※に追加 

October 05 [Thu], 2006, 15:39
そだ、忘れてた。
さっきのSNSの話。
対象が私の友人全般なのでいろんな人が同じグループになると思います。
皆様仲良く、よろしくお願いします、、、、
なんかうまく伝えられないけど、
知らない人(私は知ってるけど、、)もいるよ〜ってこと。

 

October 05 [Thu], 2006, 14:55
このたび、ブログの掲載先を移転することにしました。
理由は閲覧制限をかけたいと思ったから。
ここは、使い勝手に問題はないけど、不特定多数の方に公開してるから
なんとなく嫌だなって感じ始めてさ。
移転先は某SNSです。
女性限定のSNSなので、男性の方、ごめんなさい。
今後、ブログを閲覧するにはそのSNSに入る必要がありますので、
お手数ですが、携帯にでも連絡ください。
招待状送ります。(招待状送り先アドレスを書いてね〜)
携帯しかない持ってない方、要相談で!とりあえず連絡くださいな〜

SNS上でも今までと変わらないスタンスでやっていきます。
ま、もうちょっとコメントとかのやり取りしてもいいかな?とも思うけど(^^;)

ここの過去記事に関しては、移管しようと思ってるけど、
古い話を移管してもしょうがなくない?って思ってたりもする。。。

82 

October 01 [Sun], 2006, 23:40
スーパーで発見。

日影茶屋監修のきなこプリン黒蜜ソース。
なかなかおいしい!
こないだのメープルより甘さ控えめ気味で、最後までおいしく食べれた。
きなこの味が程よい加減だし。
和はうまいね〜
日本人だから?
★★★☆☆
3.5なんだけど、半分星がなかった。

鼻パック 

September 28 [Thu], 2006, 18:50
おっさんプリンを見つけたので購入。
喉を通る時にメープルの香りがしておいしい!

でも、私には甘味が強すぎる気がするなぁ…
甘さしかないから1個食べきる前に飽きちゃう。
プリンだからカラメルみたいに2層になってるけど、味に違いはなかったような?
必要なくない?
容器を小さくして、甘味の強弱があればベストかな?
あくまで個人的感想。
★★☆☆☆
リピなしです。

ダンボール 

September 24 [Sun], 2006, 23:16
こないだヨガをやった。
初めてじゃなくて、今までに何度かやったことはあるんだけどね。
こないだのがすごかった。
ヨガで


|\

こんな姿勢…(わかりずらい)
丸が頭で縦線が腕、斜め線が胴体。
つまり、腕立て伏せする前みたい姿勢になって(肩から脚までは一直線)キープする形。
ちゃんとしたポーズの名前あるんだろうけど、忘れた…
それを、たぶん3分くらいやったのさ。
それ以上かも?
インストラクターの方が「OK」と言うまで解放してくれなかった(;.;)
さぁ、このポーズ、どこにくるでしょう?
正解は意外にお腹。
ヨガ終わった後、腹筋に違和感がありました。

翌日。
何年ぶりだろう?腹筋の筋肉痛で笑うとお腹が痛いって事態に、、
学生のころは笑い転げた翌日、このようなシチュエーションはあったけど、まさかこうなるとは…
腹筋鍛えたい人。オススメ!
ちゃんとしたポーズでやると15秒くらいでお腹に来始めまっす!

手相 

September 15 [Fri], 2006, 19:48
季節は移り変わりシーズンズベストの時期です。
今回はカシス。
んでも、個人的にはブドウジュースな感じだったなぁ。
これといった珍しさはなかった、、

ちょっと話はそれるけど、濃縮還元じゃない100パーセントみかんジュースを飲んだ。
いいお値段だけど、それ相応の美味しさがあるね。

(無題) 

September 12 [Tue], 2006, 17:23
昔からちょくちょくあるコラボパン。
今回はコチラ。
ファミマで発見しました。

むしゃむしゃ…

感想→
味はいい。
でもパンがモソモソ。。
(個人的にもっちり好み)

★★☆☆☆

残念ながら、次回はないです。

まるとばつ 

September 10 [Sun], 2006, 23:55
カナダであなたを初めて見て
発売元がコカ・コーラと知って
いつか日本にやってくるだろうと思ってました。
案の定ですね。

ベリーミックスはカナダで飲んで、ちょっと甘すぎかな?という印象。
今回はコチラ。
爽やかで美味しい!オススメ!
でも、ぬるくなったらどうなんだろ?

にゃー 

September 08 [Fri], 2006, 0:25
腰が痛い。。。
激痛ではないから、生活に支障はないんだけどね。
違和感を感じる程度の痛み。
主な原因はバタフライ!
泳ぎ方に変な癖がついてるからそれが原因。
自分でここまでわかってるのに、癖が治せないんだよね(×_×)
腰痛めたら他のことできなくなるからいたわらなきゃ!!

税金 

September 06 [Wed], 2006, 11:10
最近ネイルをいろいろ楽しんでおります。
足も手も。

こないだまでは、手がピンク(イチゴシロップみたいの)足が黄緑と黄色(緑黄色野菜風)

足はそんなに目立たないからかなり遊んでる。
ピンクをシロップネイルにするの好き。なかなかシロップネイル向きのネイルないのよね(筆とかネイルの硬さとか)

今回は手は白、足はオレンジ色のゴールド。
しかし、白(マット)は難しい!ムラができるし、納得いく仕上がりができない(T.T)
気に入らないので速攻落として別の色にします!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:intuitively
読者になる
Yapme!一覧
読者になる