(¥_¥) 

May 06 [Tue], 2008, 17:33
今日は彼と久しぶりにゲーセンに行き↑↑↑↑↑を取りました♪ハイチュウだけ彼が700円で取り、後は全部あたしが取り中央の『ぜんまいざむらい』は1回二百円で2回で獲得♪後はのも1回百円で2、3回で取れました♪彼とあたしで3千円使いました…おかげでストレス解消できました(^_-)-☆

前場の結果 

February 15 [Fri], 2008, 10:16
へたこいたー・・・

マジやってしもた・・・。。。

朝何気にJDC(高値とはわかっていたんだが・・・)どこまで行くの?的な感じで5株だけ
寄りから成り買いを入れといた。
でそのまま他の銘柄を物色。
持越ししていたリアルコムは夜間取引でヘタレ売り。 +25000
寄りは下がったので2株買うも損切り・・・  −10000

イントランスを7株買い。そうこうしている間に指数が下がってきたので
こまごま損切り・・・    −3000

この間だろうな・・・約定音がなっていたのは・・・たしかこの間もやったぞこのミス・・・

何気にJDCがどうなってるか見たらストップ安!!!(い、いつ、や、約定、し、しました?)

時すでに遅し・・・

たった8株40万の株で今含み損40000円!!!(どんだけ〜!!!!!
しかも明日に引きずる、いやいつまで続くかわからない含み損を抱えてこれから
トレードしていかなくてはならないとは・・・ガクッ・・・逝逝逝ったwww

まあ落ち込んでいても仕方ないんで今日だけでも少しは取り戻そうと
目をつけていた大証を空売り。
寄りで売ろうと思ってたんだがすっかり忘れてた。。。
612000で2株から売り。上がっていったのでナンピン617000で1株から売り。
602000、1株、598000、2株、買戻し約定。 +45000

その他Vコマ楽天等売買。  −10000

今んところ+−0ぐらい

いつものやつ言わしてくれ!!!




あれが無ければ・・・

横か、上から、見てねッ☆ 

February 07 [Thu], 2008, 0:35
    
    転載&、もらうときは、コメヨロシク♪

変わっちゃたねぇ〜鶴ヶ峰駅 

January 20 [Sun], 2008, 16:05
嫁が「鶴ヶ峰の駅前においしいご飯屋さんがあるから行ってみない?」という話になって家族ででかけました。鶴ヶ峰は撮影でホームに降り立った事はここ最近ありますが、改札を出たのは旭区役所に用事がある時以来ですから約15年ぶりでした。先日下り側にショッピングモールが完成し駅直結になったんで駅舎がもの凄く綺麗になっていてビックリしました。上り側は相変わらずゴミゴミしてましたけど、いずれは再開発されそうなそんな気がしました。嫁お勧めのトコ結構おいしかったですよ!鶴ヶ峰駅の上り側のすぐのところにお店はありました。中から相鉄の電車が見えるんでうちの息子食べるの遅かったなぁ〜。


10/21 相鉄線鶴ヶ峰駅で撮影

久々のドッグラン 

January 12 [Sat], 2008, 3:34
あっという間にもう9月ですね。
今日やっと自転車を修理しました。予想通りタイヤ全取替えとなり、ついでにギアの不具合も
直してもらったので、4500円也。もうちょっと足せば、あの焼肉1人前です(/□≦、)
まあこれで不運は終わったとして・・・



昨日は当初の予定では車で20分くらいのところにある本牧山頂公園に夕方行って、その近くの
ドッグカフェで夕食というプランでした。
本当は涼しい山中湖&河口湖がよかったんですが、ハニカミ王子がゴルフやってるから渋滞してる
可能性が大だし・・・



ところが、朝の天気予報を見ていると・・・関東全域最高気温25度前後じゃないですか!
じゃあ、やっぱりちょっと遠出しようということになり、パパが道をよく知らないからと渋っていた、
千葉方面に行くことにしました。



ちょっとしたグチ
道知らないといってもカーナビあるし、渋滞がいやだったら私に運転させりゃいいのに、変なところでケチなパパです。




現地に着いたら小雨が降っていて、午前中はずっと小雨が降ったりやんだりでした。

ポジー:着いたの?
デニー:押さないでよ・・・




ポジー:広そうなところね!
デニー:そうだね!



まず誰もいないエリアで追いかけっこでウォーミングアップ




そのあとお友達がいるところへ




さあ、競争よ!




同じ顔の子とも競争




デニーも走ってます。(遅いけど)




でもボクは1人で遊ぶのが好きなんだよね・・・




でもパパが声をかけると・・・




お昼になったので休憩を兼ねていったん食事へ
おすすめランチ(ランプステーキ)

これで1000円しないので安いです。お肉もなかなかのものでした。
それに何と言っても漬物が食べ放題がうれしい!
パパはオムライスです。



ワンコ用チーズケーキとかぼちゃのケーキ





お疲れモードの2匹




でもまたドッグランへ




よーし、遊んじゃうよ!!





朝とは違うコーギーちゃんと3ショット




おじさんが持っていたカゴに猫ちゃんが入っていると勘違いして大騒ぎ。
ママにひどく叱られたデニー




朝10時から午後3時まで、1時間ほどの休憩をはさんでほぼ遊びっぱなしだったコーギーズ。
帰りの車の中でうとうとするポジー。




でもデニーは・・・

車の窓から外を見るのが大好きなんです。でも、いつも本牧ジャンクションを過ぎて、
家まであと15分になると、電池が切れたように爆睡します。
ちゃんと道がわかってるんですね〜(⌒-⌒)

カラマツ 

December 22 [Sat], 2007, 23:33
萌てます

綺麗で言葉になりません

車検準備 

December 15 [Sat], 2007, 16:45
今年も2年に1度の定例行事の時期がやってきました。




ikeヤン号は触媒レスです。














車検準備しなくっちゃって思い立って
昨日の夜部品取りから触媒を取り外しました。



でも純正触媒って触媒としての機能を果たしているんだろうか
走行距離が少ない車だから大丈夫かな?
カタログでは9万kmまで大丈夫ってなってますし。




そして今朝 出勤前に耐熱塗料で化粧直し
してみました。






















遮熱板も取付けておいた方がいいのかな。



後はタイヤをどうにかしないと。。。







セミレーシングって車検通るのかな?

チャドのお知らせ 

December 12 [Wed], 2007, 14:36
俺から少し知らせがある。静かに聞いてくれ・・・・

男の人は無防備 

December 06 [Thu], 2007, 9:30
最近思うこと。

ほんとうに男の人は無防備だ。

というか

女性に対して

なにか、「優しさ幻想」みたいなのを

抱いている気がする。

思い込みが激しいような。


まあ、だからこそ女性が得する場合も

あるんだろうけど・・・。


娘がよく見るアニメは、

男性の、都合の良い妄想っていう感じで。

女性の都合の良い妄想が、恋愛マンガなのかな。

私は恋愛小説が好きだし、最近のアニメ批判なんて

できないかやっぱり。

★戸島湿地の名称が「ハチゴロウの戸島湿地」に決定致しました★ 

December 03 [Mon], 2007, 17:41
2007年3月18日



去る2月27日野生コウノトリ「ハチゴロウ」が死んでいるのが発見されました。
平成14年8月5日に豊岡市に飛来した事から市民の間で「ハチゴロウ」と呼ばれ現在まで市内外の多くの観光客から愛し愛されて来た「ハチゴロウ」の死を残念な思いで受けとめられた観光客が多くおられました。
豊岡市城崎町戸島地区では「ハチゴロウ」が圃場整備工事中の湿田に舞い降りて以来多方面から注目を浴びる事になりました。
市がその地を湿地保存・再生・創造に取りかかる事にしたのはまさに「ハチゴロウ」がきっかけです。
「ハチゴロウ」が豊岡市に貢献してくれた数々の功績を顕彰し将来にわたって感謝の気持ちを風化させない様にする為に整備する戸島の湿地に「ハチゴロウ」の冠を付け「ハチゴロウの戸島湿地」と名付ける事としました。
正式には湿地整備が終わる平成20年度の設置管理条例の際となりますが早い段階で市の考えを示すべきと考え発表するものです。
御問い合わせ先:コウノトリ共生部コウノトリ共生課コウノトリ共生係まで
電話番号:0796-21-9017です。
Fax番号:0796-24-8101です。
E-mailアドレス:kounotorikyousei@city.toyooka.lg.jpです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:intosa782
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (¥_¥) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (¥_¥) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (¥_¥) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» (¥_¥) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (¥_¥) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (¥_¥) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (¥_¥) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (¥_¥) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (¥_¥) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (¥_¥) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる