ピンチ!! 

2006年05月02日(火) 23時15分
音大志望の にそゃんなもんでして・・・・・
やばいっす試験曲間に合わんし勉強も間に合わん
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


それに今月から音大の講習あるよ・・・彼女と会う機会が減るね・・・確実に
でも あっちは友達といれば平気なんでしょ的な人だし
よく一緒に帰るか誘っても友達と約束あるからってね    断られるし


冷たくすればストレス溜め込んじゃうし
@回 メールで我慢の限界みたいな事言われたし
最近 微妙に うつだよ。。。。。(´Д`) =3 ハゥー

試合 

2006年04月30日(日) 22時33分
今日は試合だたよ
ダブルス(A試合)だから疲れた  (´Д`) =3 ハゥー


今日の にそゃんの成績はF打数B安打A打点
久しぶりに結構打った
スリーベースも打ったぁーー
やっぱ長打を打つと気持ちィィね


多分彼女が応援してくれたから打てたんだな(笑) Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



最近部活がマジ楽しい
でもそれが今年の夏で最後になると思うとホント悲しい
もっと今のメンバーで野球がしたいです

ゃっぱ部活ね☆ 

2006年04月28日(金) 19時37分
夏はィィね

部活が楽しくなる

汗かくのが気持ちィィ
!ε≡≡≡ヘ( −_−)ノ



今日はピッチングやったよ
ピッチャーが本業じゃないけど今エースが怪我だから
俺が頑張るしかないじゃん?

でも時間が無くてN分くらいでピッチング終了
明日はそのB倍やろっと( ゜Д゜)ト゛ルァ!!

祝☆@回目 

2006年04月27日(木) 19時34分
myブログ完成

これからドンドン毎日 日記書いていきまぁーーーーーーーす

細木数子先生によればD月から にそゃんはインターネットで交流を深めた方がィィらしいっす
だから早めにブログ作ってます

これからは部活や彼女との愚痴とかが面に日記書いていくんでぇ




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ピンチ!! (2006年05月06日)
アイコン画像ュミ
» ゃっぱ部活ね☆ (2006年04月30日)
アイコン画像にそゃん
» ゃっぱ部活ね☆ (2006年04月29日)
アイコン画像ュミ
» ゃっぱ部活ね☆ (2006年04月29日)
アイコン画像にそゃん
» ゃっぱ部活ね☆ (2006年04月29日)
アイコン画像ュミ
» ゃっぱ部活ね☆ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:into
読者になる
Yapme!一覧
読者になる