ありがとうございます。。。 

2009年05月23日(土) 20時14分
久しぶりに記事を書きます!人生初ブログを三日坊主してしまっていたのですが、こんな自分のブログでも見てくれた方がいらっしゃるのでもう一更新していこうと思います



近所にあるジブリ風のバスです
雰囲気あるかな・・・

自分が花粉症だとはどうしても認めたくありません。 

2009年03月02日(月) 13時53分
目がかゆくて鼻水がたくさん出てクシャミがいっぱい出ますがたぶん花粉症じゃないと思います・・・

冬の浜名湖はわりとキレイなんです。



とくに意味はありません。この人は何をしていたのでしょうかね?



怒られている気がします。眉毛みたいなのが出現しています・・・クロさんです。



クロネコノタンゴタンゴタンゴ・・・ヘックショィ 

2009年02月28日(土) 21時23分
え〜朝起きたらですね、何か肩が締め付けられていて圧迫感があったんです。
原因はなぜか毛布の端が裂けて肩に毛布を背負い込んでいました・・・毛布バックみたいな感じですか??!
夢でもなんか裂ける音がしたのは覚えています。
今晩はこの穴に頭を入れて寝ようかナ!・・・



お次は昨日話にありましたもう一匹の猫、クロです。
このクロは、今は亡きサラというシベリアンハスキーの小屋の床下にちっちゃい時住み着いていました野良猫です。僕たちもエサが無くて死んだらかわいそうだと思って色々与えました。
そのうちクロは床下から1階上がりサラのいる小屋の中にいる事が多くなりました。
だんだんサラになつき寝ているサラのお腹の上にいたり一緒に寝てたりするようになりました。その頃からエサはサラのを一緒に食べていたようです・・・
(合成じゃないヨ!)



今ではもう立派なオス猫となり、家出と帰宅を繰り返す日々を送っています・・・



自分の視力がいいのは。なんとなく分かります。 

2009年02月27日(金) 19時58分
これは自分の部屋の窓から見える風景です!
見て分かるように田舎じゃないよね!
キャンプして朝テントから出たときの風景じゃないよね!
鳥の声やセミの声が反響するくらいのどこにでもある風景だよね!

しとしとあめあめ 

2009年02月27日(金) 19時24分
今はどこかへ行ってしまったネコ、ハナを紹介したいと思います。このネコは当時少し痴呆が
出てきた祖父の心のよりどころとなればと思い知人を介して家へやってきた猫です。
しかし結局一番なついたのは赤ちゃんの頃から一生懸命世話をした祖母にでした。
祖母が畑へ荷車を押しながら向かうとハナはその荷車の上へ乗っかり一緒に畑に行き帰りにはまた荷車に乗って帰ってきていました。
祖母が仕事中はしゃがんでいるのですがハナは祖母に甘えてしゃがんでいる祖母の膝へ入ってきたり、歳で曲がった祖母の背中の上に乗っていたりしたそうです。
写真にもありますが僕のバイクの上に乗るのも好きな猫でした。
とても落ち着きのあるやさしいネコでしたがつい半年ほど前僕がバイク旅から帰ってきてから家にはいなくなっていました。
メスネコなので家出はないと思うのでいつか帰ってくるだろうと思っていましたがいまだ戻ってはきません。
猫は死に際には人目を避けるといいますが・・・。
祖父の介護で疲れていた祖母といつも仲良しでいてくれてありがとう。
また近々紹介しますが家にはあともう一匹真っ黒のクロというネコがいます。
祖母はいまだに、そのクロを呼ぶ時クセでハナと呼んでしまいます。
いつの日かふらっと帰っては来ないかなぁ・・・



↓自分から乗っているんですよ!まだ足跡が残っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる