新年度! 

April 04 [Mon], 2011, 16:26
4月に入ってにわかに忙しくなり、せわしない毎日を過ごしています。

4日ほど祖父も泊まりに来てたし。


ついにバイトも始まりました。

接客業みたいなものですが、声を張らなくていいのでまだ楽。
しかし本を片腕で十数冊抱えて運ぶなど力仕事的な面もあるので、左腕が筋肉痛になりました。

(まだ研修含め2回しか行ってないので)仕事にはまだ慣れませんが、周りの人たちは優しそうなので慣れさえすればなんとかやっていけそうです。

とりあえず返却作業がスムーズにできるように頑張ります。
できれば漫画の配置と出版社も覚えたい。
余談ですが、聖☆おにいさんまで置いてあったのにはさすがに驚きました。


あと、ようやく自分用のパソコンも購入。

なぜかCDドライブを見つけられずに一人慌てたのは秘密です。



明日の入学式がかなり不安ですがなんとかなると信じたい。

やるせない 

March 23 [Wed], 2011, 14:28
夜から各所を走り回る予定なので今のうちに更新。
気を確かに持って働きたいと思います。


一応近況報告を。

親知らずの抜歯は無事終わりました。
左の頬を腫らしながら「こぶとりじいさん」を読む図はなかなかシュールだったと思います。

ドクターストップとかはないんですが、歯を抜いた後の穴がふさがらなくて怖いので奥歯で物が噛めず、もう一週間経とうとしてるのに未だにおじやとリゾットで食いつないでます。

おじや生活も楽しいっちゃ楽しい(自炊できるし)んですが、いい加減肉を食べたい。

とりあえず終了 

March 16 [Wed], 2011, 19:17
月・火と卒業旅行で鳥羽に行ってきました!
伊勢神宮やおかげ横丁や鳥羽水族館に行き、旅館で大騒ぎした2日間。
とにかく楽しかった!ありがとうございました。>一緒に行ったメンツ

しかし色々と迷惑をかけてしまって申し訳ない。あれはさすがにひどかった。
今回の失敗を生かすよう努力します。


今日は色々ありましたがなんとかなりました。
結局手元には何も残りませんでしたが、社会勉強になったのでまあいいか。

今は明日の親知らず抜歯に備えて準備中です。
初めての入院で正直不安ですが、いつものようになんとかなる。はず。

3年ぶりに 

March 09 [Wed], 2011, 17:52
携帯変えました!
テストついでに更新。


文字入力が前の携帯と若干違うので戸惑ってますが、慣れればなんとかなる!はず!

卒業式! 

March 01 [Tue], 2011, 22:56
今日は卒業式でした!

わけもなくガチガチに緊張してて涙は出てこなかったので、周りのすすり泣きをぼーっとしながら聞いてました。
6年間もいた場所を出て行くというのに随分と淡白な。
寄せ書きを書きあったり写真を撮ったりはしましたが、友達ともかなりあっさりと別れました。


この3年間の感想。
予想してたよりずっと楽しい高校生活でした。

思えば友達に恵まれた3年間だったと思います。
みんな優しいし面白いし。
友達に何度救われた事か。
昔は学校休みたいとばかり思ってたのに、友達のおかげで今ではそう思うことはほとんどなくなりました。

そのわりに私は始終迷惑をかけてたり嫌な思いをさせてたりして、誰かに貢献したこともありませんでしたが、こんな人間に付き合ってくれて本当にありがとうございました。
みんな神か何かか。
もしよかったらこれからもよろしくお願いします。


帰りは副部長とメタモンと一緒だったんですが、メタモンに誤って水をぶっかけるなど、最後まで2人には迷惑をかけ通しでした…。
なんかほんとごめん。

とりあえず3月中は卒業旅行とサファリパークを楽しみに暮らそうと思います。
可能なら勉強も。
あと、少しでも運転技術がマシになるように努力します。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くしだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くしだ
» 久々に (2011年02月18日)
アイコン画像ゆきやす
» 久々に (2011年02月17日)
アイコン画像くしだ
» この忙しい時期に (2010年11月18日)
アイコン画像めめめたもーん!
» この忙しい時期に (2010年11月18日)
アイコン画像くしだ
» 小論文なう (2010年11月06日)
アイコン画像黒瀬
» 小論文なう (2010年11月05日)
アイコン画像くしだ
» 締め切りと本に埋もれて (2010年10月30日)
アイコン画像めめったもん!
» 締め切りと本に埋もれて (2010年10月30日)
アイコン画像くしだ
» カツサンドなう (2010年10月29日)
アイコン画像めめめたもん!
» カツサンドなう (2010年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる