苦情がくる愛犬の夜中の遠吠えをやめさせたい!速く確実な解消法とは? 

May 01 [Sun], 2016, 22:45
深夜の愛犬の遠吠えが近所迷惑
ワンちゃんの遠吠え、困りますよね

あなたも愛犬の遠吠えで悩んでいますか?


夜中にワォーン、ワォーンと繰り返し
何十分も鳴き続けるから
ご近所に迷惑がかかりますね


早朝日の出とともに
鳴き続けることもあるし


家族もみんな睡眠不足になって
精神的に参ってしまいます





近隣の住人から苦情が来たり
警察に通報されたりすることもあって


ホントになんとかしないと
この家に住み続けられない


あなたやあなたの家族は
そんな風に追い込まれていませんか?


臭いのスプレーやお酢や口輪は効果なし


叱ったりマズルコントロールをしても
すぐにまた遠吠えし始めるし


お酢のスプレーや
臭いが出るスプレーをかけたりしても
一瞬やめるだけ


口輪を使っても
鳴き声は出るから遠吠えは防げません


しつけ教室に入れるのは
とてもお金がかかるし
帰ってきてから再発することもあります


もっと確実に愛犬の遠吠えをやめさせる
効果的な方法はないのでしょうか?



そのポイントは犬にとって
飼い主との主従関係にあります


遠吠えや無駄吠え・噛みぐせ、
トイレが覚えられないなど


愛犬の問題行動の多くは
犬と主従関係ができていないことが原因で
解決できないんです


犬には服従本能があるから
それをちゃんと目覚めさせれば
飼い主の指示にきちんと従います


だから
遠吠えもちゃんと直るのです


その服従本能を目覚めさせるためには
無駄吠え防止首輪が効果的です



あなたも聞いたことがありませんか?


首輪から出る
電気や振動などの刺激で愛犬をしつける
専用アイテム



吠えたらすぐに飼い主が
リモコンで刺激を与えることで
愛犬が主従関係を学習するんです


そんな無駄吠え防止首輪の中には
性能が高いことで
93%以上の成功率を誇るものがあります


愛犬の遠吠えや無駄吠えを
即座に解消するんです


あなたもその首輪、知りたいですか?


愛犬の深夜の遠吠えが即座に直る無駄吠え防止首輪

そのしつけ首輪は「 ワンブル 」といいます





この首輪を使うと犬の吠えぐせを
瞬時に直すことができます



この首輪、
電気と振動と音の3種類から刺激を選べます


電気と振動は100段階で
刺激の強さを調整できます


そして電気は最大にしても
犬の耐力の50〜100分の1の
刺激にしかなりません


「 ちょっと嫌な感じだな〜 」
と感じる程度です



だから十分安全な範囲で
あなたの愛犬に
一番あう刺激を設定できるんです


ただ、遠吠えが深夜や早朝だと


あなたはしばらくの間、
愛犬が吠えるたびに起きだして
リモコンを操作する必要があります


でもこれをしばらく使い続けると
ワンちゃんの服従本能が目覚めるから
そのうちこれなしでも吠えなくなります



それでも
愛犬の体に電流を流すのなんて
かわいそう


そう思いましたか?

よく考えてみましょう


このまま遠吠えを放置すると
今よりもっと
深刻な無駄吠えになるかも知れません


夜間や早朝だけじゃなくて
一日中ことあるごとに
だれかれ構わず大声で吠えつく


そうなると家族のストレスは
今よりもっと募ります
ワンちゃんももっと不幸になりますよね


そうならないためにも
早いうちから対策を打つことが大切です


公式サイトには


これで愛犬がすなおないい子になって
幸せになった飼い主とワンちゃんたちの
喜びの声が載っていますよ!


あなたもチェックしてみると
いいかもしれません
  ↓↓↓
⇒【ワンブル】

ワンブル


























柴犬は遠吠えをしやすい犬種 

June 14 [Sun], 2015, 22:44

遠吠えをしやすい犬種というのがあります


それはより野生のオオカミに近い犬種です

日本産の犬は歴史的に見て
番犬として飼われてきています


それに比べて欧米の犬は
長い間愛玩犬として
交配を繰り返されてきました


つまり欧米の犬種の方が
野生からより遠いということなんですね


だから日本犬の代表とも言える柴犬は
他の犬種に比べて
遠吠えしやすいと言われています




犬が遠吠する理由 

June 14 [Sun], 2015, 22:43

犬が遠吠する理由はいくつかあります


一つはなにかに反応するパターンです


救急車のサイレンやよその犬の鳴き声に反応して
遠吠えします


これはコミュニケーションの一種だと言われます


他には一種の「癖」というもの


無駄吠えは
本能的に「したくなる」行動


ストレス解消や
人間にとっての「貧乏揺すり」という人もいます


ワンちゃんにとって
どうしてもしなきゃいけない行動ではありません


早めに直してあげたいですね^^