逃げる夢を観た

November 02 [Wed], 2016, 0:23
冬は精神が冬へ向かう季節だと言いますね
blogを書きたくなるのも冬が多い(気がする)

今日は学校を自主休講(つまりはサボタージュじゃないか)していました。

なぜ休んだかというと、月曜日、なぜか「なにもしていないのにものすごく疲れる」という怪現象が起きてしまい、翌朝起きてもその疲れが取れなかったからです。

そんな今日(もう昨日ですが)、わかりやすく悪夢とわかるような嫌な夢を観ました。

かんたんに言うと、
「私が劣悪な環境から必死に逃げようとして逃亡したが周りの人物たちは私をまるで見せ物のようにげらげらと笑って指を指す」

みたいな夢です。まさに中高の頃を再現したかのような内容にすごい気分が悪くなりました…ウヘェ。

でも夢の中で笑われようと逃げられたのはよいことなんじゃないかなーと思ったり。
プロフィール
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/intothe_omochi/index1_0.rdf