魅せられて・・・・笑 

2005年11月30日(水) 12時19分
眠い・・・。
今日からテストが始まりました。今日は三時間しか寝てな〜い!0時〜3時まで・・・。
あまりに眠かったんでポルノの曲聴きながら、勉強して頑張りました。
でも、やっぱ聴きながらやってると、そっちに集中行っちゃうわぁ
でも、真夜中に音楽聴くってなんか良い
特に、「惑星キミ」とか・・・。神秘的なムードになれます
勉強にそんなムードは必要ないけどね・・・・。
いやぁ、惑星キミいいですよね〜。
74ersで、惚れました・・・・あの曲を歌う昭仁さんに魅せられて・・・
昭仁さんは多面性持ちすぎだと思います・・・・!ホントに。
魅力的や〜・・・・
あの、指をクルクルしてる所・・・そんで最後にパッとさせる所・・・・
観たこと無い人はなんのこっちゃって感じですよね・・・・
まぁ、持ってない方はご覧下さい
素敵です

feeling 

2005年11月27日(日) 21時58分
ずっと前に、放送してた”ポルノグラフィテのスーパーエディション”を久しぶりに聞いてました。
偉い人たちに、ポルノをプロモーションしてもらうって回の・・・・。
昭仁さんの、歌声はもちろん・・・・話してる声もかなり好きなんですよね〜。
何か落ち着く〜。
笑い方も、もう全て好きー!

はい、それだけなんですけどね。笑

ライヴのポルノに夢中 

2005年10月19日(水) 21時24分
ライヴ行った事ないのに、こんなタイトルつけちゃいました。
DVDは擦り切れるくらい観ましたけど☆
私がFANクラブ入会決意したのも、DVD観て本気で彼らのライヴに行きたいと思ったから。
ライヴパフォーマンスに圧倒されてしまった訳です。
私も煽られたい!飛んでみたい!バラードで泣きたい!生の音を聴きたい!生の彼ら(生の彼ら・・・・?)に会ってみたい!と思ってしまった訳です。

いろいろ内容について話したいんですけど、衝撃を受けたのは74ersの「渦」ですかね・・・。
挙げるとキリがないんですけど。
なんで、昭仁さんは曲によってこんなに別人になれるんだろ?ともう、それ以来もう虜になってしまった訳です。
あとパープルズの「ジレンマ」が、ホントに凄いって感じました。
観客の熱気と、観客をあんな状態にできるポルノにビックリしたのを覚えてます。

ポルノのライヴってどんな感じなのかな?
DVDでは、半分も伝わらないんでしょうかね?
でも、そのDVDでポルノにはまりまくってしまった私。
実際ライヴにいけるなんて、夢みたいで考えられないな〜♪


今でも因島 dreamin 

2005年10月18日(火) 19時35分
 朝はTVとか見てる時間がないので、もちろんめざましやズームインも観ていなく、因島でライヴするって事、今さっき知りました。ネットでね☆
「ポルノが凱旋ライヴ」って書いてあって、凱旋って何・・・?ってはじめ思ったけど。
そのライヴは因島が他の所と合併してなくなってしまうので、因島の子供たちにいつまでもこの島で生まれ育った事を忘れないで欲しいという、ポルノの故郷への思いから成り立ったものだそうで・・・・。

彼ら、素敵です。

群馬レポ”読みました” 

2005年10月18日(火) 0時49分
凄く良かったそうで・・・・。
羨ましさMAXですよ・・・!大阪からはとてもじゃないけど無理!
いや・・・頑張ればいけたかも・・・。や、学生にはちょっと厳しい・・・・
まぁ、そんな事は置いといて。
やっぱりハッピーバースデー歌ったんですか♪
しかも、晴一さんがキーボード(ココ重要)弾こうとしたんですか!
そんで、昭仁さんが指揮をとったんですか!(お祝いされる立場なのに何故に?笑)
もう、スッゴク暖かいじゃないですか〜。
私毎回、スイッチの感想とか読んでジーンってなるんですが。
たまに涙するんですが(笑)
                                                      
曲で、人柄でFANの心をがっちりつかんでくれますね・・・・!
あぁ〜・・・何か・・・・・・ため息。

今頃群馬か〜 

2005年10月16日(日) 20時11分
昨日は昭仁さんの誕生日でしたね。
今日の群馬ライヴで、FANの皆に祝福されてるんだろうな〜。
私も行きたかった〜!おめでとうって言いたかった〜。
私は、この大阪でライヴの成功を祈っていますよ〜!
私もいつか、本物のポルノさんたちに会える日が来るんだろうか・・・・?
そんな事を考えると無意味に切なくなってくるのですが・・・・(笑)
まっ、いつかいける事を信じて待っていますよ☆                          
                                                       そういえば、新曲発売がちょうど一ヵ月後!
大阪はカフェイレ聴けないんで、FM802を一日中流し続けたかいあってやっと、この間聴けました!ジョバイロのほうね♪
歌詞が、もの凄く切ないんだけど・・・・。
すごく好き。
早くDon’t call me crazyの方も聴きたいな〜♪                        ダブルフェイスなんて、やってくれるじゃないか!
                                                      
あぁ、ポルノの秋ですね〜。   
                                                      
       

                                                     
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:into16dreamin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる