ラム肉を用いたどんぶり

2007年06月03日(日) 18時59分
作品が作れません。
作れば作るほど迷いだす[K]です。こんにちわ。
________________________

羊どんぶり
食べるとメーと鳴きません。





豆太郎と豆次郎

2007年06月01日(金) 0時04分
クーラーをつけてないのに
夏風邪をひいてばかりの[K]です。こんにちわ
_________________________


むかしむかし、あるところに
豆太郎と豆次郎がおったそうな。(日本昔話風に読むこと)



豆太郎は活発でよく日に焼けて黒くなったそうな。

豆次郎は引きこもりで肌は白く、少し太ったそうな。

ある日、豆太郎と豆次郎は
いつものように食卓の箸置きに使われたそうな。

−おしまい−

豚の角煮用の深皿

2007年05月30日(水) 21時03分
お久しゅうございます。
気分がハイな[K]です。こんにちわ。

____________________________

豚の角煮用の深皿として共食い用にご使用ください。







その他の使用方法も認めます。
トン汁とか、豚丼とか?

チラシ用図案

2007年05月22日(火) 2時02分
今あることを受け入れること。
それが重要だと思う、[K]です。
こんにちわ。
___________________________

クリマの時に配る用のチラシ図案の予定です。
採用未定。



散らし作る前に作品を作ろうよっと自分に思う[K]からでした。

『電車に乗って』

2007年05月14日(月) 0時08分
熱中してやるっていいことだなと思う[K]です。
こんにちわ。
______________________

クリマ出展作品。no.1



電車が動くのではなくて、
線路が動いたら楽しいのに

と思ったときの作品です。
物理を無視した、魔法の国として見て下さい。

クリエータズマーケット

2007年05月09日(水) 22時29分
「考えていない」と言われ続ける[K]です。こんにちわ。
考えるって生きることかと思ってました。
ということは、今って生きていないこと?
___________________________

6月9日、10日に
ポートメッセ名古屋で
つくるひとの祭典 クリエータズマーケット
が開催されます。

たくさんの人の工夫溢れる素敵な作品を見れるいい機会です。
そんな素敵な会に、力不足ながら出店することになりました。

好きなことをやって楽しむ。
そんなことがあってもいいのかも!

ちょっとしばらく宣伝しようと思います。
暇があれば、よろしくお願いします。