9月29日(金) 

October 04 [Wed], 2006, 17:26
今日は生徒集会だった
球技大会総合優勝したから賞状もろうた<(`⌒´)>エヘン


そこまではよかった 先生がずっと手いたづらしてたwwww

9月28日(木)晴れ 

September 28 [Thu], 2006, 22:27
今日はえらい暑かった 
朝ちょっと早くいって英単べんきょうしますた カロリーメイト片手に カロリーメイトが口の中の水分を容赦なく奪っていく 喉が渇く くるしい みずをぉぉぉ  あっ!花畑  お、おばぁちゃん


んなこたぁない  けどね 

英単半分は出来たつもり




追伸 我が校の生徒会長様が直々にこの腐ったブログにコメントを下さいました
なんかいろいろすみませんでした

9月27日(水)雨 

September 28 [Thu], 2006, 22:17
久しぶりに雨 英語で言うとレイン(どうでもいい)

人間(俺だけかも)って夏とか暑い季節がくると早く冬になんねぇかなんて思って いざ冬になると早く夏になんねぇかなって思うんだよね

きょうはなにやら心理学についての講義こういう内容は結構好きな方なのでおもしろかった

先生が優しい怒り方をしているのが何とも言えなかった
最後に先生に質問をしてる奴がいた やっぱりおまえか…ぐっちぇ 


漢字テストもちろんおつますた 明日の英単は目標半分点取る!!!!!!!!!!!!!!!!

9月26日(火) 晴れ 

September 28 [Thu], 2006, 22:10
かなりさぼってたね だけどちゃんとその分取り戻すんでご安心を
こんなキモイブログで安心も何もねぇよ  って声がにわかに聞こえたがまあいいか

今日は漢字テストだった 無論 空白だけで不合格確定なんんだけど

あしたは何やら科学の世界があるらしい


(あるらしいなんていってるけどこれ書いてんの木曜だけどね)

9月25日(月) 晴れ 

September 25 [Mon], 2006, 22:36
今日は特に何もなかった
放課後数学で残されたくらいかな?
それがはじまって10分で頭痛 眠気 吐き気におそわれる

シャーペン忘れる 怒られる 借りる(at キャシー) ありがとうキャシー アイシテルヨキャシー
そんあこんなで超々時間のこされてやっと終った〜〜〜〜〜

が、あしたは漢字テスト はぁ〜 毎日が憂鬱だ 学校にミサイルでも飛んでこないかなぁ

9月24日(日)晴れ 

September 24 [Sun], 2006, 22:02
今日の午前中、携帯電話(P902IS)を買いにいってきますた
これで原始人から現代人だ!!!!



使い方わかんねぇ 説明書が厚い 細かい字ばかりで目が痛いwwwwwwwwwwwwwww

目がしゅぱしゅぱするぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(元ネタT氏)

携帯買いいった時弟のイヤホンを母が購入… が、弟のはipodシャッフル 買ったイヤホンnano専用 俺にはイヤホン(とヘッドホン)が2個あったんでイらねぇと思ったけど 封あけちゃったし まあいいかってことでもらってしまった これがいいものなんだ

追伸>>長氏
ipod nano の2GB(500曲)だったら980円(間違いなく九百八十円)で売ってた。ただしフレッツ光に加入したときの特典だけど(ママを説得するんだな)

午後はボーリング 前回の記録を大きく更新し…なんて言いたいけど 大きくしたまわてしまった
最後に3on3で勝負して負けたらジュースおごりってことになって 足引っ張りまくったけど赤池(我が麗しのタンジェント)と長倉(パンピー)の大いなる活躍により 勝利!!!

あした学校か…  マンドクサ

9月23日(土)晴れ  

September 23 [Sat], 2006, 20:30
今日はなんとノーベル化学賞を受賞した白川英樹氏が学校へおこしになられた
が、最初(一瞬)は面白かったが途中から眠気との壮絶なる戦いが始まった!!!!!!!!!!
ときどき負けそうになったもののなんとか打ち勝ち本当にぎりぎりで講演が終わった…
後半の実験はキャシーと福音鳥が行ったらしい。まあ2人はコメントなりなんなりに委員長への実験の様子のレポート提出ね
最初は行きたかったけどあそこまで眠くなるとは思ってもなかったのでいいんだけどね…
明日、X-MEN3見に行くから1、2みてないからみなきゃなぁなんて思ったけど
ツタヤカードねぇよ 買うにしてもどうせ一本3000円とかすんだろぉ?なんて思ってたけど学校の近くのAP一本999円 おぉ! 2本買っても1998円! これはいいものだ

買わなかったけど

眠いんでもうぼちぼち寝る

9月22日(金)晴れ 

September 23 [Sat], 2006, 20:14
今日はチェックノートで居残りwwwwwwwwwwwww
おわんねえぇwwwwwwwwwwwwww
バーーーーーーーローーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

   ___、
ヘ/    \
7      ヽ
i       ⌒ヽ
|   _  ィ   、ヽ
v-、 ノ∠_ノ} /リ_ト、}} 
{ゝvv-ッァ∠ィチj/l} リ
ヽて、 ヽ二ノ ヾニノjノ
 >-、   _″/
<`i l∩ーつ<
  L_「ソ′ア 」|ヽ

俺は見た目は子供だけど中身はもっと子供なんだぞなんか文句あるかぁ?

二次関数わかんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜  誰か教えてくれw
委「教えてぇぇぇぇぇ」
キャシー「だからここにaとbを代入すれば 連立方程式で解けて………………………」
委「プスン プスン モクモク」
キャシー「死ぬな〜〜〜〜〜〜愛してるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
委員長は生き返った

まあ途中で逃げ出して来たんだけどしんどかった

9月21日(木) 晴れ 

September 21 [Thu], 2006, 20:47
我ら1年7組はなんと球技大会総合優勝しましました。
んで、放課後、魔の生徒会長の直々インタビュー orz
我 with 放課後教室に残ってた奴らでね、
途中まではよかったんだ

が、グッチが持って来たのは『アストロ乙女塾 第2巻 〜僕は生徒会長に恋をする〜』
OTZOTZOTZOTZOTZorzorzorzorzorzOTZOTZOTZOTZOTZorzorzorzorzorz

うぉい!!!やめろぉぉぉぉぉぉぉ!!!それだけはぁぁぁぁぁぁ普通の人だったらまだ構わないだけどその人は本物なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

グ「これ委員長の…」
手渡す
会長「きゃーーーー!!」
我「(´・ω・`)ショボーン」
















いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
人生オワタ\(^o^)/


オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> )) \(^o^)ノ
       ノ ノ
 \(^o^)ノ ((< ̄< ))
   ) )
((( < ̄< )))


___
←樹海| オワタ
 ̄|| ̄ ┗(^o^ )┓三
 ||    ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


はぁつかれた



んで帰り際
会長「次の会長はかわいいといいね」

(´・ω・`)ショボーン
(∩ ∩)

9月20日(水) 晴れ(しかも暑い) 

September 20 [Wed], 2006, 23:23
今日よかったことはなんといっても数学のテストが返ってこなかった。(よっしゃ〜〜〜〜!!!)
ざまあみろ! イヤァァァッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!  イェイ!イェイ!
宴だ!宴だ! 酒をもってこい!!

すみません間違えました


今日は残念ながら、本当に残念ながら数学のテストがかえってこなかった。
だけど 理科はティリヴォンがとりいって返してもらった。 我の点数? だれがいうもん…………………………………………12点満点ですよ。   あっ!いまうそだって言った奴!本当だぜ12点満点だぜ我!  いま悔しかったろmg(^Д^)プギャー!!


また間違えました


まあ今回俺もちょっと勉強しただけでこんななんだからみんなはもっとできると思うのでがんばってクラスみんなで満点を取れるようにしよう(あっ!でも数学はナシね)

toシーサー
ハッピーバースデー
我よりも一才老け…年上だね。おめでとう
それでもお前にはプレゼントはやらんがな

toグッチ
いい加減学校来い!  明日来なかったらみんなでお前んちに行進するからな!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つばさ
» 9月29日(金) (2006年10月11日)
アイコン画像くま
» 9月29日(金) (2006年10月07日)
アイコン画像ぐっち
» 9月29日(金) (2006年10月05日)
アイコン画像おり
» 9月29日(金) (2006年10月04日)
アイコン画像会長
» 9月28日(木)晴れ (2006年09月29日)
アイコン画像ぐっち
» 9月28日(木)晴れ (2006年09月29日)
アイコン画像会長
» 9月21日(木) 晴れ (2006年09月25日)
アイコン画像なが
» 9月24日(日)晴れ (2006年09月25日)
アイコン画像おり
» 9月24日(日)晴れ (2006年09月24日)
アイコン画像ぐっち
» 9月23日(土)晴れ  (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:intyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる