2/26ホテルロケ

March 01 [Fri], 2013, 13:13

行ってまいった\(^o^)/
この日をどれだけ待ちわびたことか…

一応メインは銀土ということで私はカメコ参戦だったのですが、ホテルロケということで私の腐りきった脳みそは「天人に犯される土方のデータ欲しい!なんなら私天人やりたい!」ということで


選ばれたのはカエルの天人ww哀れww

この天人、人間のこと蔑んでたけどつまりは真選組に屈辱を味わしたいと常日頃から思ってて接待と称して土方をホテルに連れていき無理矢理犯すって脳内変換余裕です

ロケ当日間近に指三本なことに気づいて慌てて作ったよ手袋
さすが人外ww三本指にふれられる土方ひぃいい


土方してるハルさんにはガチで怖がられて人生初にしてみんなから避けられる悲しみと辛さを味わった
硝子のハートは傷だらけになりました
天人はもうしない


衣装はハルさんに譲り渡して鶴見で、カエルが縛られ火炙りにされるシーンを再現することになった(^-^)v
絶対ぱんぴの子供たちに群がれるやつなww

ホテルロケの感想は、濃厚なのが撮れずでした
理由は構図をみんなで考えなかったことと途中で眠くなったことw
くろんさんにいたってはベッドの上で寅衣装のまま10分くらい寝てたしw

反省点はかなりあったがいい経験にはなった!
その場その場の思い付きで構図作れる人はイケメンです!
私はまだまだイケメンじゃないからみんなで細かい設定までねりねりしたいなー!

あとイアソン鑑賞会もやるー!

カエルをカイブのギャラリーに上げようか悩んだあげくフレンドさんに引かれたら嫌だからやめた
ハルさんのカエル楽しみにしてるんだからー!

あと天人×土方普及しろ!
ないなら自分でやればいいと思ったが予想外につらかったので見る専門にする!
イアソンのギャラリーも増えろー!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まりりん
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
読者になる
◎腐女子
◎ホモ話
◎レイヤー

※苦情は受け付けておりません。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる