お呼びではないが 

March 31 [Mon], 2008, 17:42
お呼びではないがのこのこついてゆく

こばわー(●^ω^●)♪ 

February 17 [Sun], 2008, 18:43
17:50に業務終了して今、京王新線に乗車中〜


今日は待ちに待った待った〜ながやん主演舞台〜三(ノ><)ノ


めちゃめちゃ楽しみでぇすo(≧∀≦)o


しかも、20:30から会社のお食事会に誘われてるんで楽しみがにっばーい(●^ω^●)♪


では行ってきます!

何もないですから。 

February 13 [Wed], 2008, 16:03
 今日は髪の毛をショートカットにして初出勤!

「髪切った!?」「髪切っと〜。」「イメチェン?」「ばっさりいったね〜。誰だかわからなかった。」

 など色々反応いただきました。

 そして

「どうした失恋?」

 なんでもないですから。

早起きな週末 

January 31 [Thu], 2008, 1:06
夫です。



月曜日の午前中までの仕事が溜まっていて、これから寝るところであります。。週末は、土日ともに朝9時から練習があるという状況で、早起きな週末生活でした。かと言って早く寝ているわけでもなく、寝不足なまま週を明けるのが不安ですね。。



土曜日は朝からカルミナ・ブラーナの合唱との合同練習。本番のホールを使ったホール練でしたが、これまで比較的近くにいた打楽器が遠く離れてしまったため、リズムをとるのが難しくなりました。残響の加減で半拍ぐらい遅く聞こえることもあるため、あちらを頼ってはいけないなというのが分かりました。合唱団の方も少々とまどったようで、たまにばらけたりしてました。まあ、この練習があったので本番は集中して指揮に合わせることになると思います。



それでは、また。

メガアゲイン 

January 18 [Fri], 2008, 14:16
今日は娘とメガってみました(笑)

二日連チャン

〓は芸人?!? 

January 14 [Mon], 2008, 6:28
最近、韓国のトンバンシンギ(東方神起)がでてるTV番組、特にバラエティ番組のDVDを



ちょこちょこ見るのですが・・・・・。



韓国のTVって、どーしてあんなに女性タレントと絡んで、無理やりカップルにさせられたり、



体を張って、体力の限界に挑む?ような、日本ではお笑い芸人のような事をさせられるのか、



まぢで理解に苦しみます( ̄・ ̄;)



だって、トンバンシンギって韓国のスーパースターですよね!?



女の子お姫さまだっこでこんなコトって・・・・・







しかも、5人全員で真剣体力勝負〜?!?



いったい、〓に何キロかかえさせるんだよぉ!!!!!



Jの事務所のスター達にこんなことさせるなんて、絶対にありえませんよねっ!!!







でも・・・・



ユノ、やっぱりかっちょA⌒♡



シアちゃん、意外にモムチャンなのかなぁ〜♪



トンバンシンギって意外に重労働者なの鴨!?



やはり、韓国人と日本人の娯楽の趣味の違いを実感してしまいます・・・(汗)

10/18の上値・下値ポイント 

December 30 [Sun], 2007, 6:18
■上値抵抗線(レジスタンス・ライン) ※先物での数値※
・17600円 〜16670円の窓(現物:17488円〜17678円)
・17500円 心理的節目
・17450円 SQ値
・17353円 年足陽線値
・17318円 200日移動平均
・17295円 6ヶ月移動平均
・17210円 日足転換線
・17229円 26週移動平均
・17187円 週足雲上限
・17178円 5日移動平均
・17150円 10/17高値
・17135円 52週移動平均
・17030円 CME終値
―――――――――――――――――
■下値抵抗線(サポート・ライン)
・17000円 心理的節目
・16980円 9/28高値
・16957円 75日移動平均
・16860円 9/27終値
・16820円 10/17安値
・16775円 日足雲上限・週足基準線・月足転換線
・16726円 25日移動平均
・16660円 24ヶ月移動平均
・16610円 13週移動平均
・16605円 日足基準線・週足転換線



■18日ピボット

・・・w 

December 15 [Sat], 2007, 7:02
関係ないですが


腐女子彼女。欲しいです。

友達が今日読んでた・・・w


でこの絵はこの間ノートに描いたやつです。

・・・わはは

ヒラリーダフ★ 

December 11 [Tue], 2007, 3:11
少ないけどヒラリーの画像UPです☆
もらう・転載はコメを★

サツマアカガイ 

December 05 [Wed], 2007, 4:43
この貝の名は、サツマアカガイと言う。
房総半島以南〜九州。中国の水深5−50mの砂地にいると言う。
ハマグリの大きさの貝なのですが、横筋が、オニアサリみたく、深く刻まれた貝。
その下には、模様があるのです。
貝に関して、まったくの無知である私が、このように書けるのは、海の極道さんが、見てくださっているから♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:intial1886
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» お呼びではないが (2012年08月21日)
アイコン画像ひまじん
» お呼びではないが (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お呼びではないが (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お呼びではないが (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» お呼びではないが (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» お呼びではないが (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» お呼びではないが (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お呼びではないが (2008年09月16日)
アイコン画像えりんぎゃー
» こばわー(●^ω^●)♪ (2008年02月26日)
アイコン画像あんな
» 何もないですから。 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる