飛瀧神社1 

February 21 [Thu], 2008, 6:12
先ほどの記事と前後してしまいました。いよいよ那智の滝!

中間テスト2日目結果報告 

February 14 [Thu], 2008, 17:06
今日、中間テスト2日目でした。
社会 英語 美術をやりました。
社会は、全部埋めました。英語も、全部埋めました。
美術は、フツーに全部埋めました。
美術の、最後の問題が、めんどくさかったです。
問題内容が、「何かをカリカリコリコリと食べている何かの様子を自分でイメージして描け」
しょうがないので、ネズミと犬の中間点のような動物が、ドングリをかじっている様子を描きました。
色は黄色です。
なんか、後で考えたら、「遊☆戯☆王」のモンスターカード、「デーモン・ビーバー」みたいになってました。
そのカードの画像を貼っておきます。
まあ、全科目全欄埋められたのでよかったです。

国際結婚中国のご案内・遼寧省の会員(29歳)をご紹介いたします。 

February 04 [Mon], 2008, 5:08
DD-7004のプロフィールとほかのお写真はコチラをクリックしてください。
「Match makerウェーブル新潟」

秋の休日急患センター 

January 26 [Sat], 2008, 4:40
秋の休日急患センター

今日10月14日日曜日は朗らかな秋の休日。
こうゆうのを小春日和というのかな?ちょっと早いか。
院長は本日仙台市急患センターの当番。



幸い患者さんも少なくのんびりと過ごしました。



昼休み急患センター裏手の広瀬川を散歩
コスモスが咲き。
河原ではたくさんの人が芋煮会を楽しんでました。
いいなーーーーーー

19.10.7豊漁のアジ、イワシ調理 

January 16 [Wed], 2008, 23:11
今日は昨日釣ったアジ、イワシ、サバの調理をすることにする。

先ずイワシから、98匹もいてる。

頭を折りはらわたと一緒に取り水洗い。

でもこれも面倒だ、料理ばさみで首腹びれを切り取り、腹を洗う。

これが早い、全部のイワシを調理するのに三十分ほどかかる。

次は、サバ7匹である、三枚に取り合えずおろすことにする。

ここで活躍するのが、百均で買った出刃包丁。

サバはサバ寿司にしていただく。

イワシは開いて天ぷら、さっそく晩ご飯のおかずになる。

残りのイワシは生姜と煮付けていただくことにする。

アジはフライと一夜干しに分ける。

当分はきよっさん家は魚づくしの食生活。

楽Uみッ★+。 

January 09 [Wed], 2008, 23:38
明日ッ--楽しみッ★+。

友ダチと映画ッ♥♥+。

「クローズzero」小栗旬クン因好き♥

早く明日になァ⌒れッ♥

カップ&ボール進化版!! 

December 29 [Sat], 2007, 5:14
 
 これマジ凄いです!!!



  見てて感動しちゃったので記事に^^



  これは''' カップ&ボール '''って言うマジックなんですが、



  かなり昔からあるマジックなんです。



  でも今までは中が見えないカップでやるのが普通だったんです。



 ''' しかし!!! '''



  このカップは ''' 透明・・・ ''' これで出来るの???



  全くわからねぇ・・・・・・orz




  メッチャ不思議です!!



  よかったら見てください^^





  



  

おはようございます 

December 18 [Tue], 2007, 7:57
おめざめいかがですか?歯磨き、終わりましたか?今日も一日、元気でがんばりましょう。

@名古屋 

December 12 [Wed], 2007, 6:43
着きました

まだ雨降ってます

イラスト 

December 05 [Wed], 2007, 9:49
ハルヒ
ハルヒ
鶴屋さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:intscs1316
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 飛瀧神社1 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 飛瀧神社1 (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 飛瀧神社1 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 飛瀧神社1 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 飛瀧神社1 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 飛瀧神社1 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 飛瀧神社1 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 飛瀧神社1 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 飛瀧神社1 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 飛瀧神社1 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる