恐怖の金曜日 

2006年05月13日(土) 14時49分
来週、恐怖の金曜日がやってきます。
レポート2枚、30分発表用のレジュメ・・・。その3つの締切日なのです!!
なんだかこういうのって大学生っぽくていいな〜・・と昨日までは言ってましたが
今日になってからはすっごく焦ってます
お、終わるかな・・・

でもそれを乗り切れば楽しい楽しい新歓コンパとイチゴ狩りが待っていますvvv
今から楽しみっ*>v<*


・・・でもその前にww

ただいま 

2006年05月02日(火) 19時24分
今日実家のほうに戻ってきました♪
ちなみに原付で5時間かけて帰ってきました><。
こ、腰が痛いです・・・!

さて、このGWはめーいっぱい遊ぶ予定です*>U<*
GW中の予定はぎっしりですvv

またまた・・・ 

2006年04月20日(木) 13時45分
今日も図書館からの投稿です♪(コラw

でも日記を書く為だけに図書館に来たわけではありません!!
授業で「図書館を利用しよう」という目的で課題が出されたのです。
パソコンの蔵書検索機能を使って本を探す・・・みたいな感じです。


というわけで、、これから本を探しにいってきまーーす♪

とりあえずっ! 

2006年04月18日(火) 13時24分
・・・ネットにつなげました
でも、あくまでも「とりあえず」なんです・・・。
というのもこの記事、大学のパソコンからアップしているのです。だからまだ家のパソコンからは繋げません・・

・・・と、ここまで数行書いただけですがなんだかだんだんと人が増えてきたので、そろそろ図書館を退散しなければー*><*
これからも“超”不定期なケータイからの更新になりますが、どうぞよろしくお願いします♪

まだまだ… 

2006年04月10日(月) 10時11分
久々の日記です♪
今日ベッドが届き、床で寝る生活が終わりました^_^;(布団の上げ下ろしが大変でした
やっと全てが揃った…と思いきや、まだ肝心なものがなかったりします(>_<)実はまだネットが使えないのです!!日記を書くのが大変…などなど、何かと大変です。ネットが使えるようになるまで約1ヶ月…。申し込んだ当初の予定とは全然違います…。はぁ…ショック(-.-;)

でもでも!
そんななかでも楽しみはあります♪明後日、私が1番入りたいと思っているサークルで練習に参加できるのですo(^-^)o今からもう、すっごく楽しみです♪

ちょっと早い…? 

2006年03月31日(金) 15時47分
今日は朝早く起きて観光♪9時30分には家を出る、という計画を立てていました。
…が!!マニキュアにてこずり、予想外に時間が(>_<)結局家を出たのは11時30分くらいでした…。といっても爪だけに時間を掛けていたわけではなく、テレビを見てたのが1番の原因なんですけど…。ちなみに見てたのは「嫁VS姑」です♪…わ、私何てもの見てんだろ^_^;


お城へはロープウェイかリフトで登れました♪なので行きはロープウェイ、帰りは降りながら景色を見たいと思いリフトにしました。ちなみにリフト…すっごく寒かったです!!景色は良かったんですけど…。
お城の中へは入らず(お金がないからw)お城の前の広場みたいなところでぶらぶら♪桜はまだ少し早かったみたいだけど、何本かは満開!枝垂れ桜もあり、とっても綺麗でした♪なによりも景色が最高!右をみれば海が、左を見れば遠くに雪を被った険しい山が!!今度は是非友達と一緒に行ってみたいです♪

お花見も兼ねて♪ 

2006年03月30日(木) 12時28分
携帯からのアップしています♪
26日に引越して数日が経ちました。大分一人暮しにも慣れてきたみたいです!実は引越してきた最初はガスコンロ、冷蔵庫、洗濯機がなかったのですが、流石にそれは辛かったです…(-.-;)しかも今はベットなし…。更に更にネットに繋げなーい!!だから学校が始まるまで暇です>_<
というわけで、明日は遠出してみようと思います♪楽しくショッピング!…が1番いいんだけど、今はこっちに友達もいないので却下!!観光ということで、お城に行ってきます♪城なら変な人もいないだろうし、キョロキョロしてても大丈夫!笑 それに今ならお花見ができるかも!!
明日が楽しみです♪明日の日記に写真もアップできたらいいなぁ…

う、腕が・・ 

2006年03月25日(土) 14時03分
昨日の夜は10時過ぎまでバトミントン♪
最近は大した運動もしてないというのに、昨日は頑張りすぎてしました・・・
そのせいで昨日から筋肉痛ーーー><。
しかも唯痛いだけの筋肉痛でなく、右手が・・あがりにくい?
うー・・・、本当に身体がなまってたんだなぁ・・
大学に入ったら運動系のサークルにも入りたいので、これから毎日筋トレしなきゃ!
せめて3日は続かせます!!ww

バトミントンを終えて家に帰り、さぁお風呂だー♪と思い服を脱ぐと・・・
両肩付近が病的に真っ青!もうぱっと見でもすぐ分かるくらい!!!
え!何コレ!?・・とちょっとびっくりしましたが、原因は「青い服」でしたw
買ってから1回しか洗ってない青い服を着て汗をかいたものだから、その色が皮膚に・・・。
新しい青い服を着て運動するものじゃないですね・・・><。



部屋の掃除(明日出発なのにまだ片付いてません><。)をしてたら出てきました♪

 

スケッチブックに筆ペンで描いたものです♪先日描いた絵と似てますが、こっちが元絵です。


 

こっちはちょっと暗くて見にくいかも・・・。
漫画を見ながら描いたのがあったので♪某漫画キャラのランボとイーピンですvv

もんじゃ 

2006年03月23日(木) 22時26分
今日の晩御飯は外でもんじゃ焼きを食べました♪
実は私、もんじゃ焼きを食べるのは初めてのことでイマイチ食べ方がよく分からない・・・。
店員さんが食べ方を教えてくれたけど、説明が簡単すぎてよく分からない・・><。
・・・適当に食べましたけどね!!
味は美味しいと思うけど、食べにくいっ!そして、あまりお腹にたまらない??
次からは・・うーん、考えものですねw


明日はお昼ごはんに友達とバイキングに行って、その日の夜は小学校の体育館でバトミントン♪
バイキングって無理だと分かってても「元をとるぞー!」って思うもの♪後で体重計に乗って後悔しない程度に、がっつり食べてきますvvもし食べてもバトミントンでなんとかなる!!(といいなv)
ちなみに私はバトミントン部員でも何でもないんですけどねww
でも庭で父と特訓すること8年!!そのレベルはかなりのもの!!

・・・なわけないですけどw
8年もやってるわけありません!w

とにかく明日も食べて運動して健康的にすごせそう♪
そしたらこっちにいるのはもうラスト1日!早いなぁ・・・

らくだ 

2006年03月22日(水) 22時37分
なぜかラクダが描きたくなり、描いたものです♪



いろんな色をたくさん使おうと!!・・・と思いながら描きました♪
・・・が!
まだまだしっかりと描き込みをしたいなぁ・・・なんて思うのですvvv
たくさんのものをごてごてっと描く・・
だけど、ごちゃごちゃせず全体的にまとまっている。
そんな絵を描きたいのです♪

く〜、これからも精進あるのみです!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ名:犬。の日記帳+
URL:http://yaplog.jp/inu-wanwan/
HN:犬。
プロフィール

88×31

200×40
バナー作ったので良ければ使ってください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inu-wanwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる