夏の景色と邪な僕

July 20 [Mon], 2009, 15:56
どーもどーも。
とにかく、2ヶ月間は激務でした。。。


更新なかなかできてなくてすみません。
とりあえず、久しぶりの更新。










夏がきましたね。



あ、どーも。
夏好きだが専ら貧血症の僕です。
みんな元気?







いや、元気か元気じゃあないかはどーでも良くて。







なんで夏って得体の知れないデキモノができるんだ、と。





僕の右の脇。
なんかできてる。
そいつがすこぶる痛い。






だが、幸いな事に鈍痛



良かった。
まだいける。
























で、今回はしょーもない話を。
最初に断っておくけど、性的な内容なので苦手な方はスルーで。











先日、本屋で「○スター○ーショ○の歴史」という本を見つけた。
正直なところ、すっげー読んでみたかったが、表紙がヌードの女性だし、フォントもいやらしいカンジだったので断念。。





表紙の担当者はもっと考えて欲しい。
マイナス5点。












で、そもそも、○スター○ーショ○の歴史について、読む前に下調べ。

まぁ、ひとつ言えることは、西洋と日本じゃあ、○スター○ーショ○の捉え方に相違がある。








西洋はほとんどがキリスト教信仰者なので、○スター○ーショ○は背徳的な行為だとされてきた。

で、日本はけっこー寛容だったらしく、嫁をもらわない坊主でさえ、「健康に害を与えない程度」であれば許された。









そう、何事もやりすぎるとろくなことがない。
これ、教訓ですね。


















ちなみに、○スター○ーショ○を古語にすると、「かはつるみ」
「皮吊る身」ってことなら分からんでもない(笑)

















久々の更新がこんなんでごめん・・。


正直に言うと、「かはつるみ」が言いたかったんだ、僕。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:JOJO A−GO!GO!
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる


2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なふなふ
» 夏の景色と邪な僕 (2009年07月22日)
アイコン画像老師
» 夏の景色と邪な僕 (2009年07月21日)
アイコン画像ナフナフ
» 父親=鉄人 (2009年05月19日)
アイコン画像JOJO
» 適量のセンス (2009年05月19日)
アイコン画像EK.
» 適量のセンス (2009年05月19日)
アイコン画像藤子K不二雄
» 父親=鉄人 (2009年05月18日)
アイコン画像EK.
» たまらんのです。 (2009年05月13日)
アイコン画像JOJO
» たまらんのです。 (2009年05月13日)
アイコン画像sと
» たまらんのです。 (2009年05月13日)
アイコン画像愛 飢え男です…
» クリエイターと職人 (2009年05月08日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/into_the_light/index1_0.rdf