谷町九丁目 風俗とは無縁の父ですが……

March 31 [Sat], 2012, 21:21
活字離れ"ってどこの国の話!? ごめんなさい。本だらけです。一度読んでも売りません。また読むので。引っ越しの歳に山積みの本だらけ部屋を見て友人を絶句させました。(あとオーディオの数) 周囲からは「ゴミ」と呼ばれ悲しいです…。谷町九丁目 風俗嬢からも笑われます。本棚買ったし!とかいいつつまだ整理してません。すいません…。目が悪いので電子はきついです。実質の本の方が読み易いのですけど、嵩張るので……。でも父さんだけは味方です。実家の部屋に激レアな本が…ああっ絶版が…ああっ!!母さんに「邪魔だから火つけちゃお〜」となる前に僕が下取りに行きます!!

京橋 ホテヘル未経験の友人のはなし

March 28 [Wed], 2012, 13:09
結婚して1年で死んだ友人がいます。その嫁は死亡後翌日にさっさと通夜と告別式を行い、
その後マンション売却金と保険金が支払われた後離婚届を提出しました。
友人はせっかく教えてあげたサイトも利用できず…… http://kyoubashih-search.com/
嫁は貰うものもらったらハイさよならと言わんばかりの言葉を吐いて…
死亡数日前に今更?と思いましたが、披露宴の案内が来ていました。
こいつ嫁に殺されたか自殺に追い込ませられたとしか思えない。
まー死体がないので何とでもどうぞと思ってるかもしれないけど。
未だに疑ってますよ。絶対シッポつかんでやると思っております。
現在調査進行中です。
結婚の経緯も何か仕掛けたんじゃないかと思うんですよね。
もしもそうじゃなかったにしても『そこまで冷淡に片付けることができる程度の愛情しかなくても結婚するんだ!?』と人間性を疑いたくなります。
どちらにしてもろくな人間じゃないな…って思いますね。

京橋風俗について考えてみたら・・・

March 22 [Thu], 2012, 17:04
最近、あまり物を深く考えない人が多くなっているような気がします。
1つのことに対して、いろいろな答えを出してみる。
京橋 風俗のことでもいい、一度じっくり考えてみてください。

社会に出ると、数学のように答えが決まっていることばかりではない、
1つの問題に対していろいろな可能性を考えつくして、
その中からそのときにベストな答えを出す、
そういう場面がたくさんあります。
深く考える、真剣に考える、
続けて考える、とにかく考える。
そうすると、答えがちゃんと見つかるものがたくさんあるということを、
僕は今までの経験からすごく感じるのです。
もし答えの出ない問題にぶち当たった時は、
とことん考えたかを、自問自答してほしい。
もちろん、僕もそうします。

肉分もとめつつ新大阪の風俗を検索しつつ昔の思い出に浸る

March 16 [Fri], 2012, 15:11
もしもラーメンのトッピングひとつたのんでいいとしたら、俺はチャーシューを選択する。
何か最近、朝食はパンと野菜ジュース。昼はランチパックと野菜ジュースみたいな感じで肉が不足している。
オンナの肉も不足している気がするので今日も新大阪風俗厳選ニュースガイド{風俗NOW!}見ながら飢えてんなー俺とか実感してたけど、むしろチャーシューなら安いし許されるだろ。
肉といえば、アニメのキャラで肉というあだ名がついてる女の子がいた。マジカワイイ子なんだけど、残念系なのね。どのへんがかというとエロゲーとかやっててヒロインに恋するというダメニンゲンぷりなあたりかな。
でも実際にエロゲはまりまくりの女の子とかいるのかと思ったら、俺の元彼女が昔そうだった。いまはBLゲーばっかりやってるけどな!

窓の向こう側の景色は西中島の風俗街を見る

March 10 [Sat], 2012, 15:08
飲んだ帰りに西中島を通ったわけですよ。
だいたい時間にして深夜1時ぐらいかなあ、それぐらい。
で、西中島 風俗街を歩くのが久しぶりだったんで、けっこう看板とか行き来する風俗やお水のお姉さんとかチラ見しながら歩いてたら、めっちゃ職場の後輩の女の子と遭遇したというwwww

一瞬、もしかして俺がこういう店に遊びに来て(まあそれは否定しないし、よく行くけどw)今日もどこにしようかな〜なんて品定めしてたんじゃないかと思われた気がした。で、どうも相手の顔を見ていると違う。
じゃあもしかして、この子夜は会社に黙ってバイト(風俗関係か水商売)やってるんじゃないのもしかしてうはwとか思ってしまった。でもこれも相手の表情が違う。
んで、何で向こうが俺を見てるかというと、
「先輩、しゃしゃしゃかいのままま窓が開いてます」
といいたかっただけらしい。

十三の居酒屋で政治論争する学生さん、風俗でスッキリしてこい♪

March 07 [Wed], 2012, 17:07
学生時代の友人と久々に飲みに行きました。

どこにでもある居酒屋ですが、恐らく法学部の学生だと思うんだけど、討論会のような声が聞こえてきて、ちょっと興味深かった。http://jf-index.com


「戦後日本の復興は大成功したがそこに思想があったのか?」

とAが言うと、Bが

「アメリカに媚びる思想と、ワーカホリックを善とする思想。」

と答える。

この辺まではまだ笑える話の範囲かな。

その後ヒートアップした彼等は橋下市長の某テレビでの発言についての論争を始めたわけですが、在日韓国人の外国人参政権問題に関して意見が真っ二つに分かれて激しい論争が繰り広げられていた。ここは国会か?と……いやいや、普通の居酒屋ですってば。

兎我野ホテヘルの娘が愛の訪問活動?

March 04 [Sun], 2012, 20:06
オフィスにヤクルトおばちゃん、いや、ヤクルトレディが来ていた。

せっかくなのでミルミルとソフールを購入。ヤクルトってココアもあるんだね。

兎我野のホテヘルならインデックスで見たことあるような女性だったんだけど

まさかヤクルトレディがホテヘルと掛け持ちなんてことはないよね???


福島県の一人のヤクルトレディが、誰にも看取られることなく亡くなった独り暮らしのお年寄りの話に胸を痛め、担当地域に暮らしている独り暮らしのお年寄りに自費で「ヤクルト」をお届けしたことが始まりで、ヤクルトレディが商品を宅配しながら、単身独り住まいのお年寄りの安否確認や、話し相手をすると「愛の訪問活動」は1972年から続けられている。


昨年の震災、原発事故後はウォーターサーバーへの関心が集まっていたが、災害時などにも優先的に水が確保できるという安心感から一般家庭にも急速に普及している。

ナックが、昨年10月から始めた高齢者の安否が分かる新サービスは提携先の綜合警備保障「ALSOK」のセンサーを、サーバーに付け、一定の時間内にセンサーが何も検知しない場合、家族などに連絡が入るという。

花粉症をやっつけて、兎我野 風俗

February 11 [Sat], 2012, 16:06
いろんなお茶に含まれるカフェイン量を調べてみたら、玉露、抹茶、緑茶などは多く含んでいるのに比較し、番茶、玄米茶などは少量であることが判明。

http://tgf-index.com/
また、麦茶にはカフェインは含まれていないようです。

お茶もガブガブ飲めるクチではないのですが、お水よりは味がある分マシ。

季節外れの麦茶生活、始めようかなー(笑)。



しかーし、さらに調べると、今の私にもっともピッタリなお茶を発見!

甜茶とルイボスティーです。

ノンカフェインではありませんが、少量なのがマル。

さらに素晴らしいのは、花粉症などのアレルギーを抑える効果が期待できるというではありませんか!

まさしくこれは、「1つで2つのメリット」ですよー。



味はあまり好みではなかった覚えがありますが、背に腹は変えられません!!

とにかく試さにゃ始まらん。ってことで、近日中に調達じゃー。

兎我野 風俗嬢の美髪の秘密

February 06 [Mon], 2012, 17:18
市販のシャンプーには、シリコンなどのコーティング剤が多く配合されています。

兎我野の風俗ならインデックスのお嬢から良いこと教えてもらいましたよ!!



コーティング剤が配合されたシャンプーやリンスを使用すると、傷んだ髪の表面をコーティング剤であるシリコンで覆うので、サラサラの手触り感を得ることができます。



しかし、これは偽物のサラサラ感です。そして、このコーティング剤が髪の毛のキューティクルを傷める原因であることをご存知ですか?この事実が知られるようになり、シリコンなどのコーティング剤を配合しないノンシリコンシャンプーが注目を集めるようになりました。



ノンシリコンシャンプーは、髪や頭皮を元の健康な状態に戻してくれます。ノンシリコンシャンプーは頭皮に優しいので、抜け毛や脱毛の予防にもオススメですよ。とのことです。

兎我野 風俗界隈で営業の弟

February 01 [Wed], 2012, 15:44
今 インフルエンザ流行っていますね(∪o∪)。。。

弟の会社の部長がインフルエンザですと。。。

その部長さんと一週間前に一日中一緒に車で兎我野 風俗界隈会社周りしていたらしい。



部長さん 一昨日からインフルエンザで お休みらしいです。

弟も 咳が酷くm(__)mインフルエンザかもって?メールありました。



咳止めに大根をさいの目切りしてハチミツをたっぷり入れて冷蔵庫で一日寝かせたものを 食べると咳が 停まるって……ネットでレシピ検索出来たから試しに作ってみたそうです。

そしたら本当に咳止んだよ!!って。

たぶん、インフルじゃないでしょ。



風邪気味で咳が気になる人、試しに作って見てね(^O^)/

でもひどい咳や高熱が出たらちゃんと病院で診てもらったほうが良いですよ!!