今日からっ 

August 01 [Fri], 2008, 20:40

ドドォーン!!!


8月でございます!!!!!


盛り上げる意味はま・・・・・・・・・・・・ったくございません!!!!!!



何故テンションが高いかというと・・・・・・

ま・・・・・・・・・・・・ったく分かりません!!!!!!(ぇ


あ〜・・・・・あれだ。多分。

今日稲川順二ずぅーっと見てたから。

今からまた見るし。




今日、今年入って初の蝉を見た!!!!!

今まで鳴き声しかきいてなかったからちょっとかんどぅー(б´∀`)б



よっし、今日も調子イイ!!Σd(・ω・`)ですね。

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


奇跡の5日連続ですね。そういえば。

このまま明日もいけるのかっ!?

真相はいかに!!!??


やっぱりテンションおかしいんで今日はこのへんで失礼しますwwwww

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

ううん・・・・ 

July 31 [Thu], 2008, 23:09

夏フェスに半端なく行きたい。


ディズニーにも行きたい。


楽園にも行きt(ry




ううん・・・・・・・

今とりあえず、オカルト系の映画やらなんやらが見たい。

だって夏だし。

怖がりで地味に見えてるくせにオカルト好きだし。

もう末期患者だから。


ってか、宿題が分からなくて悪戦苦闘中。

出た教科は二種類なのに量っていうかなんていうか・・・・まぁアレが尋常じゃないし(特に英語)

今週中に終わらせたいところだけどこれは終わるのだろうか・・・・・



まぁそんなこんなで、今年の夏もかなりグダグダになりそうですね。

去年やその前・・・ってか今までの夏休みは主にヒッキーになっていたから今年はまだましな方っすね。

ちょこちょこ出かけてるし。

もこは毎晩煩かったり、うんこ転がしたり、ラジバンダリσ(´∀`)

・・・・ごめん。

ホワイト赤マン超うけるwww

何いきなり、とかおもわなーい。

急に思い出しただけだからー。



さぁ、今日も調子こいて4日連続更新したから、ちょっと遊んで寝るわヽ(´ー`)ノ

じゃぁね〜〜

調子こいて 

July 30 [Wed], 2008, 16:52
3日連続ブログを更新する暇人。(宿題しろよ

ぶっちゃけ今日はネタがないっつーことでバトンしようかなぁと思います。

気がついたら、バトンやってるのが増えてたりするからまぁそこんとこよろすぃく〜。

んじゃぁ、暇な人は見たってください

ちょっっ 

July 29 [Tue], 2008, 17:41
今、このブログのアクセス数みたら・・・・


何で今日の100越えなんですか!!?



僕そんなに皆に見られるような内容書いてないのにっっ!!!!!!

ちょっマジすんませんなんかいろんな人に見てもらっちゃってΣ(゚Д゚ノ)ノ


まぁ過去にも似たような現象何度か起きてるけど、久々に見るとやっぱビビる大木ですね。

マジ最高ウィッシュ!!!!



最後に一言良いっすかぁ。

小栗旬とDAIGOと桐谷健太と小出恵介大好きだァアアあああ!!!!!!!!!!!!!

ってかぶっちゃけまだまだ好きなの居るんだけどね。
ガチでハマってるのはこの四人かな、と。


くだらなくてさーせんズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

これからも、この糞ブログ見てやってくだ栽培マン。  (←ドラゴンボール知らないと意味不ですね。・・・さーせん)

かなり 

July 28 [Mon], 2008, 23:54

はずかった。


今日、多摩に帰ってきてすぐもこちゃんの散歩行ったんですがね・・・・・


あぁはずい・・・・・・・・


最近夜散歩行く率高くなってて、散歩してる時鼻歌歌う癖付いちゃってるんですよ。

そんで、今日も例に漏れず鼻歌ってたわけですよ。

そしたら、ダチに会っちゃいましてね。

・・・・はい、そこぉ。
またかよ。とか言わなーい。
泣くぞコラ。

まぁそれがまず超はずかったわけですよ。

ダチ’s コメント:「・・・プッ。何お前機嫌良いわけですか。ブフォッ!!!ゲラゲラ」

・・・・・・・・絞め殺したろぉかてんめぇええ・・・・・・・・・



そして、二個目。

散歩行って家に帰る途中に、足にリードが引っかかったといってもこが動かなくなりまして。

その時に僕がもこに、


「ん?何引っかかったの?・・・あー分かった分かった。ホラ手(正しくは前足)プッってやって。プッって。」


と言ったわけですよ。

そしたら、もう気づいたよね?

そうです。ダチ(さっきとは違う)に聞かれてました。

これもはずかった。

ダチ’s コメント:「何 プッ って。プッ てしろって何?プッ ってどういう意味なの?なぁ、オイ」

・・・・・うるせぇな。ごめんな。意味わかんねぇ言葉発すのお前知ってんだろうが。流せ。そこは流せ。・・・・・




以上。
これからは気をつけようと思いました。

でわ(=゚ω゚)ノノシ

やばい 

July 26 [Sat], 2008, 0:42


殺す気ですかマジで。


ファントムナイト行ってきました。
やっばいです。


なんか駅の横にすぐあったんだけど、あんな西洋館的なのあったんだっっ!!!
から始まりましたね。リアルに。

マジほんっとやばいんですよ。
何ていうかまず初めに御持て成しが半端なくよかった。

そして、入り口にセンバスチャンの絵が迎えてくれました。
かっこ良かったんだなこれがまた( *´`*)


入ったらジュースなんか貰っちゃって。
乾杯なんかしちゃって。

ギャラリールームなんか半端なくって。
デジカメと携帯でバシャバシャとって。
色んなところに写真たてあってそこにもあったからバシャバシャとって。

写真撮ってもらえるところがあって二人でとってもらったし。
まじ料理とか出たんだけど超旨かったしwww

そして抽選会あったんだけど二人とも当たらなくてショック受けてたら・・・・・・・・・・・

なんとなんと・・・・・・・・・


黒執事2008年10月からTBSよりアニメ化 で す。


会場の皆さん(自分も含め)キャーだのウオーだの奇声が発せられましたwww

っていうか、アニメ化って。アニメ化って・・・っっ!!!!

あぁあああああああ枢さんだいすきだぁああアアああアアああ!!!!!!!!!!!!!!!

っつか、会場に枢さん来てくれると思いきや、来てくれませんでした(・ω・`)
それもちょっとショックだったね。


楽しいときはあっという間に過ぎてしまいまして・・・・・
終了という事になり、お土産をもらいました。


そのお土産がマジ最高でした。
まずオリジナル書き下ろし漫画と、ファイルと、紙袋と、あとなんかチラシ的なの入ってました。
マジサンクス。

っていうか、マジ本当に当ててくれてありがとう。
そして誕生日おめでとう。
プレゼント本当に飲み物だけで良かったんだろうか。
今度ちゃんとしたの買うわ。


まぁそんなこんなで結局帰ってきたのは11時半くらいだったかな?
とても楽しい時を過ごしました∩(´∀`)∩

コスプレしてるお姉さんやお兄さんがとても可愛い&格好良かったので写真撮らせてもらいました。
本当にありがとうございます。



んじゃ、明日は三者面談やって、ダチん家泊まり行くんで今日はこのへんで。
+。:.゜オヤスミーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うおおっっ 

July 22 [Tue], 2008, 23:23
すっかりこってりブログの存在忘れてたっつーか色々ありすぎたっつか・・・・・・・

まぁまぁそんなこって、久方ぶりのブログいきますか!!(誰も見てないと思うけどねww



学校生活の方はですねぇ、まず中間と期末がありました。
・・・・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
結果は聞いてくれるな∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

いや、もうホント言い訳するつもりは御座いませんっっっっっ!!!!!!!!!
ごめん、僕が勉強してなかったのが悪い!!!!!!!!!!
分かってるから何も言ってくれるな!!!!!!!!!!


まぁ勉強の事なんかポイっと捨てちゃって(笑)
やぁっと夏休みに突入☆★しましたね

で、で!!!!!!
聞いてください!!!!!!!!!!(いや、この場合見てください?
分かる人には分かるけどもっ!!!!!!!!!!

黒執事の企画で「ファントムナイト」あったじゃん!?
当たった*:.。☆..。.(´∀`人)
正しくはダチが当たった*:.。☆..。.(´∀`人)

一人だけついていってイイ!!Σd(・ω・`)らしく行く事に・・・・っ!!!!!
っしゃぁ!!!!!!!!!!!ってねwwwwww


でもまぁそのおかげで、元地元の祭りが行けなくなったんだよね・・・・・・
二日間あるんだけど、その次の日は場所忘れたけどダチん家泊まり行くから行けないみたいな

ま、来年もある訳だし別にねwwww


そしてそして、今年も海外行く事になりまして(*ノωノ)
去年はKoreaの方に行って参りましたけども、今年は・・・・・・・・・・・・
ババーンッッ ←効果音

Thailand

・・・・・ごめん別に強調する必要はないんだよ。うん。
只ね、分かった人は分かったと思うけど、なんとなく絵文字使いたかったんだよ無駄に。


そんなこんなで、今年の夏は糞暑いタイに行って買い物しまくりの旅に行ってきまっす


じゃ、僕ァ夏休みの宿題今年こそは初めに終わらせるんでっ!!!!!
|/// |・ω・)ノノシ| ///|


↓↓↓Let's Baton ←まったくスペルに自信がない笑

音信不通 

May 10 [Sat], 2008, 17:44
すいませんでした・・・・・・・・
学校の事で色々悩んでましてね。

結局部活はやらない方向になりました。
はい。
心配してくれた人、応援してくれた人、本当にありがとうございます。

委員会は、図書委員になりました。
はい。
でも学校にあった本ほとんど中学で呼んだものが多いからあんま読むものがないなぁ、と思いました。
でも漫画が豊富で・・・・ってこれ話したことがあるような気がするのは気のせいで?


話が変わりますが。(まぁこっちが本題ね(・∀・;)

この間マジギレしましてね。ダチに。
久しぶりに切れたんですよ。
前も結構切れてる事多かったけど、高校入って少しは落ち着いたんだけどね。

でもまぁ色々ストレス感じてた所をあるダチが地雷踏んでね。
ブッチーン、と逝っちゃったわけですよ。

初めて瞳孔が開いてのキレ方だったそうです。
今までは動向が開くほどじゃなかったから、切れた時に止めてくれていた友達も寒気がしたそうです。

ホントごめんな。
八つ当たりだったよなぁ今思えば。
ビビりつつも止めてくれてありがとなぁ。
あのままだと確実に殴ってた。
本当にすいませんでした。
これからは、キレない様心の制御を頑張ろうと思いました。あれ?作文?(真面目にしろ


ってか、凄いっすね。
瞳孔開くとか。
俺どんだけキレたんだ、ってね。
ぶっちゃけあんまり記憶ねぇと。
うん。
絶対性質悪いタイプだよ俺。




優奈へ↓↓↓

仮入部 

April 23 [Wed], 2008, 22:37
してきました。

剣道部です。

見学した時めっちゃ格好よくて、バスケと悩んでたけどバスケは厳しそうだった。

へたれだからきっと続かないかな、と思ったんです。

んで、今日剣道部仮入部してきました。

難しかったです。

構えとかはまぁまぁ分かるし出来るんだけど、足がね。

できないのよ。

滑らす感じ?

皆ふっつ〜にやってるけどなんでそんなに滑るっていうか滑らす感じに出来るん?

突っかかってだめだよ。

転びそうになる。

とりあえず、明日も仮入部してきます。

帰りが8時くらいになるのよね。

お腹空くんだわ。

しかも半端じゃないくらい。

まぁどんまいだよね。

明日も頑張ってみます。

明日は素振りの練習だそうです。

続けられるかな?

頑張ってみます。


寝る・・・・・
おやすみ。

何故? 

April 21 [Mon], 2008, 21:56
yaplogにアクセスできなかった!!!
っていうかログインできなかった!!!!!
苛めかこれは。新手の苛めか!!!?!?


はぁあ・・・・・・
今日お久しぶりの学校でした。
授業は特に問題ありませんでした。
英語の教科書をいきなり忘れた事意外は。

生物以外のノートが壊滅的だね。
ちょぉーっとスピード速かったのよねぇ・・・・・・
なんつーか、理解するのと書くのとが平行してなくて暫くフリーズしてたときもあったし。
明日まとめてノート整理しようかなぁと。

今日の交通安全指導見事に寝たね。
っていうか周り一帯死んでたらしいね。
だって眠いもんよ。
食後の1時間後とか眠さピークの時じゃないっすか。

んで、それ終わった後頭髪検査するとかほざきやがってwwwwwwwwwwwwww
ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
荷物検査もやるのかと思ったよ。
されたら困るね。
だって携帯普通に持ってるもん。
没収されてはい終わり、なら良いけど良くて停学悪くて退学よ?
あぁ怖い怖い・・・・・・・


その後、部活見学に行きました。
最初剣道行ったんですよ。
やばいね。
三人共(三人で見に行きました)無言みたいな。
見入ってたんですよ。
やばいやばい。
格好良過ぎるよ。

その後格技見に行きました。
なんとも微妙な感じだったね。
いや面白そうなんだけどね。
なんつーか熱気が感じられないというか。
まぁ部員が3人くらいしかいないっぽいからしょうがないけどね。
だから格技は候補からはずされましたwww


今は、剣道とバスケどっちにしようか迷ってる。
早く決めなきゃなぁ・・・・・・


じゃぁ寝るんでっ!!!!
おやすみ!!!!
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31