喉痛復活の兆し☆ 

December 17 [Fri], 2004, 14:09
一時は泣けるほど痛かった喉痛もようやく治ってきましたまだ微妙に違和感はあるけど、このまま薬をちゃんと飲んで喉をいたわってあげれば大丈夫そうやねもう二度とこんな痛い思いをするのは嫌ですさっきテレビを見ててちょっぴり驚きが!『徹子の部屋』で今年お亡くなりになられた方の追悼をやってたんだけど、かの『水戸黄門』で有名な『風車のヤヒチ』が亡くなられていましたヤヒチなかなか渋かったんだけどな〜では今日の一曲、人生〜♪楽ありゃ♪苦もあるさ〜♪ music by Kaku & Suke

昨日の話 

December 16 [Thu], 2004, 23:35
昨日あまりにも喉が痛いので某市営の病院に行ってきました診察してもらった結果喉に膿が溜まってましたそりゃ痛いわな〜耳鼻咽喉科に行ったので、鼻の穴にファイバースコープなるものを突っ込まれましたあれはね、マジでキツイよ〜(T0T)思わずえずいてしまいました!オェ〜まあでも、もらった薬も順調に効いてきてるし、いいとしようかね〜今年の風は喉、咳、鼻とトリプルでくるみたいなので、風邪には十分注意して下さい!!!ちなみに今日で禁煙約6日目くらい♪では今週の一曲♪余計な〜♪物などないよね〜♪Oh〜♪全ては君と僕との〜♪Say yes♪Say yes〜♪ music by ケミストリー

悩み(パクリ) 

December 14 [Tue], 2004, 0:26
喉が痛いみんなタバコやめよう!!俺はマジでタバコ止めるよもうこんな喉痛いのイヤやもんビエエエン☆俺の喉にとってタバコは非常にリスクが大きいものなんだと今更ながら実感してますこういう風に自分が痛い目にあわないと、分からないいのが人間ってやつなんだよね〜でもそこから反省して改善していけるのも人間なんだよね☆では今週の一曲、we can work it out and get it straight say or goodnight♪we can work it♪ out we can work it out♪ music by ズートルビ

今欲しい物♪ 

December 10 [Fri], 2004, 13:40
今欲しい物が2つありますまず一つは新しいギター!もう一つは新しい車ギターについてはエピフォン社のレスポール・スタンダード☆車についてはTOYOTAのミニバンISIS(アイシス)が欲しい〜ねん!!今すぐには買えないので、とりあえずTUTAYAのネットでできる懸賞みたいなやつにISISが一名にあたるのがあったので、送っておきましたまあ当たらんでしょだから今年はいろいろと特に就職に関してなんだけどツキが向いてきている感じなので、そろそろ年末ジャンボでも買いに行こうかなあと思っておりますツキのあるうちにこういうことはやっておかないとね〜今年最後の運試し!いかなるものかでは、この辺で今週の一曲♪Get backGet backGet back to where you once belonged music by マッシュルームヘアーズ

エラ〜(@0@) 

December 10 [Fri], 2004, 0:43
さっき書いた記事がエラーを起こして掲載できませんでした普通にちゃんと書いてたのに・・・今日は特に変わったこともなく平凡に過ごしておりました来年から社会人になるのにこんなにまったりしててええんやろか?まあ、まったりできるうちにまったりしちゃえ〜とりあえず暇にまかせて何か勉強でもしようかねぇ?二年の時に勉強してた中国語でももう一回ちゃんと勉強してみよかな結構発音とかが独特で覚えだすとおもろいんよね☆我学中国語!ホアチャ〜

足はまりん♪ 

December 09 [Thu], 2004, 4:31
今日もいつものごとく水曜日は午前中学校に行って、昼飯食べず学校から直行でバイトまあここまではいつもどうりなんだけど、しかし今日は痛かった・・・何が痛いかっていうと、いつもどうりにバイトが終わって駐車場に向かってテクテク歩いていたんだけど、今日はたまたま携帯のメールを打ちながら歩いていたんだよそしたら前も見ずに暗い中歩いていたから知らずうちに左寄りに歩いてしまってて、道路の脇にある田んぼの溝に見事はまりました足を滑らした瞬間はマジで何が起こったかわからず即行周りを見た!!この瞬間は相当恥ずかしいよホント誰にも見られなくてよかったわ☆だけど足をはまらした時に左足のすねを擦りむきました軽傷だったからよかったよ☆皆さん!携帯のメール打ちながら歩くのは危険です!!よう分からん方向に進んでいきます!!今日言えることはこれだけですポーツマス!ポーツマス!Byねこひろし♪

ふにゃ〜(’B’) 

December 07 [Tue], 2004, 23:32
え〜、特に今日は大したことはありませんでした。何かあったとすれば教員免許の登録を済ました事ぐらいかな?いや〜いよいよ教員免許が貰えますよ長かった・・・思えば一年生の頃からせっせと教職講座を受け・・・。まあ、てな感じでようやく念願の免許状がもらえるというわけですようちの大学では卒業式の日に卒業証書と免許状が同時に授与されますこの日はホント感慨ぶかいんだろうなあ・・・何はともあれこのまま何事もなく平穏に慎ましくしていけば何も問題なさそうです大学生活の残りの授業も一生懸命頑張るぞ〜『何事も前向きに明るくいきましょう!!』Byマイケル♪

今後の予定 

December 06 [Mon], 2004, 15:22
今年も、もう1ヵ月もありません。僕は未だ咳が微妙に出るので禁煙4日目です。これくらい吸わなくても結構余裕な感じやねでも調子がよくなったり、学校に行ったりすると吸ってしまいそうなでもなんとか気合で乗り切るしかないところで、最近決まったのですが、年末に学校の教職課程履修者や教授達を集めての飲み会が開催されるようです自分ももう4年ですので最後の思い出としてはいいと思っております★いつもお世話になっている先生方にも、この機会に普段は話さないことなど色々と喋りたいしねどうでもいいんやけど日記で書き出すと結構はまるもんなんやね★ヨン様もどきO君本ばっか読んでカチンコチンになるなよ〜(笑)

次にはまる物 

December 04 [Sat], 2004, 14:59
最近までガンダムプラモにはまってたんだけど、どうにもこうにも飽きてしまいましたちょっとまえに作ったゲルググの肩にうっすらとホコリが・・・とりあえずシャア専用機は赤色のヤツばかり三体作ったから、まあ満足かな☆次は何に凝ってみようかね〜?結構悩みどこまたすぐに飽きるんだろうと思うけど・・・、趣味なんてそんなもんさ☆昔やってた熱帯魚あたりにもう一度手をつけてみようかね?でもお金が結構かかるな〜微妙。とりあえず何もせず寝よう!おやすみ

咳まくり騒音男 

December 03 [Fri], 2004, 14:11
2日くらい前から咳こんでいたんだけど、今日はさすがにしんどくて病院に行きました。タバコが主な原因になってること間違いないんやけどね(*0*)ホントそろそろ自分の健康考えてタバコはやめないとな〜来年のテーマは『健康第一にしようかね〜☆やっぱタバコちゅうもんは何の利益もありませんわとりあえず食後の15分間は吸わないのが効果あるらしいよ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともぴょん♪
» 喉痛復活の兆し☆ (2005年01月14日)
アイコン画像むぅむぅの仲良し♪
» 悩み(パクリ) (2004年12月15日)
アイコン画像むぅむぅ
» 悩み(パクリ) (2004年12月14日)
アイコン画像みそっかす
» 悩み(パクリ) (2004年12月14日)
アイコン画像まいう〜幸せ♪
» 足はまりん♪ (2004年12月10日)
アイコン画像freesia
» エラ〜(@0@) (2004年12月10日)
アイコン画像謎ナゾ?
» 今後の予定 (2004年12月07日)
アイコン画像みそ♪
» 今後の予定 (2004年12月06日)
アイコン画像元祖ブログランキング
» 次にはまる物 (2004年12月04日)
アイコン画像黒いシャア
» My first yaplog!! (2004年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:intodeep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる