ブログやめる、

October 10 [Mon], 2011, 8:23
ぶろぐやめるわぁww

ありがと、で、sorry!

うん、


ばいばい!!!

それから、さよならwwww




Re

October 07 [Fri], 2011, 18:34
ポジティブだでんっ!!!
これをみなはれ〜www
ポエムww
かなさんからいただきやしたっ!



どんなに好きでいても
相手に恋人がいたら
諦めるしかないって
思っちゃうんですよね。

でも…実際は
諦めきれないんですよ。
わかっていても
大好きなんです。
あふれそうなくらい
想ってるんです。

諦めないといけない
恋なんてないんです。
諦めるなら最初から
好きにならなければ
いいんじゃないですか?

好きだという気持ち…
大事に大事に
育んでいって欲しいんです。

叶わなくても必ず
好きになって良かった と
思える日がくるんです。
無駄な恋なんて
ひとつもないんです。

失恋を経験して、
また大きくなるんです。

何も恥ずかしくなんて
ないんですよ。

だから今の気持ちは
大切にしてください。


かなさん、さんきゅっゅw

コメたくさんの方々ありがと!!






久々更新

September 30 [Fri], 2011, 8:41
pcが部屋から、リビングにかわったで、
あんま、更新できんくなったw
ごめんね、

あーもやもや、

うち、現実逃避してるわやw

あ〜らまw

はっきりしてィやw





Re

September 23 [Fri], 2011, 19:43
みんなーありがとー

うちってさいやく

はるきっ
かやっ


相談したいっ

うちみたいなチビが、こういうきもちだすとすぐ

引かれるんだよね・・

なんで、この世界には、

幸せな人とそうじゃないひとがおるん?

不公平だなっ

あきらめたくてもあきらめれんとか、

さいていだっ

わかってるけど、

きりかわらん

どうせ、だめだってわかってるけど

なんでなんだろ・・

自分が一番わかりませんっ

こんなに悩んだり、傷つくの、

もういやだっ

うちって、だれよりも、

これまで幸せだったのかもしれん、

だで、

こんなことかいたら、

うざがられるかもしれん、


ごめん

うざいのなら、みないでっ

って、うちそんなこと、

一番なやんでるこにいっちゃったんだ・・

ごめんよ

もう、うちって最低

みんな傷つけた・・・

ごめんなさい

今、いっきに罰が当たってるって思うしかないなっ

そうやって、こえてこ、


うちって、どんだけ、うざいやつなんだろ・・

だれかもう1りくらい、

本気で、

分かってくれる人が、

いたらいい、



no2  


あは

これきいてっ

今日のエピソド

うちの親友さんが、

『ゆか、しあわせってゆうけど、くるしんどるんだろ』

って、ゆってくれた

めっちゃうれしかった

かやだけだよ・・

っておもったねw

こんな、親友ほかにいないさ、大切にせなっ

うちって、自己中でごめんよ、

かや、

きいつかうなぃよ^^

うちもつかっとらんってゆったらおかしいけど、

つかわんでw

メールおくろっかな?

うち、


やばっ

今、元もくるしんでる・・んよ、


そんな時、どう声かければいいのでしょう・・

うちなんかでごめんなちゃ
















うら りあにかいたことだぜぃw







暇じゃんじゃんw

September 22 [Thu], 2011, 9:30
かやっはるきっ!!!班最高だねっ!!

めっちゃ、相談乗ってくれるし、


ほんま、さいこうや〜!!!


あーーーーーーー!!

うちって、ほんまばか?

あほかっ・・・


じぶんなんか・・・


ほんまじしんないっ!!

なぜに、こんな、・・


真実と向き合えん!!

こわすぎるっ!!

ずっと、にげてきたんか?

うちって、さいやくじゃわ、、、


しつこすぎっ!!

あーもう、やめとけよっ!

っておもうけど、

やめれんのやん、

中毒かいや、

依存かいやっ!!

って、おもうし・・

うちって変人?

きもいね・・

もう、

さいていなんはわかってる、


うちみたいなちびが、


こういうことゆったりしたら、


ひかれるんだよね・・

だれにもしんじられてない・・

でも、うちがしんじるんだっ!!

って、おそわったね、

みんなにっ、

人間って怖いぬ、

自分が一番怖くて、わからんどぇww

長文めーるおくったら、

うっとがられるかおもって、

一言にしたけど・・


それで、まちがってなかったんかな?


でも、思うに、。


うちがしあわせになっても、


げんがしあわせにならな、意味ないんだよね、・・・

って、ゆうことらしいですっ!!


みんな はなしさっぱりわからんよね、

ごめんね。





わがままいいます、

もう1りくらい、うちの事ちゃんとわかってくれるひとがいたらいいのにな・・

なんちゃって、



さいやくでした、


ごめんなさい

あーもういやだいやっ!!

いっそ、

どっかいっちまえっ!!

っておもっわれてるか・・・






Re

September 16 [Fri], 2011, 19:08
今日、残酷の天使のテーゼの振り付け、がんばったw

  変人だけど、廊下で説明したし、おどったし、でも、あれどうりにはならんっぽい

  しょうがないね、
   
   今日、いったら、窓から外見たら、タオル落ちとって、

   それも・・やまちゃんのが、
     
   で、知らない人にほくってもらったけど、
   
   だめでまたおちて、

    で、掃除の後見たらなかったw

    やまちゃんとりいったみたい、
   
    で、今日、いろんなはなしきいた、

    
    かやの、いろいろあったね・・

    班変わった

    どんまいといえっば、どんまいなはんだとおもう、

    
    でも、ええやー^^

    どんまいにせんかったらええんやし^^

     今うち、しあわせかも、
   
     なんか、気楽でええな、

      
     笑うしかないっーー^^
 
     明日からはたのしむで、
  
     もうだめなんだ、人間としても、きらわれたw

     
      
     

      

     あー、やむ、


って、意味ふな分ww


    あー相談のってくれる人^^最高だし、これからもおねがいねっ^^

   これ今日のちょっと、いいことww

   『うちのそんなことゆってええわけ?』

   めっちゃうえからだけど、

   これいまはまったw
  
   変人でごめん、なさいw

 今日のうちさいこうやん、ポジテイブやし、

   

September 15 [Thu], 2011, 18:19
幸せを今日たっくさんみてもうた、

正直、幸せになりたい。

wwww

うち、きも、

〜恋〜

September 10 [Sat], 2011, 19:15
恋、

やめました、

いろいろ事情はあるけど。

最後に・・

うちはあほでしたw

忘れてください、

すべて・・

sorry sorry だぜょ

September 08 [Thu], 2011, 19:56
うちが、全部悪かった〜><

勝手にうわさ話で、解釈して、

決めつけて、

いいわけゆって、

また、傷つけたやんね、


ほんまあかんわやw

もう、メールも帰ってこない、・・



なやんどるやんね?

ごめんよ、

うちかってに幸せとかゆって・・

しあわせそうじゃんとかw

うちってあほやんw

なんで、あの人信じれんかったんだろ、

うちのあほ〜




ほんまはどうなん?

付き合ってるん?

彼女おるん?

それしったからって、

うちの気持ちは変わらんけど・・

あかんわ、しんじよう、

おるなんて、ゆってないんだで、おらんってしんじよう、


ごめんなさいいいいいいい

ずっとなやんでたのかもしれん、

くるしんでたんかもしれん、

なのに、うちわかろうともせず、

病んで・・

勝手に誤解してたw


信じてたらよかった・・

これ読んで、引くだろうけど、

ずっと、

かのじょおるっておもってたし・・


それも、めっちゃ勘違いしてた、

なにもしらんと、

へんなことかきまくった・・

ごめんなさい、

おるってゆわんし、それしんじる。

これからはこんなことあらんようせなw


ちゃんと、するど、


じかに聞いてないのに、あかんね、
うわさで進んだら・・


さいていなことしちゃったなぁ・・




めーるかえしてくれたらうれしいな・・www

きいてくださーい

September 07 [Wed], 2011, 22:33
自分をしんじるっ!!
自信もと、

すぐにはこの変な性格変えれんけど、ちょっとづつでも変えてく、

おとなにならなw

なに、へんなことばっかりきいとるんだってw

ほんまあかんよーww

よっしゃ、

なんかげんきでてきたw

めーるへんしんなくたっておくったるし、

もっと、ちゃんとわかりたいw

がんばろーや。

うち!!

ほんまかなさんありがと!!


で、見てるか見てないか分からん人よ!!

うちは、がんばるでっ!!

彼女さんおるんかよーわからんけど、

うちのきもちはかえんとく、

それで、笑顔!!

じゃなきゃ、

みんなに迷惑だね、

ほんまごめんだったw

ほんま!!

しあわせとか、

どうだってよくないけど、

そんなこと、きいたうちがあほやぁ〜!!

テンションあげたら

大丈夫!!

笑顔!!笑顔!

ちゃんと、

胸張って生きるし!!


めーるだってしたいし、しゃべりたいし、

見たいし、ちゃってみちゃうし、

さがしちゃうし、もっとわかりたいし、

とにかく気になるんだって、



なんかうちってすごない?


こんなにww←

はずかし〜w

うちって、テンションころころかわるけど、

ちゃんと、安静にたもつどw

かのじょさんにわるいなんて、

おもうけど、

気にしてたらあかんのかな?

あかんのやんね、

ま、わからんで。・・・


うち、いつからか、覚えてないけど、1年たったんちゃう?

でも10ヶ月はいってる?

しっかりしよう、

うち!!w

明日はみんな、うちに注目だーいw

ってゆっといて、

えがおちゃったらってゆうねww





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・pc-なんとなくしちゃうw
読者になる
中2です。
吹部でclしてます。
めっちゃひましてるnょ
ブログは悩み系です
ヤプミー誰でも大歓迎
そんなゆかんです
よろしこ

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷう君
» ブログやめる、 (2011年10月10日)
アイコン画像奏夢
» Re (2011年10月08日)
アイコン画像姫華
» 久々更新 (2011年10月03日)
アイコン画像奏夢
» 久々更新 (2011年10月01日)
アイコン画像いちご
» 久々更新 (2011年10月01日)
アイコン画像卍みっくみく
» 久々更新 (2011年09月30日)
アイコン画像くり
» Re (2011年09月25日)
アイコン画像かや
» Re (2011年09月24日)
アイコン画像奏夢
» Re (2011年09月24日)
アイコン画像くり
» 暇じゃんじゃんw (2011年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/intresting/index1_0.rdf