12/23 special night☆ 

December 10 [Sat], 2011, 14:38
12/23に東京No.1ガールズオンリーイベント
Diamond Cutterが名古屋に初上陸するんだって★
2011/12/23(金/祝) 名古屋大須X-HALL
OPEN 21:00
Visiter: \3,000/1D
With flyer: \2,700/1D
当日IDチェックあり 男性の入場は出来ません
当日前半は楽しくゆっくりお酒の飲めるラウンジムード
後半はsexyでキュートなダンサー集団DC Beautysがステージを盛り上げる
女の子による女の子のためだけのスペシャルイベント☆
他にもネイルや占いブースなど、女の子の?大好き?が
いっぱい詰まった究極のGirls Christmas Party!
女の子だけで贈る女の子のための非日常空間をアナタも是非体感して!
※先着100名のカワイイフェムガールにはネイルサロンチェリッシュ特製☆
 豪華リアルフォックスファーのストラップをプレゼント☆
特別な一夜、遊びにいってみてね!



私も、時々、遊びにいくDCが、ついについに!!
名古屋上陸〜〜〜〜!!
根っこは、バリバリの東海人の私には、超happy news!
残念ながら、今年の12/23は、こっちで予定が入っているから。いけないのだけど・・・^^;
いける人は、楽しんできてください♪
so cuteなお友達の、ayaちゃんも、ダンサーで参加してるし
♪次の名古屋開催は行きたいな(*^_^*)


花見のちアキバ 

March 30 [Mon], 2009, 8:28

花見楽しかったです(^ω^)
ままん来れなかったのは残念だったけど、みんなで集まってワイワイ久々だったしキャイキャイしたどー
ちょっと寒かったけど、色々とカオスな時間でした。
バンギャル時々2次元な感じで!
ピンクのザクは認めない!!で雫ちゃんと意見があいましたよ、ということで。
やっぱり緑か赤でしょう。
ま、あたしはドムが一番好きだけどさ。



帰りは、ひさぶりアキバ。
ゲーセンのお兄さんネ申。
くまちゃんx3げっちゅーらぶ。
以前まで、有隣堂内に置いてあったMSフィギュアが見当たらなかった。
どこに行ったんだ…!!
見逃しただけか…!?
爺やの探し物にお付き合い中、フィギュアだらけの不思議空間に迷いこんだら腰〜膝だけのフェチもの発見w
それ以外なんて飾りですよ…偉い人にはそれが分からんのです!とか言い始めるガノタはテラ乙。
ジークジオン!
えろフィギュア好きな爺やだけは、キラキラしてたけどw
あとパチ屋ロッカーがイカしてました。
かっこよす(゜∀゜)!!!!



宴会部長、花見会場に向け、発進!! 

March 29 [Sun], 2009, 9:37
今日は隊員5人で花見でっせー。
宴会部長は、昨晩から張り切りまくりすてぃ。


・ロールパンサンドイッチ(レタスハム胡瓜たまご)


・チーズ竹輪、胡瓜竹輪
・おからハンバーグ
・シュウマイ
・鮭とじゃこ御飯のプチにぎり
・ポテサラ
・焼きそば



あと!
今年学校卒業した仲間がいるので祝いケーキ!


字が汚いのは御愛嬌ということで。
めでたいので、松竹梅・鶴・南天の祝い飾りつき!
つかケーキ用ではやく、祝い御膳用の飾りだなんて秘密だYO(^ω^)
めでたいめでたい。

そんな我々5人+不参加組数人。
戦隊が引き合わせてくれた偶然にして必然の出会いから、早4年。
歳はバラバラだが、クリパしたり忘年会したり、まだまだ仲良しだぜぃ。
これからもよろ!(´∀`)ノ



色んな隊員さんと宴会してみたいなーと思ったりします。


這いつくばらせたくなる 

March 28 [Sat], 2009, 10:58
ぎゃー!
ヒ・バ・リ!

(可哀相な子)


噛み殺してあげる…


ぎゃー!!!!
ヒ・バ・リ!!

(心底、頭が可哀相な子)
(朝からケロロとリボンです)
(昨日は、コナンルパンでした)



レモンへ向かう前。
かわい子ぶってもダメなおっさんの図。
大津は、イケメンす〜ぎ〜て〜困っちゃう〜ぜ〜、だったので、うさうさスタンプ。

ふん、イケメンすぎて困る事なんてない、それがおおおつセレナァ〜デ〜まんぼ!!(渋い声で)



★拍手返信
らいくん?來さん??
來さんですよね?
らいって名前の友達が2人いるので、ちょっと迷った!

レモンお疲れ様!!
後ろから見てないで、声かけてくださいよー!(笑)
そして、スッピンになったのはあたしですw
安心してww眉なしは同じwww
眉毛は無駄毛(^ω^)←友達の名言
本編終わった辺りで、つゆだくだったので、もうメイクなんて無駄無駄無駄ぁぁぁぁ!!!だったし、
スッキリサッパリうす〜い顔になってました!
それで分かるとか、恥ずかしすぎて死ねる!
次は、もう皆スッピンでいいよ!
來さんもスッピンだ!!

肉、大好き(人^ω^)
ありがとでした☆
あれ、まじうまーいーーーーヽ(・v・*)ノ
ワキワキした以外は、一緒に何も出来なかったけど、
また次に変身する機会があったら、一緒にパシャリしましょーね!




うん。
なんていうか、大津のお願いに弱いわんこさんなので、
写真一緒に撮りたかったな〜とか言われちゃうと、あと1回くらいコッソリやっても
いいかなぁとか思ってしまうのでした。
ま、わかんないけどさ。

あ"ー… 

March 27 [Fri], 2009, 19:11

魂抜けかけ。


仕事終わったよーぅ。
今週、定時で帰れた日なかったよorz
めっさ忙しい!!
おかげで振込みに行けなかった(´`)
りんちのDVDを買いたいのですがー
銀行が遠い(;ω;)



はいさい。
話は変わりますが。
花見の季節ですな。
企画部長が好きなわんこさんなので、今年も隊員仲間でやろうかなーと計画しております。
以前は、髭面ロリ服の犬+ダルメシアン着ぐるみ鷹の天咲が主宰ですた。
到着して、その姿を見た参加隊員みんなから、爆笑を頂きましたあざーすっ||`,´||ノ
ロシアンおにぎりではずれをひいた2人に、NOIZメイクをほどこす罰ゲームをしたり、後ろ姿だけみた酔っ払いにメイドさ〜ん写真撮って〜と絡まれたり(誰も助けてくれない)、色々やらかしたわけです(笑)
楽しかったなー

今回も楽しくなったらいいなと!
こっぷれはしないけど…(笑)


花見がしたいぜー!
ていうか仲間と騒ぎたいでごまーヾ(○п◎§ヾ)


眠い 

March 26 [Thu], 2009, 22:14

うちの社長が、本社系列の大阪支店へ転勤になるので、今夜は壮行会でした。
立派なよっぱです。
フラフラですが、きもちいー!
社長に顎掴まれて、頭グラングランされたり(子供扱い)、撫でられたり(子供扱い)。
とても気さくな社長でした。
次の社長も、下々まで目が行き届く、話しやすい人だといいなぁ…とおもいます。



拍手、たくさんありがとうございます。
とても嬉しいです(´∀`)ノ
メッセージがなくても、押して頂けただけで十分です。
(メッセージには、また後日返信しま!)
こういうのがあると、サイト開いててよかったなぁとか。コスしててよかったなぁて思います。
何もしてなければ、交流がなかっだろう人達と話したりできることが凄い。
ありがとうございます。
戦隊を知ってからは、交流の輪っかが広がったなー
戦隊に感謝か?!


さー帰って大津と恒例の夜電話をします

おおつさま〜ヽ(・∀・)ノ


WBC優勝記念 

March 24 [Tue], 2009, 22:02

課内面子で祝勝会でした。
会社近くのお好み焼き屋。
食べ過ぎ飲み過ぎ満腹ですゲフー。
みんなで岩隈を讃えました(笑)
酔っ払いだぜーイエーイ。




そういえばの話。
レモンはこっぷれしたのに、画像を全くあげてなかったという失態。
許可ないので大津は隠したけどこんな感じでした。



微妙でごめんねごめんねー(某U字)



そして、TERRAチップス。



もちのろん名前買い。
あんま好きじゃない味だったー!!(笑)
残念すぎるわ。
同じ店で、ブログリで(★∀☆)オススメだったマカダミアナッツを発見。
輸入雑貨屋はネタが豊富で、まいっちんぐまさとせんせーですた(○п◎§*)ポ



お疲れ様でした! 

March 23 [Mon], 2009, 8:46

ライブ楽しかった!
それだけ!



汗だくつゆだく。
暴れすぎた(笑)
本編後グッタグタになった姿を目に入れちゃった方。
ご心配かけました。ごめんなさい。
もう元気!

久々のこっぷれは楽しかった(´∀`)ノ
強風で電車が停まって、なかなか原宿まで着けなくてかなり慌てたものだったけど…(^^;)
昨日は通常寺の青毛ver。
伸びてた髪を15CMくらいバッサリして挑んだけど出来は7割くらいだったかな。
今見ると、目の下の白線太かった気がする。
残念。
通常寺衣装はかなり手間をかけてる思い入れの強いもの。
着てよかった。
会場には沢山のこっぷれさんが居て、1人隅でニヤニヤしてました。
懐かしい衣装あり、新衣装あり、カラフルだったわー。
しかし見てるだけで声はかけられない。
小心者…(笑)

友達知り合いにもいっぱい会えたー
天咲。
はちこさん
あゆたま
大津伊吹組
ちよちゃん
爺さん
味噌
のんたん
ぜっこちゃん
ゆいたん
薔薇さん
ともさん
またこさん
らいさん
神月さん
たくみちゃん
えりにゃさん
さぶさん
麿たん
ゆっちょ
(らいくん。スッピンになってから見つけたけど、気付いてなさそうだったし声かけずに、チラ見だけしたよ笑)

白革命衣装の嫁ぎ先の方から、わざわざご挨拶頂いたり。
お手紙とか誕生日プレゼントとか頂いてしまって、すいません。
構ってくれた皆様ありがと(´3`)チュッ

人見知りで小心者なので、基本知らない人に声を掛けたり出来ません。
声を掛けられても、若干キョドります。
こんなんなのに仲良くしてくれたり、居たら声を掛けてくれるみんなが好きだ〜
ありがとう。
牛タンジャーキー愛!(笑)



今日も強風。
電車が遅れまくりすてぃ。
皆様、飛ばされないように気をつけて〜
犬の人も地球人に戻って、仕事です。
いってきます(`・ω・´)ゞ

朝からラヂオまみれ 

March 19 [Thu], 2009, 8:35

陣内ネタにヘコんだのでラヂオで駄目押し。
あぁー…
人格ラヂオのライブに行きたひです。
(2期が特に熱狂的なリスナーでしたの人)

の前に。
3日後にレモホだわ。
ついでに。
2日後は花粉まみれ鼻水涙まみれで花見。


やりたいことが沢山ある。
しかし、ひとまず仕事だ。



拍手返信。
■花さん。
遅くなりました。すいません。
毎度ありがとです。
閉鎖後の連絡先ですが、前にメール頂いたYahooアドは生かしたままにするのでそちらへどーぞー。

■戌ヒト様
ご報告+拍手ありがとうございます。
大津から獣寺居たよ〜と話だけは聞いておりました(^^)
その場にはうちの子が2着も居たって偶然にびっくりです。
獣寺は、本人より本人らしく派手に豪奢に、製作会社より綺麗に作るを胸に作ったので、負けん気が詰まってます(笑)
あの裏地、初期衣装で表地として使われていたのと同じなんですよ〜
さり気ない拘り、見えないシャレオツですw
よろしければ、これからも着てやって下さい。
それが制作者としてはもちろん、衣装としても本望だと思います(*^_^*)
ライブにはなかなか行けない環境になってきていますが、お見掛けしたら声掛けさせてください!
これからも衣装を可愛がってやって下さい。
よろしくですm(__)m


大阪って…… 

March 17 [Tue], 2009, 20:55

何故、炭水化物x炭水化物!?



お好み焼きx焼きそばxたこ焼きx御飯
お好み焼きxパン
明石焼x御飯
たこ焼きxナン
たこ焼きxうどん



ありえーん!!
お好み焼きとか焼きそばがおかずで、白飯を食うのがよくわからん……
パスタにご飯が一番分からん!!!!( ̄□ ̄;ノ)ノ
だって、主食じゃん!

関西人は、粉もん好きすぎる。
不思議な地方ー。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんこ。(岡薫=おかか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最近めっきり普通のOLさん。
長らく、バンギャちゃんだったけど、ほぼ足抜け。


・お料理とお裁縫が好き。
・アホほど高い、悪徳かと思えるプロパンガス代を安くために、知恵比べ中。
・時間と金があったら、整体と岩盤浴とアロマに毎日でも行きたい位、肉体的にも精神的にもお疲れな日々。



そんなこんなで、ミクシに書けない、愚痴吐き場になってます。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE