アクネス!! 

2006年03月19日(日) 23時49分
どぅもぉぉ
最近、徹平ちゃんの話が多いけど・・・今日も徹平ちゃんの話です

ぇっと、今日アクネス買っちゃいましたぁぁ
ぅちが買ぉたんゎ・・・アクネスの洗顔フォーム

徹平ちゃぁぁ〜ん!!ゥチのニキビ治してくださぃ

ォヒサ★ 

2006年03月14日(火) 16時25分
更新遅くなりました・・・
もう3月半ばですねェェ・・・早いわぁぁ
お花見も、もうすぐやねぇ

さてさて、本題に入りましょうかっ
今日は、小池徹平chanの話
ロート製薬の「アクネス」のCM見た人いますかぁ!?
めっちゃカッコよくて・・・鼻血ブー!!死語 笑
徹平ちゃんの名言:君の素肌は僕が守る!
守ってください〜〜〜

徹平ちゃん公式HPでCM見れるんで、気になった人は見てちょうだぃナ



マラソン終わったぁぁ↑ 

2006年02月17日(金) 22時56分
やっと終わりましたぁ★マラソン大会
昨日から死んでましたけど、生きてますよーーーー
初めはなんと・・・8位やったんですけど・・・
折り返しでどんどん抜かされ、15位・・・チーン死
来年こそは10位以内目指して頑張ります

で、マラソン終わった後三浦大知Loveメンバーとカラオケ(疲れてへんのか笑)
3時間全部大知の曲Folderのパラシューターも歌いましたよ笑
何とか声出たーーーーっ皆も一度歌ってみては!?

死ぬわぁぁ・・・ 

2006年02月16日(木) 23時27分
明日は高校のマラソン大会・・・
14キロも・・・

死ぬわぁぁ

今日はここまでです・・・

2月初☆ブログ&三浦大知ラィブ!! 

2006年02月14日(火) 23時06分
ブログ更新遅くなったなぁ・・・
今日はぃつもより多めでっ
さて、今日話す事は・・・三浦大知君について
皆さん、三浦大知知ってますかぁ
ポンポ・ポンポ・ポンキッキーズを見てた方ゎ知ってると思いますが・・・(ゅきはが幼稚園の時ゃし、今から約10年前・・・笑)
で、ポンキッキーズに出てたFolderと言うキッズグループのボーカルですょ
ちっこくて、めっちゃハイトーンボイスの
その、三浦大知くんが去年「Keep It Goin' On」でデビューし、今年の2月3日(金)大阪・心斎橋であったライブにゅきは&友達で行ってきたんですよぉぉ
ダンスがめっちゃ上手くても上手くて・・・ヤバかったぁぁ
中にゎ、Folder時代の曲「パラシューター」を使ったネタみたぃなんとか、ベートーベンの「運命」のアレンジダンスなど・・・めっちゃカッコぃぃんですょ
もぅ、今思い出すだけでもヤバイっす笑
3月にこのライブのDVDが出るので、ちょっとでも興味ぁる方は、一度見るべし

It's In The Star's☆ 

2006年01月28日(土) 23時31分
さて、このブログ名「It's In The Star's」とは・・・2月22日に発売されるw-inds.の新曲のタイトルなんですょ
ぁ、プロフィール見た方もいらっしゃると思いますが・・・ゅきは、WaTとw-inds.が好きなんですよーっ
It's In The Star'sってタイトル、めっちゃキラキラした感じで気に入ったんですょ ヮラ
でも、実際w-inds.のラジオで曲聴いた時・・・「ん〜!?」ってな感じでした
前の「約束のカケラ」の方が全然良かったなぁぁ・・・
気になった方はニッポン放送「w-inds.のウィンディストリート」を要check!

WaT☆ 

2006年01月20日(金) 23時14分
本日2回目ぇぇ
今日2回目の話題は・・・IWaTについてでございますー

最近、WaTにハマッてるゅきはなんですが、もうすぐWaTのライブがあるんです!
で、チケット発売日に「チケットぴぁ」にしたんですけど・・・繋がらなくて取れなかったんですよぉ
オークションにチケットあるゃろと思った私は「Yahoo!オークション」へ。
すると・・・1枚10000円〜40000
チケットの定価4500円ですよ
ホンマに、ありぇません!!!

センタァァー!! 

2006年01月20日(金) 23時04分
いょいょ明日からセンター試験やねぇぇ
って言っても、ゅきははまだ高1なんで、受けませんが・・・
でも、高3になったら受けます
難しいんやろ〜なぁぁ・・・
明日受ける人は頑張ってくださいっ

初☆Blog! 

2006年01月18日(水) 23時52分
どぅも!初めましてぇぇ!!
初Blogでございますゅきはです
これから、It's In The Starsを宜しくです!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅきは
» WaT☆ (2006年01月24日)
アイコン画像
» WaT☆ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inthestars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる