☆引越ししました☆ 

January 12 [Tue], 2010, 16:49
引越ししました
BANFFの日記


☆謹賀新年☆ 

January 07 [Thu], 2010, 8:52




あけましておめでとう遅っ


なんかパソコンの調子が悪くて、ぜんぜん触れなかったのだよ。


年末は、名古屋に行きハッスルして


年始はおばあちゃん家行ってきましたー


朝からおせちにお雑煮にお菓子とかこまごましたものずっと食べてて


休憩なく夜ご飯食べて、夜中までずっと食べてる。。。


おかげで胃袋がでかくなってしまいました。。。


いくらでも食べられるんだよぅ


そして今かなざーわにいます。寒いから外一歩もでませんケド


家のなかにいても寒いのはなぜやろう


ほんで、年始はあっきー&ののちゃんとランチいきました


写真撮ってくるの忘れてた


めっちゃ豪華な器におしゃれに削った氷がめっちゃ入ってて


その上にお上品にお造り乗せてあったりするような


おしゃれなとこでした。しかもビルの27階


眺めが最高によくて、会話も弾むし(いつものことやけど)


激ウマおかず食べ放題やし、あそこはもういっぺん行きたいですわ


そのあとはジャンカラに移動


3人でカラオケは初めてやったし、めちゃ楽しかったー


ほんでまたビール&チキン楽しみに、移動したのでした


そんな楽しいOSAKA!も、あっとゆうまに終わり、今ヒマーな金沢です。


でも、関東の自宅にいてもどーせすることないから、いいんです


もうちょっとで離職票届くハズやし、ゆっくりとはじめてのハローワークへ


緊張すんな〜オイ


そーいえば今日は七草粥の日だわね。


残念ながらたべられませーん。外出したくない


ということで、2010年いろいろありそうですが、いい年にしましょう!!


今年もよろしくお願いします









☆おおみそか☆ 

December 31 [Thu], 2009, 0:04

おおみそかだよドラえもん☆

今名古屋にきてます!マリに会いに♪
彼女は隣でスヤスヤとおやすみちゅう・・・zzz
とうとう大晦日になりましたね。
レコード大賞できよしが大賞に選ばれなかったのが
悔やまれます。

さて、今日で今年も最後!
今年の目標は達成できたかな???
う〜ん・・・30点ですな。
来年の目標の計画をします。
そのうち発表します。

今日は名古屋で、コメダたべて天むすたべて風来坊たべて山ちゃんたべました。
名古屋名物満喫です。
夜は、家のみでワインとチーズとグリッシーニに生ハム巻き巻き。
その他もろもろ・・。

おととしはね、あんま好きな1年にならなかったのよ。
でも、今年はわりかし好きな1年でした。
来年も楽しくなるようにつとめましょ☆

ほいでは、またー♪
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Toryburch 店舗
» ☆☆ (2013年11月03日)
アイコン画像あっきー
» ☆謹賀新年☆ (2010年01月08日)
アイコン画像管理人
» ☆謹賀新年☆ (2010年01月08日)
アイコン画像あっきー
» ☆謹賀新年☆ (2010年01月07日)
アイコン画像管理人
» ☆おおみそか☆ (2010年01月06日)
アイコン画像あっきー
» ☆おおみそか☆ (2009年12月31日)
アイコン画像管理人
» ☆TDR☆ (2009年12月31日)
アイコン画像管理人
» ☆TDRA☆ (2009年12月31日)
アイコン画像管理人
» ☆TDRA☆ (2009年12月31日)
アイコン画像あっきー
» ☆TDRA☆ (2009年12月29日)