(無題) 

2006年04月08日(土) 19時31分
なおったか?

(無題) 

2006年04月07日(金) 17時08分
いつになったらここなおるわけよ

(無題) 

2006年04月05日(水) 19時58分
あぁぁぁぁぁあ

Monkeyフィリップの池なTぽい人とすれ違った(●´∇`●)

もう幸せ(●´∇`●)

すれ違ったのに顔がみれんかった(´Å`)緊張して(笑

まぢでお洒落だよ
給料入ったら絶対眼鏡買いに行くぞ!!!!!!

池やぁ(●´∇`●)


(無題) 

2006年04月05日(水) 11時15分
ディスパイベント参加券

え〜


7番8番でした(´∀`)

(無題) 

2006年04月04日(火) 19時12分

蜂に顔をさされおいわさんのようになったっていいのです

泣きません

(無題) 

2006年04月04日(火) 16時51分

池さまぁ(●´∇`●)

KTの歌声ききたいわぁおっさんは(●´∇`●)

(無題) 

2006年04月04日(火) 16時49分

うちの店には
京君と大佑いますよ(笑
まぁワシはかなり似非な大佑コスだけどね(凹

そしてKT今女の子丸だしだけどね

ちっとも京でも大佑でもないけどね

しかしKTは池やわぁ(●´∇`●)

(無題) 

2006年04月04日(火) 16時36分

じゃじゃじゃじゃーん

うちの店の京君

KTでぇす(●´∇`●)

まぢ池

いっとくけど顔も池だけど
唄が声がまぢで京様なのさ

いやこれ

ワシがかなり自慢してますまるで自分のことのように(笑

(無題) 

2006年04月04日(火) 14時21分

疑惑の佑のおめめです

大佑コス予定がたつとぱっちり二重になるという

先日ちゃーに
「佑ちゃん!!!!あんた整形したでしょ!!!!!!!」といわれました(笑

違うよ

整形してないよ∩(´∀`)
元々はくっきり二重線はあるけど奥二重なワシ

だから決してパッチリ二重なんてゆう美しいおめめの人間ではないのですワシ

薄汚れた人間なんですどうせワシなんかうんこでおしっこで……

で、何故か大佑コス予定がたつとですねー奥二重がくっきり二重に早変わり∩(´∀`)するのです

ではどうやって佑はくっきり二重にしているでしょう∩(´∀`)?

ヒント


・アイプチなどというものは一切使ってません。もちろんボンドとかなんかツケマしたら二重になるとかそーゆう類でもありません

・アイテープなどという松浦から疑惑が浮上しましたがアイテープいずかなどというものも一切使ってません。

・整形はしてません

・糸でひっぱったり線で必死にあとをつけてるわけでもないです

・何もまぶたにつけてないのでまぶたはサラサラのままです

さぁわかったかなぁ∩(´∀`)?


ぁあ〜

腹が痛い
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inu117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる