雨☆女 

June 18 [Wed], 2008, 13:06
久々の更新
先月の日曜日に十数名で奈良までピクニックに行ってきました
前日からとてつもない雨だったからイケるかなぁ?と思ってたら雨天決行ですめっさテンションあがる
登山もする予定だったからできるのかなぁ?と思ってたら、強行突破
予想以上の獣道で武者修業みたいな感じでした
最初に勢い良く行きすぎてかなりぜーぜー言いながら七分ぐらいまで上ったけど力尽きました

下山したあとなぜか思い付きで卓球をガチでやりに行きました
元卓球部が三人もメンバーにいたのでマヂテンションあがりました
今度はマイラケット持参で
で、ようやくご飯食べに行ってそれがまたヤバす!!
うますぎるー

その後は温泉〜〜〜

いたれにつくせりで大満足

また行きたいねぇ

流し目王子に会ってきました 

May 04 [Sun], 2008, 10:43
どうもどうも
2日に破産寸前のイヌーピーが大盤振舞して『祝祭音楽劇・トゥーランドット』を見てまいりました
出演者、スタッフがかなり熱かったので一番高い席
中村獅童とか早乙女太一とかでてるからそらぁ行かなぁ
あとは岸谷五郎とかなっちとかがでてて、スタッフ陣は宮本亜門とかワダエミさんとか久石譲とかでした
音楽劇なだけあってみんな歌うすげぇー

流し目王子まぢ素敵やったで
普段女形をやってるだけあってキレイ過ぎる
カーテンコールもまさかの三回もありましてオールスタンディングでテンションあがったよ

今回も素敵な感激でした

りんくうアウトレット 

April 22 [Tue], 2008, 21:32
今日は仕事が早く終わったもんやからテンション上がって思いつきで『りんくうアウトレット』に行ってきたでぃ

天王寺から40分ぐらいで着くのがマヂ予想外でした

やっぱり平日の夜はガラガラですなぁ
めっちゃ買い物しやすかった〜
でも買ったのはBillabongのジャージだけ

京都へ行ってきました 

April 22 [Tue], 2008, 17:00
ウエストサイド物語見に行ってきました


調子のってS席買って正解ですなぁ〜
ダンスちょーカッコイイの〜
歌もマヂイイ

しかもその日の主役がうちの大好きな阿久津さんと言うイケメン俳優さんだったのでなおかつテンションぎみでした
ストーリーはオチがあんなんなんやぁって感じだったけどぜひともまたみたい舞台でした

京都♪ 

April 20 [Sun], 2008, 10:40
今日は半年前からめっちゃ楽しみにしてた劇団四季の『ウエストサイド物語』の観劇日です
関西にきてくれてホンマよかった
で、約一年ぶりの京都です
めっさテンション上がる

とりあえず今日は晴天なり
素敵やわぁ

うるう年の肉の日 

March 02 [Sun], 2008, 10:22
2月29日、つまり肉の日ということで焼肉食べ放題に友達と行ってきましたよスノボから帰ってきた日に無事に起きれて良かった

10人でめっさ食べた

おいしかったわぁ〜
平日やのに激混みしててマヂビビったけど

予約しといて良かったね


またみんなで行こうね

スノボから無事生還 

March 01 [Sat], 2008, 18:48
昨日の早朝無事に大阪へ帰ってきました
やっぱり旅は4列バスで行くもんじゃない!!しかも夜行とか・・・
でも、安かったからそこんところ我慢やなぁ

で、今回長野や〜
場所は「白馬コルチナ国際スキー場」って言うところで丸2日滑ってきたよ

初日は、最高
朝、が降ってたお陰でちょー滑りやすい新雪サイコー!!
ターンの練習しまくってたら気がついた
膝にアザがめっちゃ残ってる(この場を借りて・・・dvじゃあリません笑)
2日目に「膝痛い」って言ってた理由がよくわかりました
午後からものすごい吹雪で前進めなくなるし、板を外そうとしたらきつく絞めすぎて、なかなか外れないとかいう事件は多々ありました

2日目は、朝から完全なアイスバーンで転んだらお尻即死ぐらいのてかりようで、滑りにくかったよ


今回は転げ落ちることも無かったし、筋肉痛も半分ぐらいやし、優雅にすべることが出来たので満足

今期初すべり 

February 26 [Tue], 2008, 22:46
今から長野までスノボにいって参ります
今年はめっちゃ雪、期待してます

来月からダブルワークスタートするので最後の遊びになりそうです

悲しすぎる

お久しぶりです 

February 18 [Mon], 2008, 18:13
東京旅行の途中からすっかり音信不通になってしまったマイブログ・・・
一ヶ月バイトをかたっぽ休んでるのにもかかわらずなぜか時間におわれっぱなしで色々大変でしたのよ

遊びすぎだと思うけど

今、旅行行ってまた旅行とかちょいちょいありますからねえ
昨日福岡に行ってきたばっかりなのに来週からまた旅に行ってまいります

新潟にス・ノ・ボ
強行スケジュールながら頑張って行ってキマッスル」

百千万(ももちま) 

January 13 [Sun], 2008, 12:05
はぁ〜い

劇団鹿殺し見て来たよ〜
今回もライブでしたね

もちろんお芝居メインだけど


見る側も想像力ってかなり重要だよね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 雨☆女 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 雨☆女 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 雨☆女 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雨☆女 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 雨☆女 (2008年10月05日)
アイコン画像イヌーピー
» うるう年の肉の日 (2008年03月12日)
アイコン画像いちゃちゃん
» うるう年の肉の日 (2008年03月06日)
アイコン画像イヌーピー
» イノシシ (2008年01月11日)
アイコン画像姉さん
» イノシシ (2008年01月08日)
アイコン画像イヌーピー
» 楽しかったぁ〜☆★ (2007年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inu-p
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧