幕張ガーデンウォーク春のお買い物報告☆ 

March 29 [Thu], 2007, 23:23
昨日のお買い物報告です〜
昨日は中学時代のお友達と会社用の服を買いにガーデンウォーク幕張に行ってきました。
アウトレットですが、時々今期物が30%オフになってることもあるので見逃せません


当日のコーディネイトです。



写真が小さくて見えづらいですが…

Tops:キャミ+カーデのように見える重ね着風ニット
Bottoms:大小のプリーツが珍しいデザインのふんわりスカート
Accesory:バロックパールとクローバーの形をしたアメジストのネックレス

といった感じです


パールネックレスというと丸いものが多いけど、細長い?形のバロックパールは珍しいし、意外と何にでも合うのでお気に入りなんです


友達と待ち合わせて、ガールズトークを楽しみながら幕張へ〜
2人ともこの春から社会人なので、やっぱり会社のことが気になっちゃいます。
お買い物ももちろん会社用の服を…と思ったんですが、話しているうちに
どこまでがOKのボーダーラインか分からなくなり…
結局欲しいもの買っちゃいました


まずはこちら



ピンク×白のフレンチとピンクベースに白のお花のネイルチップです
お値段126円というあまりの安さにつられて購入しました
お出かけの時にでもつけて行こうかな


続きまして



エクリュのふんわりスカートです。MKにて購入しました〜
白いスカートは清楚で可愛いんだけど、すぐ汚れちゃうのが心配ですよね
でもこちら、お値段なんと2000円なんですユニクロよりお安い〜
これならガンガン春色コーディネイトに使えますね
しかも以前お買い物した時に頂いたクーポンで10%オフ(1800円)に
ラッキーでした


それから同じくMKにて



着用写真で失礼します。(ピンク+オレンジ)÷2なニットワンピです
うす〜いグレー+ベージュ(グレージュ?)とも迷ったのですが、春らしいHappyカラーで顔色も明るくなるし、店員さんにも薦められてこちらに決定。
ちなみにお値段4000円の10%オフで3600円でした


最後に新しく買ったものではないけど、以前買った靴を直していただきました。



UNTITLEDのパンプスです。10000円でした。
ほどよいパール感のある黒地に黒リボンの組み合わせがお嬢さん可愛くないですか〜?
しかも歩きやすい低ヒールに、スクエアトゥと一目惚れだったんだけど、脇が痛くて
相談したら、木型で幅を広げて私のベストサイズにしてくれましたありがとうございます♪


ところでこちらの靴とスカートは会社用にどうかな?とも思ってるんですが、
NGでしょうか
あとニットワンピって会社にはどうなんだろう??カジュアルすぎ
ご覧になってる社会人の方、アドバイスお願いします

美人はお風呂で作られる? 

March 28 [Wed], 2007, 11:59
お友達とのお買い物から帰ってきてくたくた〜なベルです
バスマッサージャーの感想、28日を過ぎてしまったけれど28日の記事としてUPさせて下さい


ではまず裏面の説明から〜



美肌一族シリーズなど、最近は漫画付きのコスメが増えましたよね
こちらは「乙女の美」をテーマに、他にもスチームマスクや入浴剤などを展開しているようです。

「美人は疲れを残しません」の一文に納得。お疲れ顔じゃ美人とは程遠いですよね
ということで、私も美人目指して使ってみました


お風呂に付けてみるとこんな感じ〜



裏側に吸盤が付いてて、簡単に浴槽の壁面にくっつけられます
多少ズレたりすることもあるけど、一度付けると結構強力にくっつくみたい。
お花型のマッサージャーの中心部がふくらんでいるので、そこに腰や肩を押し付けると…気持ちいい〜
しばらく場所を変えて押し付けて、凝り性の肩も癒されました


その後マッサージャーを浴槽の底に付け直して、今度は足湯にトライ。
腰や肩も良いけど、足湯もなかなか気持ち良い
このところ入浴しながら雑誌を読むことが多いんだけど、そういう場合は足湯のほうが、マッサージャーの位置を直す必要なく集中して読書ができるかもです〜


そうそう、今日のお買い物はまた明日UPしますね
とりあえず袋の写真だけ〜



それではおやすみなさい

誕生日プレゼント♪ 

March 27 [Tue], 2007, 23:27
先日…といってももう一ヶ月以上前だけど、22歳の誕生日を迎えました
誕生日当日は旅行中で、彼がお祝いしてくれたのですが、その後友達からもをもらったので紹介します。


まずはこちら、ディズニープリンセスデイズの白雪姫のグラスです



お写真が上手く撮れなかったのが残念だけど、白雪姫がすごく可愛いんです
しかもこのグラス、びっくりしたのは裏側に私の名前が彫ってあるんです〜
頂いて数瞬後に気付いたんだけど、とっても嬉しいサプライズでした
Yちゃんありがとう


続いてこちら、バスマッサージャーとトゥーパッドのセットです〜



私何故かとっても肩凝りしやすいんです
美容師さんとか、旅行先のマッサージ師さんとかにもよく驚かれます
なのでお風呂の時間が大好き。リラックスタイムにガンガン活用します。
Kちゃんありがとう


そして彼がプレゼントしてくれたのがこちら、コーチのショルダーです



今までずっと手提げか肩掛け用のバッグしかなかったので、旅行やテーマパークの時に便利なななめがけバッグはすっごく嬉しいプレゼントでした
2・3月に行った卒業旅行やディズニーもこちらのバッグは大活躍
素敵なバッグをありがとう


他にも両親からは現金(笑)、妹からは色々なお祝いを兼ねて(笑)ラルフのバッグとコスメをもらったのですが、それはまた今度紹介しますね


さて、これからお風呂に入ってKちゃんからもらったバスマッサージャー使ってみます
感想はまた明日UPしま〜す

The OC 

March 27 [Tue], 2007, 20:26


今更だけどCanCam4月号の付録DVD、The OCを見ちゃいました〜


The OCとは・・・

高級住宅地カリフォルニア州オレンジ・カウンティに住むセレブな高校生達の青春物語。
自動車窃盗の罪で兄と一緒に警察に捕まったライアンは、未成年ということで釈放される。
ところが自宅に戻ると酒びたりの母と愛人から「出て行け!」と言われ、帰る場所がない。
公選弁護人サンディのはからいで、ライアンは週末をサンディの自宅のある高級住宅地オレンジ・カウンティで過ごすことになるのだが・・・。



私はビバリーヒルズって見たことないんだけど、現代版ビバヒルとも呼ばれているみたい
とにかく舞台がニコラス・ケイジやタイガー・ウッズも実際に住んでるセレブの街ということもあって、豪華な建物や眺めのいい海辺、そしてハイブランドのおしゃれなドレス達・・・女の子が憧れちゃうもの目白押しなんです


第一話はチャリティのファッションパーティと、その後の子供達だけでの打ち上げパーティがメインだから、ほんと華やか
ファッションパーティのセレブな雰囲気も、打ち上げのはっちゃけた雰囲気もどちらも見ていて新鮮。
ライアンとお嬢様マリッサの恋愛(しかもマリッサは彼氏持ち)やサンディの息子セスの片思いの行方も気になるし、女の子にはオススメのドラマです


私自身も高校時代にアメリカにホームステイしてるので、アメリカの海外ドラマってなんだか懐かしくて大好き
実は今ハマって借りてる海外ドラマが二作ほどあるんですが、そちらもまた別の機会に紹介させて下さい

離れていても 

March 25 [Sun], 2007, 21:49
ううーん、卒業式の疲れがまだ取れてないのかなぁ
今朝も頭はぼんやり、まだベッドから離れたくない〜って気分だったけど、
今日は大学四年間を一緒に過ごした友達が引っ越す日なので頑張って起きました


彼女は入学して最初に仲良くなった子。
とっても優しい子で、大学に通ってた頃はよく彼女と過ごしてました
一緒にいる時間が長かった分、思い出が多い分、別れって辛い。


他にも二人、友達が来ることになってたけど、少し時間があったのでミスドでお茶して待つことに
確か今日まで全品100円ラッキーでした



二人とも抹茶チョコオールドファッションを選択して、彼女はバナナジュース、私はカフェオレ。
そういえば今までもよく同じものを注文してたなぁ。

抹茶オールドファッションは割ると鮮やかな緑色結構インパクトあります。
お味はほんのり抹茶味でくどくなくて美味しかったですチョコと抹茶がよく合う

ドーナッツを食べながら卒業旅行で行った香港と、就職の話で盛り上がりました。
ちなみに彼女とは就職先の業界?まで同じなんです(笑)


それから友達から到着が届いたので待ち合わせの場所に。
二人は飲み会オール明けでの参加。
急に誘ったにも関わらず駆けつけてくれました
社会人になっても皆で旅行したり、会える時間作ろうねって約束。
最後にプリザーブドフラワーのアレンジメントと手紙を渡してお別れしました。


プレゼントしたプリザーブドフラワーです
母が通ってる教室の先生にお願いして作っていただきました。
私も社会人になって落ち着いたら習おうか検討中です。


Yちゃん、大学四年間仲良くしてくれてありがとう。
そしてこれからも、離れていてもずっと友達でいようね

癒しを求めて 

March 24 [Sat], 2007, 22:53
早速今日のこと書いちゃいます
…の前に昨日の話になっちゃうんだけど、昨日は大学の卒業式でした。
私も朝から早起きして着付けしてもらって、友達とわいわい過ごしました
その反動で今日は一日ばたんきゅー
見かねた両親に連れて行ってもらったのがストーンスパ&ボディケア利楽園でした〜


しかも今回は以前送られてきた招待券を使って家族三人無料ありがとうございました♪



中のお写真は撮るのを控えたのですが、HPにて何枚か掲載されているので
よろしかったらそちらをご覧下さい


岩盤浴というと、以前週刊誌で衛生面の問題が指摘されたのですが、こちらではその点にも留意して営業されているとのこと。
私も他に何軒か岩盤浴に行ったことがあるのですが、こじんまりしていてくつろげるし、清潔感もあって気に入ってます
休憩を入れつつ、温かい石に寝そべって汗をかいてたら、すぐに80分過ぎちゃいました
血行が良くなって、昨日の肩凝りがちょっと楽に癒されました


ちなみにこちらでは施術後に健康茶(温・冷)とちょっちゅねを出してくれます
ちょっちゅねは黒砂糖のお菓子なんですが、懐かしい味で大好きなんです〜

ネットなどでも販売されてるのでよかったら試してみて下さいオススメです


お店から出てきたらちょうど夕食の時間だったのでホテルの健康食バイキングに寄っちゃいました。


バイキングでも健康食なら大丈夫…?
お味噌汁は鮭と大根、ご飯は五穀米です

二皿目〜♪エビチリ美味しかった

もちろんデザートも。他にもやわらか杏仁豆腐を頂いてお腹いっぱい
岩盤浴で痩せた分、取り返しちゃったかも〜

入社前までに頑張って痩せます

はじめまして♪ 

March 24 [Sat], 2007, 22:17
今日からブログを始めたいと思います
日々の中で見つけた可愛いもの&美味しい物&わくわくすること
どんどん書いていくつもり。
ずぼらな私だけど、マイペースに続けられたらいいな


まずは自己紹介から

名前 ベル
職業 春から社会人、配属先は未定
趣味 お買い物、映画鑑賞、ピアノ、インターネット、旅行
恋愛 付き合ってもうすぐ三年になる同い年の彼がいます


お嬢さん可愛いファッションと美味しい食べ物が大好きです
こんな私ですがこれからよろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ベル
読者になる
住所:関東
趣味:お買い物、映画鑑賞、ピアノ、インターネット、旅行
好きなブランド:ef-de、CLEAR IMPLESSION、Peyton Place
恋愛:付き合って三年、同い年の彼がいます♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像spinat
» 幕張ガーデンウォーク春のお買い物報告☆ (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる