うーさんです。 

September 26 [Tue], 2006, 0:55
アンテナ22終わっちゃったらしいよ
2ちゃん見てたらそんな流れになってました。
次は三宅ゆうじ←漢字わかんね。
らしいです。

しかも2日は、うーさんおかぁさんが入院することになってしまったため行けるかわかりません。
7時だっけ??
静岡駅ならいけると思うけんね。

なんか記憶してたパスワードとかがほとんど消えててもう一個のほうの日記がかけなくなっちゃったかも。
ま、いーけんね。

あと扁桃腺が治りません。
死ぬ。

ずっと言おうとしてたこと思い出した。
ラルクの曲のことだよ。
今度会ったときに言うから『何??』って聞いてね。
また忘れそうだし。

あ、3日間お疲れ様でした。

宝くじ当たんないかな。

, 

August 28 [Mon], 2006, 0:47
うーは最初からみーさんがO型だってわかってたよ。
そーゆーことだよ。

なんか、なんにも話題がありません。
プール行って来たけど。

後はなにもないです。

みーさんがのび太と話したなんて素晴らしい事なのに、話ってゆーかあいさつみたいじゃん。
出来る子だとおもったのにガッカリだしね〜。

つぎに期待してます。


うーは明日も仕事です。
もう、働きたくないです。
でも金の為です。
世の中はすべて金です。
でももっと必要なのはチャリティと世界平和ではないでしょうか??
どこかのおバカさんが30ヶ所路上ライブをするそうですが、きっとそこにも募金箱があるでしょう。
そしていいファンに思われたいみーさんはそこに100円くらい入れてしまうと思いませんか??
かなりのおバカさんですね。
ですが、もっとおバカさんなのは頼まれもしないのにノリで100円くらい入れてしまいそうな
うーたんです。
点のファンのみーさんよりも、うーはおバカさんですがそんなのも気にせずに
のび太に100円とジュースを貢ぐ為、うーは明日も頑張って働きたいと思います。

メンゴ、メンゴ。 

August 15 [Tue], 2006, 0:04
ちょっぴり時間が空いてしまってすまんね
うーは出来るヤツだからキャンプ行って川で泳いでバーベキューやって酒盛りをしてました
温泉もあってよかったっちゃ。
アンテナはまだしっかり見てないよ。
あ、さしのみ見てちょっと寺島さんが好きになりました。

みーともはやべーな。
ドカンとやってやんないとな。
その前に土台をしっかり作っとかないと。

っつーか、やっぱぐっさんにしかそーゆーコト言えないんだろーね。
底辺だしな。
でも、うー的にぐっさんがみーともの底辺は認められません。

んー、彼氏ほしいな。
なんか全然連絡こないんだよ。
車に夢中なんだろうけど。
もやもやしてるのがイライラしちゃう。

今日ちょっと焼けたかも。
もう歳だから焼きたくないんだけんね

ワンマンがもうすぐだね。
怖いよー。
まぁ、ハードル下げてくれた分、期待をしなくてすむからよかったんですけど…。
ぐっさんさ、のび太やめてこっち来ちゃいなよ
その方が楽しいよー。
そんな嫌なヤツもいないしさ。
マジ来てほしいし。

最近○ぞーからメールがすごいきてるんですが
なんか、めんどくさくて返してないっす。
返そうかなって思ったけど、もう少し引っ張ろうと思ったら返しにくくなっちゃった。
次の新盤のタメにもまだまだ切れないですけどね。
こんなコトばっかしてるからダメなんだな。

もっともっとがんばらなくっちゃ。
そんじゃ、おやすみ

ついに完成。 

August 11 [Fri], 2006, 1:03
っつーかね、○ちゃんとAちゃん付き合ってるんだって。
犬しか知らないみたいなんだけん。
なんか中学生の交換日記みたいになっちゃったけど。

ホントにがんばって色々話したなぁ。
やっぱり早く解散してほしいっちゃ
1月のワンマン楽しみだね。
早く見たい。

色々あった気がするけん、思いつかないな。
とりあえず犬の恋が見物だな。
当分はあたしに嘘とかつかないと思うし。
まぁ、爆弾なんでどーなるかわかんないけん。

重大発表も『コレってあんまり重大発表にならないかなぁ。』って言ってたから
『そりゃそーだね。』みたいな。
あとなんだろなぁ。

前のバンドあったじゃん??
もしかしたら1日復活するかも??
みたいなコト言ってた。
『復活したら嬉しい??』
って聞かれたから、当たり前なこと聞くなよ。
っていったんだけん、
『オマエがそーゆーと期待するからゆーなよ』
って言っといたよ。
えらいしょ??


あと、Aちゃんのバイトの愚痴の日記みた??
そっくりそのままオマエに返すよみたいなね。


腹黒ってこーゆーコトしょ??
本日の仕事がんばりました。

あ、Uさん正社員になりそーです。
ほぼ決定ですね。
まぁ、休みは好きに取っていいってゆー条件付きだったから
まぁ、いいかなみたいな。

んー、書きなぐりみたいでごめんね。
交換日記みたいで楽しいっちゃ。
んじゃ、次Gさん書いてね。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inu0403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる