オカマバーinミナミ 

September 23 [Sun], 2007, 0:54
初めて行ったんだけど、オカマにもいろんな種類があるんだってことを知った。
最初入り口を間違えて男の子が「あ、面接?」って聞かれてた・・・

どこまで脱ぐんだー?って思ってたら最後は全裸!すごすぎる!

帰り道 

September 15 [Sat], 2007, 3:17

旅行 

September 03 [Mon], 2007, 23:39
8月29日から3泊4日で友達と九州に行ってきた

8/29    8/30     8/31 9/1
神戸→鹿児島→桜島→熊本、阿蘇→別府→宮崎→霧島→鹿児島→神戸

桜島はタクシーの運転手さんにガイドしてもらいながら一人旅してる男の子と相乗りして乗車賃をワリカンに
桜島にはあちこちに防空壕があって、とてもじゃないけど住めない感じ。。
水も外から運んでるらしいし。

30日以降の移動はレンタカー
私の運転は危なかったから一本道しか乗ってないけど、それでもひやっとするとこたくさんあったし・・・。

年取ってきたのか、友達は食べる量が格段に落ちてたし、ソフトクリームは二人で一個で十分だと思った
あと、すごい温泉好きになったっていうのも老いを感じてしまった・・・。
けど、砂風呂初めてであったかくてすごい気持ちよかった〜!岩盤浴とは違って長いことはいってても快適だったし、近くにあったらまた行きたいな〜。別府市民が羨ましい!

阿蘇はすごいきれいだったけど、天気がちょっと悪くて、視界が悪かったのが残念。。

けど、ペンションで超でっかい天井が開く望遠鏡で天体観測できたのはすごい満足だった

食べ物も釣堀でイワナ釣ったり馬刺し、牛刺し、黒豚、地鶏食べたし、肉はほとんど制覇したかも

九州男児って県ごとに全然違うっていうのも大発見だった
鹿児島は西郷さんみたいな体型で、大分はスリムで、熊本はイケメンが多い気がした。

プリズンブレイク 

August 29 [Wed], 2007, 2:01
ここ3日ではまって、DVD12こ、一気に見てしまった・・・
土曜日はそれで徹夜して。。
シーズン1は脱獄までは終わったものの、終わり方がなんか中途半端で、9月からアメリカではシーズン3が始まるらしい。
どうせなら完結してからぜんぶみたいけど、気になるし見ようかなあ〜2。

Journal of Psychiatric reserch 

August 25 [Sat], 2007, 0:26
タイトル打とうとしたらこんなのが履歴にあった。何に使ったんだろう?
ブログじゃ絶対使わないし・・・文献選びのときかな?

ようやくバイトも2ヶ月ほどやって慣れてきたってころにまた変な噂が・・・。お店がつぶれるかもって本当かな?
前のコンビニのときも同じようなタイミングで倒産したのにつぶれるとかそうそうあることじゃないし・・・私が疫病神?バイトだからいいけど、正社員の人は大変だなあ。もう4月からはそういうの、人事じゃないんだなー。。

この夏一番の 

August 19 [Sun], 2007, 21:57
ベスト試合をみれたと思う。
今日が日曜でバイトもなくて本当によかった。

帝京vs佐賀北戦。

正直帝京の圧勝と思ってそこまで期待してなかったけど、延長になってお互いスクイズ失敗したり、無理だーって思うボールを守備がナイスキャッチしたり、ほんとにいい試合だった。
準々決勝が一番楽しいっていうのを証明するかのように。
もう高校生とは随分年も離れてきたけど、高校野球ファンはやっぱやめられそうにないな〜。

韓国旅行。 

August 16 [Thu], 2007, 0:22
この夏の私たちファミリーにとっての一大イベントは・・・韓国旅行
8日の朝に岡山国際空港を発ち、10日の帰国まで天気の優れない中、楽しんできた

初日は強烈なおばちゃんガイドについて、その後はバスにのり、オプショナルツアーの宣伝を聞き、免税店へ強制的につれてかれ・・・。
結局その日はエステを体験することに。1人8万ウォンくらいで、2時間コースだったんだけど、想像したたんと全然違った・・・
日本人だから潔癖になりすぎてるんかな?衛生管理にすごい目がいってしまった。
マッサージしてくれるおばちゃんたちにドン引きしたり。
今度、日本のエステに行ってみようと思う。どんだけ違うのか。。
キムチは辛くてあんまり食べられなかったけど、特に焼肉がおいしかった!
ロッテホテルは思ってたほどきれいじゃなかったけど、家族でお泊り、久しぶりで楽しかった♪
来年もいけたらいいな。

ロシア料理 

May 24 [Thu], 2007, 23:12
今日で二回目!
近所なんだけどおいしい!
お客さんはいつもいなくて、今日は店長がトイレットペーパーの買出しに行ってた・・・。
昨日気になるオセロに出てたらしい。
テレビ出た次の日がこんなんでつぶれないかな。。
お気に入りだから心配。

東京散策〜ミッドタウン、丸ビル〜 

May 19 [Sat], 2007, 23:18
ミッドタウンをミッドナイトタウンと間違え、丸ビルも似たような名前の建物がいっぱいあって偽者を勘違いしたりしていたけど・・・

大学の友達と会えてやっぱり楽しい〜って思った☆
楽しすぎて会話に夢中になり、変な丸い石の前のベンチに座って喋り続け、移動する際は「あれ?これ出口じゃない?」と誰も周囲を見てない感じで・・・それくらいにトークに夢中になってた。

お昼はミッドタウンの中でテイクアウトして近くの公園で食べた♪

六本木駅で降りたんだけど、ミッドタウンの逆側は六ヒル(というらしい)!

丸ビルは新丸ビルはめっちゃ込んでた!!
かなり座るスペースが多くて、さすが東京!
先日トクダネで観た場所にいけて満足♪
けど、アフタヌーンティーくらいかな?楽しかったの・・・

丸ビルのほうが見てて若向きでロフトもあって楽しかった。

そのあとは、別の建物できじっていう大阪お好み焼きのお店で晩ご飯食べて解散。
楽しい二日間だった♪

内々定者懇談会 

May 18 [Fri], 2007, 23:12
どんな人たちがおるんやろ??とワクワクドキドキしてたけど

4月から働くのが超楽しみになってきた!
それくらいみんなとは仲良くなれそうだし、すでに自分の中ではかなり打ち解けたつもり!
人事の方もあったかくて、やってけそうな気がしてきてよかった。

ただ、技術系じゃないのがほんとにいいのか?って自問してるんだけど。
家が農家とか農学系出身の人が多いわ〜。さすが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あっつん
» 帰り道 (2007年09月17日)
アイコン画像あっちゃん
» 帰り道 (2007年09月16日)
アイコン画像あっつん
» プリズンブレイク (2007年09月01日)
アイコン画像あっちゃん
» プリズンブレイク (2007年08月30日)
アイコン画像あっつん
» Journal of Psychiatric reserch (2007年08月26日)
アイコン画像あっちゃん
» Journal of Psychiatric reserch (2007年08月25日)
アイコン画像あっちゃん
» この夏一番の (2007年08月24日)
アイコン画像あっちゃん
» この夏一番の (2007年08月24日)
アイコン画像あっちゃん
» この夏一番の (2007年08月24日)
アイコン画像あっつん
» この夏一番の (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる