取捨。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ぶっつけで挑む2頭の取捨。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ぶっつけで挑む2頭の取捨。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ぶっつけで挑む2頭の取捨。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる