ご無沙汰!! 

March 01 [Mon], 2010, 5:19
こんにちは
皆さんご無沙汰してまつ、ぃぬでつ。

mixiの方は何気に更新してたんでつが
こっちの方はつい・・・

相変わらず、飽きもせずコルムしてまつw
1週間ちょい前にできた新鯖(ハルディン)でつよ。

【黒田くん】

サマナー、Lv112でつ。


おひまな〜ら〜 きてよね〜

ギルメン大募集中!

昔やってたけど、復帰してみようかなって人
オンラインゲームに興味がある人など
誰でも連絡ください!
ゲーム内で「黒田くん」にササヤキ ヨロシク
(夜は大抵います)
(U´Д`)ワンワン

 

November 17 [Tue], 2009, 12:53
こんにちは。
寒くなりますたね、ぃぬでつ。

近況でつ。
といっても、相も変わらずコルムってまつ。

【黒田でつ】


そして、コルムにも大きな変化が!
運営が移管されまつ。
詳しくは公式HP参照。

これが、吉と出るか終焉になるか・・・。


そんなところでつよ。
(U´Д`)ワンワン

ジュウ制覇? 

October 12 [Mon], 2009, 21:35
こんにちは。
そろそろ肌寒くなってきますた、ぃぬでつ。

コルム、過疎すぎでつw
BD人口も少ないのでこんなこともできちゃいまつ。

【ジュウ制覇】



笑えるw
(U´Д`)ワンワン

復活! 

October 03 [Sat], 2009, 0:17
こんにちは
と言うよりお久しぶり、ぃぬでつ。

やっとやっと


復活



でございまつ。
色々とご心配おかけしますた。

早速でつが…
【ぃぬ in マル鯖】

コルムっておりまつw


療養しながらぼちぼちでつ。
(U´Д`)ワンワン

THE 入院生活 

March 12 [Thu], 2009, 14:15
こんにちは
メンヘラデビュー!ぃぬでつ。

入院しておりまつ。
外出して、ネカフェからの参上でございまつw

時間もないのでご報告まで!!

今後は携帯からmixiに書くことが多いかも。
近況が知りたい変態は、ROM専のステ垢でもいいので
mixiへ。
Bonzo-Dog へマイミク申請でもしておいてくだされ。

ではでは
ワンワン

【お知らせ】 

February 24 [Tue], 2009, 7:21
不調のため
しばらくお休みします。

猫耳期待するつもりだった(BlogPet) 

February 17 [Tue], 2009, 7:31
チビいぬは、猫耳期待するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「チビいぬ」が書きました。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31